注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

年下独身男性との不倫、金銭トラブル

回答32 + お礼20 HIT数 9734 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
11/04/25 11:09(更新日時)

私は既婚者で
相手は一回り年下の独身男性です。

1年ちょっと前に某サイトで出会い
彼が失業中でお金がなかったため、度々 貸してきました。

『○日には返せるから』と言われても 今まで一度も返してもらえないまま すでに100万近く貸しています。

今回の相談は
私が もう貸せないと言うと
旦那に言うとか
家に行くとか脅しのようなことを言い出し始めたことです。

実際 これ以上、旦那に内緒でお金を回せなくなってきて そんな風に言うなら 正直に話して旦那に決断してもらうかと考え始めました…

こうゆう場合
旦那が彼に対して慰謝料とか言える立場になりますか?

もし彼が 私とはきっぱり終わらせてこれ以上連絡も取らないと言うなら
旦那には言わず(つまり彼は慰謝料うんぬん言われない)終わらせたいのですが…

虫がいいかもしれませんが…限界です。

No.1579535 11/04/23 19:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 11/04/25 10:53
通行人51 ( ♂ )

ヤバい感じだねその男。

旦那に言ったら金釣れないから言わないと思うけど、なんかされたら仕返しは絶対すると思うよ。

一切の縁を切りたいなら、逃げるしかないんだけど、逃げるには離婚してからじゃないと無理だよね。

警察なんて事後処理だから、犯罪が起きてからじゃないと動かない。
逆ギレ復讐が怖いよね。

殺されないように、気をつけてね。

No.52 11/04/25 11:09
ガンモ ( 40代 ♀ 7JL9w )

警察なんか役にたたないなんて言ったら、追い詰められてる人は助けを求める場所がなくなっちゃうよ。「警察はなにもしてくれない」発言が、手遅れな事態を呼び込んでる一つなんだよ。
警察が何もしてくれないなんて話しは正しい話しではありません。相談を受けてくれた担当者にもよりますし、何度でも人を変えても相談は受けてくれます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧