注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

旦那が不潔でエッチしたくない

回答16 + お礼4 HIT数 20403 あ+ あ-

働く主婦さん( 27 ♀ )
11/03/01 15:36(更新日時)

私の旦那は優しい人です。家族に尽くしてくれるし、誰にでも人当たりが良くて、憎まれるようなタイプではありません。

家事や育児も率先して手伝ってくれます。

でもただ一つ、不満なのは不潔だという事です。

歯磨き嫌い&お風呂嫌いで、歯磨きは2日に1~2回、お風呂は3~4日に1回です。

仕事が大変なのはわかります。疲れて寝てしまうのも仕方のない事です。

でも翌朝に入浴すればいい事ですよね?

それに、旦那は腋臭だから尚更、毎日お風呂に入って欲しいです。

お風呂に入ってもクサイなら仕方ないけど、お風呂に入らないでクサイままなのは許せないんです。

何度言っても治りません。

しつこく言うとお風呂は2日に1度くらいには改善されますが、毎日は入ってくれません。

だからエッチするのが嫌になってしまいました。

エッチの前には歯磨きとお風呂に入ってくれますが、濃厚なキスや愛撫をされるのが嫌なんです。

虫歯がうつりそうだし、口臭も気になるし…。

でもキスや愛撫がないと興奮できなくて、エッチが気持ちよくないです。

必然的に、旦那とのエッチが嫌になります。

私も人間だし、性欲はあります。

たまには口臭などを気にしない気持ちいいエッチがしたいと思います。

でも旦那を説得するのには疲れたし、そもそもいくら言っても治らないし、だからといって浮気はしたくないし、もうどうしたらいいのかわかりません。

不潔な旦那さんと暮らしてる方、エッチはどうしてますか?

No.1532615 11/02/26 06:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 11/02/26 08:56
お礼

>> 1 旦那さんはしょっちゅうエッチをしたがりますか❓ たまには主さんが拒まないと。汚すぎて嫌だ。臭くて感じれない。はっきり言って断ってください。… なるほど~❗危機感を持たせるっていうのも一つの方法ですね❗一緒に生活していくパートナーとして、心配させないようにするのが当然の事と思っていましたが、ちょっぴり不安がらせるのも大事ですね💦

因みに旦那は淡白なタイプで、体を求めるのは月に1回程度です。

でも私は、旦那が清潔にしてくれさえすれば、もう少し回数を増やしたいです😢

やっぱり愛情はあるので…

No.7 11/02/26 09:04
お礼

>> 4 エッチ前だけの付け焼き刃でお風呂とか歯磨きしたってねぇ…。 汚れが染み込んでそうで嫌ですね。しかも歯磨きとか毎日最低2回はしないとすぐこびり… そうなんです❗まさに、エッチの前だけされても…😫って感じです💧歯磨きしたって虫歯は治らないですし💦

しばらく毅然とした態度で厳しくして、それでも旦那が改善してくれなかったら、もう何も言わずに旦那とのセックスを諦めた方が良いでしょうか❓

No.8 11/02/26 09:10
お礼

>> 6 私の彼も不潔です。彼なんて歯磨き全然しないですよ😭何ヶ月単位。お風呂は真夏でも一週間は入らなかったし😭 彼の母が言っても改善されませんでした… 彼氏さん、お母さんから言われてもダメだったんですか…。
旦那のお母さんに言ってもらうのもありかと思ってましたが、うちの旦那にも効果ナシかもですね…。

キスなし愛撫なしのエッチ、つまらないし寂しいですよね😢

私はもう嫌になってきました…

No.20 11/03/01 15:36
お礼

皆さん、ありがとうございました。最終手段として、このスレの内容を見せる事にしました。

ショックを受けて、改心してくれるといいな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧