注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

聞けない

回答9 + お礼5 HIT数 3930 あ+ あ-

みかん( 40 ♀ osyAw )
11/03/21 21:38(更新日時)

私はバツイチ子持ち、4年付き合ってる同じバツイチの年下の彼氏がいます。車で2時間のプチ遠距離、ほとんど毎週末は会いに来てくれるし子供達の事も大事にしてくれています。私は気が小さく、思ったことを口に出せず溜めてしまう性格です。彼氏は優しいし大好きなのですが、時々不安になります。たとえば、彼氏から香水の匂いがした(彼氏は香水持ってません)とか、彼氏の助手席の缶ホルダーに空き缶があった(仕事は公用車を使用するのでプライベートでしか乗らない)。小さな事なんですが聞けずにモヤモヤしてしまいます。聞いたら「信用してない」とか怒られそうで。今までもこんな事で私の不安が爆発し、別れを切り出した事があります。
こんな私って男性から見たら重いですか?

No.1556277 11/03/20 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 11/03/20 23:29
お礼

>> 1 ありがとうございます。彼の仕事は鳶職、作業着なんで仕事絡みで私服に香水がつくなんてありえないんです。空き缶も助手席のドアに付けてある缶ホルダーだし、運転席のホルダーも車に元々ついてるホルダーも缶はなかったんでつい疑ってしまって⤵
確かに疑ったらキリがないのはわかってますし、以前同じような不安をぶつけた事もあります。
そんなに信用ない?と言われてしまって・・・

聞いてしまった事で彼が私から離れていくのが怖いんです。

好きだし大切だから疑ってしまうんですよね。

もう少し自分に自信が欲しいです。

No.8 11/03/21 08:54
お礼

ありがとうこざいます。そうですね、たしかに会っていてもモヤモヤして楽しくなかったです⤵
今週までまた📧や📱だけになるんで、私からは連絡せずに様子みてみます💦

No.10 11/03/21 11:07
お礼

>> 9 ありがとうございます。確かに毎週会いにきてくれる、子供達を含め大事にしてくれる、私は愛されてると思ってます。
だから浮気は浮気、気づかないようにするんだったら目をつぶる覚悟です。でももし浮気が本命になったら…私より若くて条件のいい女性に出会ってしまったら…
彼が私から離れてしまうのが怖いんです⤵
私は子供大好きな彼の子供を産んであげる事もできないし、私の両親が大反対なんで再婚する事はもちろん、付き合ってる事さえ両親には言えない状態なんで😢

好きだから不安になるんですよね⤵

No.12 11/03/21 18:25
お礼

>> 11 ありがとうございます。
彼のご両親に会わせてもらってるって事ですよね?それこそ本命の証拠ですよね。私は彼の親にも会ったことないし、彼の家(実家)に行ったこともないんです。
こんなに不安にさせる彼より他にいい人いるんじゃないかと、別れた事もあるんですが、結局別れる事のほうが辛くて戻っちゃいました。
以前浮気未遂で私が気づいたことがあるんで、浮気願望はあると思います。だから小さな事が気になります。
自分でも面倒臭い性格だと思います(/_;)

No.14 11/03/21 21:38
お礼

>> 13 またまたありがとうございます。
私は不安になった時は📧を返さなかったり、素っ気ない📧を返したりしちゃいます。
彼氏は私の態度で気づいてるのかは微妙ですが…
たぶん私が本命、浮気くらい気にしない、結局私に帰ってくるから~と大きく構えていられたらいいんだろうけど⤵

自信なくて…

距離があって普段の生活が見えない分、怖くて仕方ないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧