注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

15時間みそ汁の鍋の火がつけっぱでした😫!

回答26 + お礼1 HIT数 53259 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/04/23 04:00(更新日時)

今仕事から帰ってきたら朝火にかけたみそ汁がそのまま火がついたままで真っ黒こげになっててパニックです😫‼

火を消したつもりが15時間つけっぱでした😢

いつもはガスの元栓も確認して出るのに今日にかぎって確認してなくて‥‥幸い、弱火だったため火事にはならなくてすみましたが異臭がすごいです😢

鍋もお玉も捨てるしかありません😫

それを同棲中の彼氏に電話でいったら、「今月ガス代やばいんやないん💢」と‥‥😲

毎月8000くらいですが、この場合凄いびっくりなガス代請求がきたりしますか😱‼⁉

No.1578317 11/04/21 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.26 11/04/22 12:36
お礼

たくさんお返事ありがとうございます😫✨お礼一括で申し訳ありません😢
もちろん1番に❗火事や一酸化炭素中毒の心配をしました!帰って玄関で異臭がしたので走ってコンロを見て慌てて消して一人で火事になってたらと考えたらパニックになり換気扇まわして家中の窓を開けて怖くて彼氏に電話したら、彼氏もまずは「周りなんも燃えてないか?」「怪我はないか?」ということを確認されて「まあ、なにもなってなかったならほんとうによかったよ。ただ、ガス代がかかるだけじゃけよかったの!てか今月のガス代そーとうくるんじゃねえか😱?」といわれて、次にその事も少し気になったので相談させていただきました。気分悪くさせてもらった方々すみません。火事になってたら本当にガス代どころの騒ぎじゃないのにこんな相談すみませんでした😢今日は元栓もバッチリしめて出勤してます😣玄関に「火の元消した?」と貼紙しました!😱提案くれた方ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧