注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

傷害に詳しい方!教えて下さいm(_ _)m

回答57 + お礼39 HIT数 8328 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/05/22 15:45(更新日時)

5月20日の事です。結論から言うと、某パチンコ店で、60代の男性に暴行を受けました。
台にタバコをおき,飲み物を買いに離れ,戻ってきたら,私がタバコをおいたのを知っていたのに,それをほって,座ろうとしていました。ほんの20秒ほど。私は(ここは私が席をとったので)と言ってタバコをとった所,蹴られました。私は相手の方を平手で叩いてしまい…それから相手に一方的に殴られ続けました。私は一発右頬にパンチをしたら,相手に入り,よろつきました。後々まずいと思いそこからは20発ほど殴られ続けました。その後,店外にでた際,刺青をだし,〇〇会だ!お前はどこだ!と脅されました。が,その後私に謝ってきました。警察に行きましたが,互いに加害者であり被害者だと,面倒くさそうにあしらわれ,訴訟で争うと言いました。後々考えたら,私は恐喝されていますし,あきらか私の顔の傷のがひどいです。私も一発殴ったのはまずいですが,私は20発以上殴られ,耐えました。
これは被害届けをだし,訴訟にもっていくべきですか?詳しい方,教えて下さい。

No.1597331 11/05/21 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 11/05/21 13:43
通行人51 

主さん、医療は自由診療で健康保険は使わなかったのでしょう
5万円ぐらい負担しましたか?

No.52 11/05/21 13:48
お助け人52 ( 20代 ♂ )

喧嘩両成敗でおしまいでええやん

No.53 11/05/21 13:50
通行人36 

命の危機を感じたって💧

主さん
無理だらけ💧
突っ込み所満載だよ💧

墨見せられただけで
命の危機を感じるような人は
そもそも男相手に暴力などふるいません💧


もういいんじゃないかい💧

No.54 11/05/21 13:52
お礼

>> 51 主さん、医療は自由診療で健康保険は使わなかったのでしょう 5万円ぐらい負担しましたか? No51様、すみません、無知なもので、自由診療とは何でしょうか?m(_ _)m
保険をつかい診察して頂きました。

No.55 11/05/21 14:03
通行人51 

中程度の打撲傷ですと、健康保険の対象外として処理する医療機関もあるのですが

貴方のことを慮って、警察への情報提供はせず、医療費の負担も少なくしてくれたのですね

No.56 11/05/21 14:03
お礼

>> 53 命の危機を感じたって💧 主さん 無理だらけ💧 突っ込み所満載だよ💧 墨見せられただけで 命の危機を感じるような人は そもそも男相手に暴力… No36様、店外で脅されてた時の事です。
男相手にと皆、いいますが、60~70代のいっぱしの男性が女性に暴力をふるう事はどうなんでしょう。
これがおばあちゃんだったら、こんな傷では済みません。
前々から知っている、たちの悪い輩でした。
常連で、何度か危害を加われた方もいるんです。
良くはありません。墨をみせ、組織を店員のいる前で名乗っていた以上、出禁にすべきです。弁護士と一緒にパチンコ店にも行きます。

No.57 11/05/21 14:06
お礼

>> 55 中程度の打撲傷ですと、健康保険の対象外として処理する医療機関もあるのですが 貴方のことを慮って、警察への情報提供はせず、医療費の負担も少な… No51様、そうだったのですか…
わかりました。次回、病院の時に詳しく聞いてみます。

No.58 11/05/21 14:25
通行人51 

№23に質問可とあるので、そうさせてもらいますね

№17に、私の地元ではないとの記述があります

№56には、前々から知っている輩とあります

この矛盾点は、どういうことなのですか?

  • << 61 No51様、お答えします。 姉がこの県にきて6年ほどになります。 6年の間、年に1~3回ほど、私が住んでいる所から500キロほど離れた所に、姪の顔を見に遊びにきます。 1~6日間ほど。 姪が学校の時に、そのパチンコ店に行きます。 また、そのお店の上役と私の姉は付き合っていたので、お店のお客様の話しになったりするらしく、何度か危害を加えられた方がいるのを知っているのです。
  • << 62 No51様、お答えします。 姉がこの県にきて6年ほどになります。 6年の間、年に1~3回ほど、私が住んでいる所から500キロほど離れた所に、姪の顔を見に遊びにきます。 1~6日間ほど。 たまに姪が学校の時には、そのパチンコ店に行きます。 また、そのお店の上役と私の姉は付き合っていたので、お店のお客様の話しになったりするらしく、何度か危害を加えられた方がいるのを知っているのです。

No.59 11/05/21 14:39
通行人59 ( 30代 ♀ )

主さんの話が嘘だとか言われてる方がいますが、ちょこちょこ突っ込みレス入れてきてうざいです。
色々知識があるなら回りくどく突っ込まず、教えてあげて下さいな。逆にカッコ悪いですよ。


私も被害にあったことありますが、警察官の方はとてもきちんとして下さいました。


被害にあったのは間違いないと思いますが、警察官も所詮人間。あなたの印象によって判断も変わってくるかもしれません。
被害者であり加害者と言われてしまったという事は、やはり、あなたが自分をヤクザ風情と同じようにみせてしまっていた(口調や見た目)可能性もありますよ。実際に先に手を出してますし。この人も問題ある人だと思われては損ですよ。

今度警察に行く時はその辺を気をつけて、弁護士を連れて行かれたら良いと思います。

No.60 11/05/21 14:40
通行人35 

姉ちゃんに聞いてみたんだけど、組織の人間が組名を出しただけでマル暴は動くみたいだよ。と言うよりカタギ相手にそんな事は絶対しないってさ。看板しょってる身だもんね。そんなくだらん事で看板汚すわけないって。それか相手がクスリやってて正常な判断がつかなかったのかなぁ。事実ならそのヤクザも自分の身がヤバいね。やっぱパチンコ屋は怖いね。おぉ怖ッ😨

No.61 11/05/21 14:44
お礼

>> 58 №23に質問可とあるので、そうさせてもらいますね №17に、私の地元ではないとの記述があります №56には、前々から知っている輩とありま… No51様、お答えします。
姉がこの県にきて6年ほどになります。
6年の間、年に1~3回ほど、私が住んでいる所から500キロほど離れた所に、姪の顔を見に遊びにきます。
1~6日間ほど。
姪が学校の時に、そのパチンコ店に行きます。
また、そのお店の上役と私の姉は付き合っていたので、お店のお客様の話しになったりするらしく、何度か危害を加えられた方がいるのを知っているのです。

No.62 11/05/21 14:45
お礼

>> 58 №23に質問可とあるので、そうさせてもらいますね №17に、私の地元ではないとの記述があります №56には、前々から知っている輩とありま… No51様、お答えします。
姉がこの県にきて6年ほどになります。
6年の間、年に1~3回ほど、私が住んでいる所から500キロほど離れた所に、姪の顔を見に遊びにきます。
1~6日間ほど。
たまに姪が学校の時には、そのパチンコ店に行きます。
また、そのお店の上役と私の姉は付き合っていたので、お店のお客様の話しになったりするらしく、何度か危害を加えられた方がいるのを知っているのです。

No.63 11/05/21 14:56
通行人51 

そのパチンコ店の役職者から、加害者?の過去からの言動を、警察へ情報提供してもらえると良さそうですね

No.64 11/05/21 14:57
通行人64 

主さんは被害者です よ!
警察の怠慢です!!
顔殴られたら失明の可能性や後遺症が残る可能性もあるので警察に届け出するべきです。
主さん頑張って!
殴られ損には決してならないで!

No.65 11/05/21 15:04
通行人65 ( ♂ )

訴訟を起こすかどうかは本人の判断かな。

話の内容から言うと、先に手を上げられていることや受けた暴行の数が違うこと、組の名前で恫喝されていることなどから、主が勝訴するのではないかと思います。

先ずは、病院に行き診断書を作成した方がよいのでは。

訴訟を起こさない場合は、治療費等を請求し示談というやり方もあると思う。

ところで、組の話は警察でしましたか。

普通は、組の存在をチラツかせただけで恫喝罪として後ろに手が回ると思うのですが。

No.66 11/05/21 15:20
通行人31 

恥の上塗りだし逆上されたら??本当にヤクザなら裁判で負けた位でお金出しませんから… 二度とパチンコをしない教訓にしないと… ドツボにハマります!! 主がマジで女なら、図太い神経と怖いもの知らずで、長生き出来ません! 並みの神経ならば怖かったし二度とかかわり合いになりたくない。と考えるんじゃ??相手ジジイでも男でしょ… パチンコヤも関わりたく無いのよ…

No.67 11/05/21 17:45
通行人45 

恐喝したって証拠あるのか?テープにでも記録あるのか?『言ってない』って言えば終わり。頭チト足らねえな。

No.68 11/05/21 19:13
お礼

皆様、返答遅くなり申し訳ありません。
今、警察にいき、皆様のご意見を参考に、警官と話しをし、被害届を提出してきました。
話しの内容を録音させて頂きたいと言ったところ、最初は拒否されましたが、後々、弁護士と話しをする際に参考として。と何度も頼み、結果、警察側も私との会話を録音させてもらうということでした。
暴行の被害届と、脅迫の被害届は違うと言われ、私の住む県で出す事は可能と言われ、意味不明でした。
結局は、事件の起こった所は、脅迫されている際に聞いていたパチンコ店員に聴き込みをし、証言等があれば、脅迫の被害届はここで届けれると…
では一緒では?今出しても、私の住む県で出しても一緒だと主張しても、結局ねじふせられました。被害届は出したものの、相互暴行にされるのかなと、色々不安です。警官は、今の現時点では、相互暴行の可能性が高いと…
提出してすっきりしましたが、正直どうなるか不安です。

No.69 11/05/21 20:22
通行人12 ( ♀ )

最終的に主さんは
相手と警察に何をどうし貰いたいの?

警察やパチンコ店が裏(893)と繋がってる事は知ってますか?

主さんの義兄がそのパチンコ店で働いていて 相手の方が常連客なら
義兄はその方の情報などは少なからず
知ってますよね?

周りのお客様も
その相手が何者が知ってるから
見て見ぬ振りをしたと思うよ。

主さんがかなり
ボコボコに去れたのは解りますが…
何故そこまでボコボコにされたか
ご自分で理解してますか?

いい大人の男が素人ガキ相手に人前でビンタくらったんですよ。
男としてのプライドが許せなかったのだと思います。

普通の男でも
女にそこまでやられたら切れると思います。
やられたらから
やり返すですよね?
主さんが男の力
男をなめた結果だと思いますが…

他にも台が有るのだから 蹴られたからといいビンタした主さんも悪いと
お互い様だと思いますが…

直ぐ手をあげないで話せば良かった事
それが無理なら
そんな奴 相手にしないで主さんがその台を譲れば良かった事ですよね。

結果 ガキの喧嘩と
一緒(遣られたからやり返す)だから
警察も呆れてるんだと思います。

主さんも1つ勉強になりましたね…
女が男に手をあげたらどうなるか…

No.70 11/05/21 21:06
通行人65 ( ♂ )

警察の対応に不満がある場合は、警察審査会などに異議申し立てができないかな。

そういえば、店内での暴行の様子は店内備え付けの監視カメラに記録が残っているのでは。

No.71 11/05/21 21:10
お礼

>> 69 最終的に主さんは 相手と警察に何をどうし貰いたいの? 警察やパチンコ店が裏(893)と繋がってる事は知ってますか? 主さんの義兄がそのパ… No12様、ありがとうございます。
皆、その常連を嫌だと思っているので、出禁になるべきだと思います。そして脅迫や暴行に対する、法の裁きを受けるべきだと思い、一度、殴り(ビンタではありません)ましたが、そこからは一切手をださず、やられる所をカメラに撮ってもらい、周りのお客様や従業員に見えるようにしました。
男から手を出されたらどうなるか、ではなく、いっぱしの大人が、あかの他人を蹴ったり、殴ったりしますか?
それなりの罪を償うべきです。
私も申し上げました通り、あの時点で、立派な傷害罪になりますから、店員を呼べばよかったと反省しています。でも、ここまでされた以上、気がおさまらないのが正直な所です。
No12様のおっしゃる通りで、冷静に振る舞えばよかったと今は思っていますし、今後は同じ事はしません。

No.72 11/05/21 21:19
お助け人72 ( ♀ )

そんなにトラブルあったのに店員が何もしないのは考えられません、何てパチンコ店ですか?

No.73 11/05/21 21:32
通行人65 ( ♂ )

>69

>いい大人の男が素人ガキ相手に人前でビンタくらったんですよ。
>男としてのプライドが許せなかったのだと思います。
>男をなめた結果だと思いますが…

癇に障ることがあっても、普通は20発も人を殴りませんよ。

ましていい大人が。

>やられたらから
>やり返すですよね?

先に蹴りを入れてきたのは相手ですよね。

No.74 11/05/21 21:44
通行人74 ( ♀ )

もう忘れなよ🙀
厄介だよ
仕返しにレイプならまだいいが 東京湾に沈むよ🙀

No.75 11/05/21 21:44
通りすがり ( srR2Cd )

警察の対応が悪いなら他の警察で相談されては?

警察によって全然違うこともあります。
暴力じゃないですが以前最初の警察の対応が悪く、別の警察に連絡するときちんと納得出来るようにしてくれました。

No.76 11/05/21 21:45
お礼

>> 70 警察の対応に不満がある場合は、警察審査会などに異議申し立てができないかな。 そういえば、店内での暴行の様子は店内備え付けの監視カメラに記録… No65様、ありがとうございます。
警察に証拠としていっているカメラが、男性の上半身で下半身が隠れ、更にお客様やドル箱、カメラの鋭角で、私が蹴られているのが映っていなく、警察では私が手をだしたとなっているそうです…
最悪な状況が重なったことがわりました。
月曜日に審議会に連絡する予定です。
お店は20年以上前に出来た店でカメラの性能は全くよくありません。なので、半袖を着ていた私の防御の腕はよく映っていて、相手は柄シャツで、周りに溶け込んでしまっていました。
被害届は出したものの、これからどうなるのかはわかりません。

No.77 11/05/21 21:50
お礼

>> 73 >69 >いい大人の男が素人ガキ相手に人前でビンタくらったんですよ。 >男としてのプライドが許せなかったのだと思います。 >男をなめた結果… No65様、その通り、嘘は絶対に言っていません。
ただ、私の最初の対応は間違っていたと、家族に言われていますし、本当に反省しています。

No.78 11/05/21 21:55
通行人46 ( 30代 ♂ )

トラブルの原因を作ったのは、主だよね?

パチンコ台を占有するには、先ずは玉を購入して受皿に入れてから、コーヒー買いに場所を離れるのが原則ではないの?
タバコを受皿に入れて台占有は、殆んどのパチ屋で禁止では?

台を取られたと文句言える筋合いではないよ。
規則破りは、最初から無言で泣き寝入りするべきでしたね。

No.79 11/05/21 21:55
お礼

>> 74 もう忘れなよ🙀 厄介だよ 仕返しにレイプならまだいいが 東京湾に沈むよ🙀 No74様、ありがとうございます。
私の最初の対応が間違えていたと反省しています。
忘れたいですが、実際これからが大変だということは覚悟しなければいけないです。
おそらく、本物の極道ではないと思います。

No.80 11/05/21 22:00
お礼

>> 78 トラブルの原因を作ったのは、主だよね? パチンコ台を占有するには、先ずは玉を購入して受皿に入れてから、コーヒー買いに場所を離れるのが原則で… No46様、ありがとうございます。
こちらのお店は、玉ではなく、ライター、タバコ、携帯などをおいた時点で台の優先権があります。
それは警官に店員が説明していますし、そのお店事態、休憩をとる際もそうするようお客様に促しています。
捕捉させて頂きますと、それまでしてその台が打ちたいという訳ではありません…

No.81 11/05/21 22:32
お礼

>> 72 そんなにトラブルあったのに店員が何もしないのは考えられません、何てパチンコ店ですか? No72様、ありがとうございます。
カメラの映像を写真にして頂いた物を見せて頂きましたが、女性店員がおっさんをとめ、男性従業員は、島端でお客様と話しながら見ていました。
それを見た時あり得ないと思いました。
お店の名前は言って言いのかわかりませんのでごめんなさい。

No.82 11/05/21 23:41
通行人82 ( ♀ )

お姉さんの元カレ?だか不倫相手?だか分からないけどなんか複雑だよね…
一家揃ってまともな感じがしない。

カメラが白黒だとしても柄シャツだとしても溶け込むか?

パチンコやるのは自由だけど、けんかするほどの事じゃないよね。そこまでしてやりたかった訳じゃないんでしょ?(笑)
端から見たら、相当やりたいとしか見えないよ。

もし私がおばあさんなら…って言うけどさ。相手だって完全におじいさんだよね?

警察官も大変だね…

どっちが悪いっていうか、主だって正当防衛ではない暴力を振るってるんだからその分は責任取る覚悟あるんだよね?

No.83 11/05/22 00:16
お助け人72 ( ♀ )

若い女性がパチンコ屋で喧嘩恥ずかしくないの⁉
主さんの友人知人、家族は皆、パチンコやるのですか⁉

No.84 11/05/22 01:00
通行人42 ( ♀ )

再レスです。
主さんは被害届を出したのですね。傷害事件として相手側だけに法の裁きを求めていますけど…難しいですよ。傷害で被害届を出したら復讐される可能性を警察から何も言われませんでしたか??私としては内容に疑問点が何点もあるので…嘘ではなくてもね。。それに相手も主さんからビンタ喰らったから被害届出すかも知れないね。暴行を受けても病院は行ってないのでしょう?やくざじゃない奴が一番タチ悪いので気をつけた方がいいですよ。逆にやくざな方が解決出来るんだけどね。被害届出した後は十分気をつけて下さい。

No.85 11/05/22 02:02
お礼

>> 82 お姉さんの元カレ?だか不倫相手?だか分からないけどなんか複雑だよね… 一家揃ってまともな感じがしない。 カメラが白黒だとしても柄シャツだと… No82様、ありがとうございます。
まず、姉の男性事情は事はこの件に関して全く関わりないのでお答えしません。
カメラの件ですが、これも事実で、証拠の写真を携帯でとっているのでこれをお観せしたいのですが出来ずにそう言われても仕方ないです。ただ、映像でみたらまた違うとはおもうのですが。
おじぃさんというよりおっさんでした。私が一発いれた際、入ってしまい、身体が倒れこんだのでやり続け、救急車でもきたらまずいと思い、私はそこからはやっていませんが、世間一般的に、男性が女性を殴るのはおかしくないんですかね?やはり、皆様が言われるように、私が全て悪いのですかね?もちろん、殴った事に関しては、相手側からの被害届を承知の上で私も被害届をだしましたが、私はずっと手はださずに、店員がくるまでこらえていました。こういう場合は相手側は悪くないんでしょうか?殴られ続けてた時から私は、民事にももっていこうと考えていました。

No.86 11/05/22 02:10
お礼

>> 83 若い女性がパチンコ屋で喧嘩恥ずかしくないの⁉ 主さんの友人知人、家族は皆、パチンコやるのですか⁉ No72様、ありがとうございます。
それはパチンコを非難されているのですか?
私の周りがするしないはこの件には関係ありますか?
すみませんが、それは人それぞれだと思います。
私の事をいうならば、1年ほど前に、ある出来事があり、それを考えたくなくなり“パチスロ”というものを覚えました。
それまでは、お札をどぶに捨てているものだと思っていました。
何も考えたくない時、ストレスがたまった時は、自分の小遣い範囲以内でパチスロをします。
パチンコ店であんな喧嘩になった事は、今は反省しています。とるべき行動を間違えたと。

No.87 11/05/22 02:26
お礼

>> 84 再レスです。 主さんは被害届を出したのですね。傷害事件として相手側だけに法の裁きを求めていますけど…難しいですよ。傷害で被害届を出したら復讐… No42様、再ありがとうございます。
勿論、相手側からの被害届は承知の上です。
ですが、暴行をうけた回数、怪我の度合い、脅迫、これらは民事でも十分争える材料になると考えました。
警察側からの説明も受けました。
ないと思いますが、本物の極道なら墨をちらつかせて脅迫なんてしません。おかしいと思い、今日、色々と知り合いに調べてもらいました。
相手が名乗っていたのは、年末年始だけこの県にくるやーさんの組長の名字でした。最近、この手を使う人が多いと聞きました。きっと相手さんは下請けかなにかで、もう抜けているはずです。
警察も知っていたのかはわかりませんが、それで脅迫の被害届は先送りにしたのかと考えられます。
一応、これで大体はわかりましたので、あとは民事にもっていきます。
色々とご心配なさって下さりありがとうございます。
足をとられないよう、これらは十分気をつけて事をはこんでいきます。

No.88 11/05/22 02:31
お礼

>> 75 警察の対応が悪いなら他の警察で相談されては? 警察によって全然違うこともあります。 暴力じゃないですが以前最初の警察の対応が悪く、別の警察… No75様、ご返答遅くなり申し訳ありません。
一応、警察審議会に連絡し、尚も同じようなことをいわれた場合は、他をあたってみようと考えています。
まだ、脅迫の被害届は出せていないので、今日のボイスレコーダーで警官の言っている証言も聴いて頂き、対応して頂けるか聞いてみます。教えて下さり、ありがとうございました。

No.89 11/05/22 07:00
悩める人89 

主さん、カッコイイ☺💓
その糞じじーと糞警察に負けないで‼


頑張ってください‼

No.90 11/05/22 07:49
JUSTISE ( 20代 ♂ g9PjCd )

アンタ!
本当に頭悪いね!(笑)
警察が職務怠慢だと思ったなら県警本部の観察室に通告すればいいだろ?(笑)
それと民事で人は裁けないよ!
😂👏

No.91 11/05/22 09:21
通行人37 ( ♂ )

最終的にヤクザ崩れのおっちゃんとヤクザまがいの姉ちゃんのパチ台争奪劇から警察批判及び慰謝料恫喝訴訟劇へとシナリオを変えたわけですね。

似非ヤクザ同士の抗争なら刺し違えるなりどうぞお好きに✋

どうせなら抗争の舞台になったパチ屋廃業、似非ヤクザ2人一辺に一掃されてくれると町が平和になるなぁ✨

町の平和のために、頑張ってやられてください🎵

No.92 11/05/22 11:48
お礼

>> 90 アンタ! 本当に頭悪いね!(笑) 警察が職務怠慢だと思ったなら県警本部の観察室に通告すればいいだろ?(笑) それと民事で人は裁けないよ… No90様、ありがとうございまし。
そういった事は素人なので弁護士に依頼します。
それから“民事”では、慰謝料をもらうために行います。

No.93 11/05/22 11:53
お礼

>> 91 最終的にヤクザ崩れのおっちゃんとヤクザまがいの姉ちゃんのパチ台争奪劇から警察批判及び慰謝料恫喝訴訟劇へとシナリオを変えたわけですね。 似非… No37様、何でも構いませんし、皆が皆、信じるであろうとは思っていませんので、No37様のようなご意見があるのも承知の上ですから、そう思うのは自由ですし、結構だと思っています。

No.94 11/05/22 11:55
お礼

>> 89 主さん、カッコイイ☺💓 その糞じじーと糞警察に負けないで‼ 頑張ってください‼ No89様、ありがとうございます。
むしろ自分ではアホくさいとおもっています。
ただの輩相手に面倒臭いですし…
ただ顔をこれだけされた以上、引き下がりたくはないので。

No.95 11/05/22 15:27
通行人95 

〇〇組で暴対法でアウト、病院で診断書を貰いましたか?パチ屋内なら防犯カメラでバッチリ映ってるので目撃証言もいらない。貴方の一発は正当防衛、警官の職務怠慢、まずは傷害の被害届出す、警官との会話はI Cレコーダーで録音、名刺貰う、昨今の暴力団員は組の名前は出さないので元だと思います。

No.96 11/05/22 15:45
通行人65 ( ♂ )

>78

タバコ・鍵・携帯などによる台の取り置きについては、理屈はあなたの言うとおりかと思います。

ただ、そのような行為は慣習化しており、ホール側も直接注意することが殆どありません。

打つ側も暗黙の了解で、よほど長時間に渡って打つ様子がないということでもない限り、その台を打とうとはしません。

また、タバコ等による取り置きは厳密には無効だからといって、それで相手に暴力を用いてもいいことにはなないでしょう。

タバコ等による取り置きは監視カメラにも記録が膨大にあるでしょうから、その部分を掘り下げて行くとホールの経営責任も言及できそうな気がします。

ついでに言えば、ハンドルの固定も法律違反・・・

こちらについても膨大な監視記録があると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧