注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

好きな人がゲイ😱別れさせたい‼‼

回答100 + お礼15 HIT数 19847 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
11/05/16 20:23(更新日時)

大学のサークルで知り合った人を本気で好きになってしまいました😍すっごく優しくて頭良くて、何より顔がめちゃくちゃかっこいいんです‼でもその人ゲイ(バイ?)らしくて、長いこと付き合ってるという恋人が、なんと同性(男)でした😱🌀しかも同居してるらしくて、サークルのみんなで家にお邪魔した時に普通に挨拶されました😒なんかおかしくないですか⁉⁉男と男が付き合うのなんて不自然すぎます‼その人も絶対女性と付き合った方が良いと思いました。なんとか2人を別れさせる方法ないですか⁉

No.1593326 11/05/14 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 11/05/14 23:40
お礼

男同士なんて無意味だと思います。付き合ってるなんておかしい❗この考え普通じゃありませんか⁉⁉どれだけ時間かかっても振り向かせる自信はありますよ。だからどうにか別れさせたいんです。2人でいる所を見ると本当にむかついてきます‼嫉妬でおかしくなりそうです😱付き合ってるってだけでも信じられないのに、同居とかありえない‼‼考えるだけでイライラしてきます😠💢💢

No.8 11/05/14 23:48
お礼

>> 4 別れさせる方法は、やっぱり新しい男を紹介することだ。 でも気になるのは、バイの可能性があるということ。 俺はバイの女の子と付き合ったことがあ… ありがとうございます😍❗相手の人に別の男の人を進めてみようかな。アプローチしてみてるんですけど、今は「恋人以外はないから」って感じで他は目に入らないようです😱その人、恋人が男ってカミングアウトしてるので周りの友達も協力してくれません😖💦とにかく別れてくれれば他も見てくれると信じてます😌

No.11 11/05/14 23:56
お礼

>6さん
今は彼が本当に大好きなので他の人を好きになれません😫本当に理想の塊のような人です😆💕

>7さん
だから別れさせたいんですよ。彼も客観的になれば同性なんて不毛って気付くと思います‼あと私が信じられないと思うのは相手の人に対してだけです❗その人がいなかったら彼が道を逸れる事もなかったはずです😣

No.12 11/05/15 00:03
お礼

その他の同性同士のカップルの事なんてどうでもいいんですよ😒問題なのは彼が男と付き合ってるって事です‼あんな愛されて大事にされて本当に見ててイライライライラします💢💢男のくせに彼に守られてる事が許せない‼相手の人が憎いくらいです。あの人さえいなかったら私がそこにいれたのに😱

No.21 11/05/15 00:25
お礼

私にはなんで皆さんが理解してくれないのかが分かりません😢だって普通じゃないんですよ?彼は学校ではカミングアウトしてますけど、そんな恋愛が社会に出てすんなり通用するとはとても思えません😖相手の人のせいで彼がこの先傷つくなら、今別れてしまった方が良いと思います😓それに私だって彼の相手が女性なら仕方ないかって諦めもつきますよ😒

No.26 11/05/15 00:36
お礼

すみません‼お礼が追いついてません😫💦補足ですが、彼は昔女の子と付き合ってた事もあるそうです。あと彼は、相手(その恋人)以外の男には全く興味ないと言っているので、男の人が好きと言うわけではありません🐱男性と付き合ったのは今の彼だけだそうです❗なので余計にその相手さえいなかったら、と思ってしまいます😠逆に相手の人はなんとなくゲイな気がします。男の人に告白された事も何度かあるみたいだし…😒

No.30 11/05/15 01:09
お礼

どうして皆さんは分かってくれないんでしょうか⁉というか、私が質問してるのは「別れさせる方法」ですよ😓まあもういいです😖✋今、彼の恋人に連絡取りました。これ以上我慢できないんです😢明日2人で会います‼会って直接私が彼を好きな事、彼と別れてほしいと言う事をはっきり言おうと思います‼‼やっぱり正々堂々と勝負すべきですよね👊

No.35 11/05/15 01:51
お礼

みんな同性愛に寛容なんですね😒自分の好きな人がそう言う立場でも同じ事言えますか⁉身内でも言える⁉私は我慢できません‼‼私の事自己中とか性格悪いとか皆さん言いますが、それなら私は正々堂々と明日相手の人と話し合ってきます❗言いたい事、不満に思ってる事全部直接ぶつけてきます‼それなら問題ないですよね。とにかく明日会います。

No.46 11/05/15 10:10
お礼

やっぱりここでは同意は得られないんですね😢😢残念です。彼の顔しか見てないってレスがいくつかありますね😒もちろんめちゃくちゃかっこいい人ですが、それだけじゃありません‼ずっと前、私が体調崩してもどした時に、ほとんど話した事もなかったのに彼が気持ち悪がる事もなく、テキパキと応急処置と後処理をしてくれたんです😱本当すごい人だと思いました👀💦💦あと私は元カレと5年間付き合ってました🐱そして大学では英語を専攻しています🐱皆さん私の事を身勝手だとか好き勝手言ってるといいますが、皆さんもこのスレだけで私の事を決めつけないで下さい😫‼それと、私は同性愛者を批判してるわけではないよ‼もちろん賛成もしないけど、社会は、皆さんのようにマイノリティに寛容ではないです😖😖‼現に同性愛だから虐められたり、自殺する人だっているんですよ❗❗私が付き合いたいから別れてほしい‼って思いもあるけど、彼にはこの先そう言う辛さや現実の厳しさとは無縁でいてほしいと心から思ってます😖😖ましてや彼は女性を愛せる人なので😱

No.55 11/05/15 12:42
お礼

皆さん色んな意見ありがとうございます😖‼‼とりあえず相手の人とランチしがてら話を聞いてもらう事になってるので、これから行ってきます✋色々な意見ありますが、私は思った事全部言ってこようと思います‼‼それでは✋✋

No.65 11/05/15 16:03
お礼

行ってきました✋
会ってすぐ彼の事を好きだと言う事、別れてほしいと思ってる事をはっきり言いました👊私が彼を好きになったきっかけや、どんなに彼が好きかって事をちゃんと説明しました😠‼そしたら向こうも付き合ったきっかけや馴れ初めなどを話してくれました😆そして二人で彼の魅力について言い合って盛り上がってました😆それでなんでかよく分からないんですが、仲良くなって今度一緒にケーキバイキングに行く事になりました😲🌀なんか冷静になってみるとこの流れ変ですね😲😲💦💦でもちゃんと話してみるとすごく癒し系の可愛い感じの良い人でした‼‼

No.72 11/05/15 19:13
お礼

>69さん
彼もその人も性同一性障害ではありませんよ😄🌀

遅くなりました😱そうですね😲私とは真逆のタイプなのかもしれません。一見ほっとけないようなタイプなんですが、話してみると芯が強そうと言うか…😫すごく人から好かれるような人だなって思いました✋‼そして話をしていて非常に楽しかったです👊なんとなくその人の魅力が分かってしまいました😌💦💦勝ち目なさそうですね😄💦その人の事ずっと嫉ましい羨ましい、いなかったら良かったのにって思ってましたが、やっぱり羨ましくてたまりません🐱💦良い人だって分かってしまったから余計にそう思ってしまいます✋その人のような人間になりたいですね🌀そしたら本当に好きな人に本当に愛してもらえるんですかね😢😢優しい言葉をかけて下さった皆さん❗なんだかすみません💦本当にありがとうございます😢💦

No.92 11/05/16 09:48
お礼

おはようございます✋皆さんレスありがとうございます😄💦批判レスも有り難いです。たしかに読み返してみると私の書き込み身勝手すぎるなと反省もしてます😢😢思い立ったら一直線❗と言うのは本当に自分の悪い所だと自覚してます⤵💦昨日の夜も彼の相手の方とメールしてました✋なんだか色んな相談にも乗ってくれて、嬉しいやら申し訳ないやらでした😖😖恋愛って難しいです🌀相手の幸せを一番に考えても結局痛い目みたり傷つくのは自分だし、我を通し過ぎても自分の性格がどんどん汚くなっていって、結局は嫌われてしまうし😢💦私は恋愛には不向きなんでしょうね😄⤵
とりあえずもうあの人(彼の恋人)には適わないって痛いほど分かりました✋私でも、あの人と私、どちらが人として魅力的かと聞かれたら、どうしても自分を選ぶ事はできませんし💦💦なんて言うかあの人は本当にすごいんです❗老若男女から愛されそうな人柄や雰囲気を持っていました❗✨もう今は別れさせたいなんて言えません😣🌀私の言葉で不快になってしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした‼‼‼

No.101 11/05/16 12:13
お礼

皆さんありがとうございます😢😢今はもう別れさせたいとは思っていません。皆さんのレスを読み、本当に自分が身勝手だと痛感致しました😢この性格を治さないといけないですね。私もあの人のような優しくて強い人になりたいです😢私のレスで不快になられた皆様本当にごめんなさい。重ねてお詫びを申し上げます。本当にすみませんでした。

No.109 11/05/16 16:08
お礼

>102さん
>104さん
>108さん
ありがとうございます😖😖優しい言葉をかけて頂いてうれしくおもいます😢

>その他にレス下さった皆さん。
私の今の気持ちはお礼に書いた事が全てです。不快にさせてしまいすみませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧