注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

万引きしました。

回答100 + お礼4 HIT数 40137 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/06/06 13:36(更新日時)

高校生の時に一度警察に捕まって、それ以来してなかったけど、子供が生まれてからお金がなくて最近またしてしまいました。服屋さんでジーンズを万引きしたら、防犯カメラの目の前で万引きした事を後で気づき、しかも私の子供までバッチリ映りました。まだ捕まってないのですが、防犯カメラの映像をもとに捕まりますか?万引きは一度捕まっているから次は逮捕ですか?詳しい方、お願いします!不安で夜も眠れません。もう二度としたくない。

タグ

No.1607319 11/06/05 08:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 11/06/05 08:27
お礼

>> 1 主さん… 子供を連れて万引き⁉ お金が無いから許されると言う行為ではありません。 また子供が親のやる事を見て真似ますよ‼ 結局はカメラに気付… カメラに気づいた後、逆に怖くて返せませんでした。そのまますぐ店を出ました。ジーンズは万引きした時のままの状態で隠してあります。本当にそのとおりですよね。子供がいるのに万引きなんて最低です。だけど怖くて返しにいくなんて無理です。だけどテレビでやってたように朝方警察が家に来るんじゃないかと毎日不安です

No.17 11/06/05 09:43
お礼

こんな思いするならしなきゃ良かった…子供もこんな私が母親で本当に可哀想ですよね。言い訳ですが旦那に不倫され小さい子2人を一人で育て誰にも助けてもらえないストレスで、自分の服も買えずしてしまいました。怖くて返しに行けません。ただ捕まっても捕まらなくてももう二度としません。子供が移ったと分かったのは上じゃなく私と子供の正面にカメラがあったからです。みなさんに言われるのもごもっともです。カメラの映像を警察に届けたら、警察が家に来るんですか?それとも何か書類が届くのですか?

No.38 11/06/05 12:12
お礼

私は初めて投稿しました。母親のみなさん、叱ってくれてありがとうございます。今後二度としません。捕まる覚悟もします。ただ、私は生まれてから中学生までママ母に虐待されてました。虐待の怖さを身にしみて知っています。万引きする母親は最低だと考え直しました。だけど虐待の経験を子供には絶対させたくないので一人きりの子育てで逃げ出したくなる日もあるけど、私なり懸命に子育てしてます。夫の不倫も何回かされたけど子供の為に許しました。思い出すだけで怖くなる経験をした私の思いは、顔が出ないのをいいことに傷つける人も最低です。私は万引きしたし言える立場ではないけど他の人には顔が見えないからと傷つけるスレはやめて下さい

No.48 11/06/05 13:02
お礼

何かあったから許される事ではないけれど、それを分かってもしてしまうのが心の病です。反省してると言っているのに何故何回も反省しろと言われなきゃいけないのですか。私もここにスレする意味が分からなくなりました。私も心の病だけど、こうして誰か知らない人に顔が見えない事をいいことに傷つける人達も心の病だと思います。真剣に答えて下さった方は、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧