注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

W不倫のキスマーク

回答18 + お礼17 HIT数 31050 あ+ あ-

通行人( 40 ♀ )
11/11/03 10:49(更新日時)

W不倫経験者に質問です。

相手にキスマークを付けられたことはありますか?
普通,自分の相手にばれることを恐れて付けてもらいたくないですよね…。

もう終わっている旦那のW不倫なのですが,メールのやりとりを見てしまったところ,旦那にはないのですが相手の女性に付けていたようです。

メールの内容もホントお馬鹿丸出しなので思いだしたくもないのですが,“○○(相手女性)だけキスマークがあってずるい”等とありました。

旦那と修羅場になった時,“相手にも色々事情があって…”みたいなことを言っていました。ちなみに私は相手女性とも旦那に内緒で会ったのですが,特に今のご主人と離婚を考えたり,旦那と再婚等は考えていないと言っていました。でもうちの旦那のことは好きです,とはっきり言っていました。

相手女性は何を考えて旦那と付き合っていたのですかね?自分がレスだからうちの旦那を性処理相手として?そう考えているうちに好きになった??

もう終わった不倫なんだから考えたくないのですが,この女性は一体何を考えて不倫していたんだろうと今さらながらに思ってしまいました。当人でないと本当の所は分からないとは思いますが…。

タグ

No.1697559 11/11/01 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/11/01 17:45
通行人1 ( ♀ )

う~ん私も疑問でしたよ。

当人ですが…。

性欲の処理だったら、何度も何度もしてもらいたいし、いっぱい会いたいと思いますが…。
私はそれはなかった。
好きだけど、
体は結構でしたね。

ちょっとした、恋愛ごっこだったかもしれません。
お互い好きって言い合い
手をつなぎ、キスをして
抱き締めてもらうのが良かったかな?

今さら、旦那とはそんな事できませんし、する気になりません。

たまたま、
相手が既婚男性で選んだ訳でもない…。

お互い家庭があるんだから、キスマークなんてつけませんでした。
いくら、誰にも見られる事なくてもですよ。

不倫というルール破りの事してても、これは暗黙の了解だと思います。

女性の気持ちが
わからないとありますが、旦那さんの気持ちはわかったのですか?

やはり、不倫する人の気持ちは理解できないと思いますよ。

今、考えてもあの時の
自分の気持ちでさえ
わからないんですもの…。

No.2 11/11/01 19:48
お礼

>> 1 通行人1さん,レスありがとうございました。

普通はキスマークは拒みますよね。普通の感覚であれば…。

旦那の気持ちは…。
あれこれ理由は言われましたが,私からしてみれば“だから?それって不倫して良い理由になる訳!?”って感じでしたね。なので,旦那の気持ちも分かりません。
家庭を壊すつもりはないけど不倫。この気持ち,私には一生分からないでしょう。

不倫している当人も分からないんですね…。
貴重なご意見,ありがとうございました。

No.3 11/11/01 22:03
通行人3 ( ♀ )

男性も女性も
不倫してる時は
恋愛ごっこしてて
まわりが見えなくなってしまう人もいますよね。

うちの旦那もそうでした。
何でそこまでできた⁉
何故考えきれなかった⁉
聞く度に⁉⁉⁉⁉⁉
わけわかんない。

相手女もそう
⁉⁉⁉の言葉ばかり

所詮 私には理解できません。

No.4 11/11/01 22:26
お礼

>> 3 レスありがとうございました。

本当にそうですよね…
“自分がどういうことをして来たか分かってんの!?”って言ってやりたい。

No.5 11/11/01 22:40
通行人5 

今の生活が不満だから?癒しが欲しいとかじゃないんですかね?わからないけど

No.6 11/11/02 01:54
通行人6 ( ♀ )

配偶者にない癒やしを求めてますお互いに😃
キスマーク私もたまにつけてやります😁
足の付け根に💕

No.7 11/11/02 09:52
お礼

>> 5 今の生活が不満だから?癒しが欲しいとかじゃないんですかね?わからないけど レスありがとうございました。

癒しが欲しい…,私もそれは思いました。
でも自分の家庭を壊したくない,バレるのは嫌なのにキスマーク。それも首に。

訳分かりません。

No.8 11/11/02 09:57
お礼

>> 6 配偶者にない癒やしを求めてますお互いに😃 キスマーク私もたまにつけてやります😁 足の付け根に💕 レスありがとうございました。

きっと旦那も私にはない癒しを求めていたと思います。
旦那は一応家庭を壊したくないのかキスマークは付けさせなかったのでは?と思ったのですが,相手は付けた…。それも首に。

足の付け根であれば気がつかれない可能性はありますよね…。
なぜ首?それもハイネックでないと隠れないようなバレバレな位置に。

私には理解できない…。

No.9 11/11/02 10:09
通行人 ( 30代 ♂ yjBDw )

W不倫してる奴って馬鹿以下だよ

No.10 11/11/02 10:22
お礼

>> 9 レスありがとうございました。

自分たちの事しか考えられない,おめでたい人たちなんだなって思いました。
メールのやり取り,デート現場の写真を見ての私の感想は「悔しい!」ではなく“あんたたち,良い歳して恥ずかしくないの!?”でした。

W社内不倫で周りにはバレていないと思い,社内で隠れて会い頭をナデナデしてもらい…。馬鹿以外言葉が当てはまりません。オメデタイです。

そういうことを平気でしてしまう神経を聞いてみたくてスレをたてました。でも,きっと理解できないんだろうなー。

No.11 11/11/02 11:27
おばかさん11 ( ♀ )

確かに最低です

キスマークつけました
首に沢山
相手の迷惑は多分考えてなかったです
あと、不倫してる人は嫁は自分に興味ないからって言ったりするんで確認だったのかも‥

私にとっての不倫は癒しです

セックスは正直相手の為かな

最初は恋愛ゲーム
だんだん必要な存在になっちゃうのが不倫かな

No.12 11/11/02 11:30
通行人12 ( ♀ )

不倫を理解できない人って恋をあまりしないのかな。結婚してもすきになって恋する人が不倫するのでは?女であり男であるわけ。母親や奥さん、家庭に執着してると解らないかも。出逢いもないし。結婚と恋は違うから一緒にはならないけど愛してるってこと。心はね。口では配偶者を愛してる大事としないと現実は。

No.13 11/11/02 11:36
通行人 ( 40代 ♀ ueEIw )

主さんが知りたいのは女の気持ちですか❓
それとも旦那の気持ち❓

No.14 11/11/02 11:59
通行人14 ( ♀ )

キスマークって自分が抱いた痕を残したいとか、自分の物という満足感を得るために残すんじゃないのかな。
首の見える所はどうかと思うけど、そんな事考えられない程、夢中で抱き合ってたりしたら、思いもよらない所にキスマークができていたりするけどね。

No.15 11/11/02 12:01
お礼

>> 11 確かに最低です キスマークつけました 首に沢山 相手の迷惑は多分考えてなかったです あと、不倫してる人は嫁は自分に興味ないからって言ったり… レスありがとうございました。

確かに相手の女性の言葉を確認するための行為というのは納得というか…。

皆さん,不倫はやはり癒しが欲しいからなんですね。
結婚生活が長くなると配偶者にそれを求めるのは嫌なんですかね?
もうそういう対象ではなくなるんでしょうね。

No.16 11/11/02 12:06
お礼

>> 12 不倫を理解できない人って恋をあまりしないのかな。結婚してもすきになって恋する人が不倫するのでは?女であり男であるわけ。母親や奥さん、家庭に執… レスありがとうございました。

確かに私は恋愛を余りしてきませんでしたね。
素敵な人に対して“良い人だな〜。こういう人と結婚したらどうだったんだろう”とは思うことはありましたが,それ以上は望みませんでした。やはり家庭,子どものことが頭をよぎります。

現実は旦那は家庭を守っているけど心は…。それを知るのって辛いですね。

No.17 11/11/02 12:19
お礼

>> 13 主さんが知りたいのは女の気持ちですか❓ それとも旦那の気持ち❓ キスマークを付けられた既婚女性の気持ちが知りたいと思いスレ立てました。旦那にバレたらどうしよう?とか思わないのかなって。それとも“私は彼に愛されている,嬉しい!”の方が強いのか…。

旦那の気持ち…。私に対する罪悪感は余りないんでしょうね。自分の快楽,癒しのみ。“きっとあいつなら何も言ってこないし大丈夫。俺に依存しているから”というところでしょうか?

まあ結局の所,当人同士に聞く以外知る方法はないんでしょうね。

No.18 11/11/02 12:24
お礼

>> 14 キスマークって自分が抱いた痕を残したいとか、自分の物という満足感を得るために残すんじゃないのかな。 首の見える所はどうかと思うけど、そんな事… レスありがとうございました。

まあそういうことなんでしょうかね。
旦那は満足感を得たいために付けた,そして自分も相手から求められている証しとして付けてもらいたかった…。だから“キスマークがあってずるい”なんでしょうね。

後先考えられないほど激しく求め合っていた。
考えれば考えるほど空しくなってきました。

No.19 11/11/02 12:37
通行人19 ( ♀ )

呆れますね
相手の女性より主さんの
ご主人の方が何考えてるかわからない⤵とは思いませんか?
一番身近な人ですよね?
女性は他人ですけど
ご主人はあなたのご主人ですよね?
そんなメールを見てしまった後、よく頭キチガイに
なりませんでしたよね⤵
私ならキチガイになって
川に飛び込んでいたかもしれません。
よく冷静に相手女性の心理なんか考えられますよね。相手女性の事を考えるより、今一番身近にいるご主人の心理を考えてみたら?

なんで一緒にいるのか
なんで離婚しないのか
離婚しない事で得はあるのか?

色々考えてみて
ご主人は自分に取って
利用価値が大きく、自分が得をするなら相手女性の事なんか考えない方がいいと思います。

No.20 11/11/02 13:19
通行人 ( ♀ ueEIw )

男の浮気って女が考えるほど重いものではないんです
旦那に内緒でエステに通う罪悪感程度です
男と女もそうですが、女性同士でも私とあなたは別人格だと考えるべきかと
浮気相手にキスマークを付けられて喜ぶアホもいれば、離婚しない主さんに怒りをぶつける的外れな人もいます
私は主さんって強い女性だな~と思います
他に癒しを求めるほど追い詰められてる訳ではないし、旦那は浮気しても結局は主さんの所に帰って来た
良い意味でしたたかな妻だな~と思います

No.21 11/11/02 13:31
お礼

>> 19 呆れますね 相手の女性より主さんの ご主人の方が何考えてるかわからない⤵とは思いませんか? 一番身近な人ですよね? 女性は他人ですけ… レスありがとうございました。

メールを見た時点では相当テンパりましたよ,私も。
小学校高学年の娘にも真顔で“お父さんと離れて暮らすことになっても良い?”って聞いてしまった位。

浮気されても旦那のことが好きなので修復を選んだ訳だし,そっちを選んだ以上表向きはもう相手を責めてはいけないと思っています。そういう中で1年が経ち,旦那は戻り普段の生活に戻りつつある今でもふっと気になるんです。

未だにこの掲示板で浮気だの不倫のスレを読んでは共感したり怒ったりしています。

No.22 11/11/02 13:48
通行人22 ( 20代 ♀ )

以前私も浮気されました。旦那とは別れましたけど。
キスマークもありましたね、足に。
一気にサーっと冷めて別れを言い渡しました。
人って離婚するときはほんとにさっさとやるものなんだなって思いました(笑)
子供達は私が引き取りました。

相手の人のこと好きなんだ?って聞くと、「好きだけど、ただそれだけ。お前達と別れてまで一緒にいたいやつじゃない。」と答えました。
ならなんで付き合い続けてるの?と聞くと「なんか独身みたいでお互い楽しんでたんだと思う。」
私「体がよかっただけなんじゃないの?」と聞くと、「…」でした。
結局ルンルン気分でカレカノごっこがたまらなく楽しかったんだなって解釈してます。エッチもできるし😅
私とも出来たはずなんですけどねー(笑)
別れないならあまり考えずにいたほうがいいですよ😌

No.23 11/11/02 14:17
通行人23 ( ♀ )

浮気されようが結局は旦那のことが好きな分、相手に気持ちがいきがちなのでしょう。
ただそっちのが惨めだよ。仕方ないけど。
浮気されたって主さんが旦那にしがみつく形で修復、すきだから許してしまった形なんだよ。
気持ちをぶつけるのは旦那だけにしなきゃ。
相手を責めたって浮気したのは旦那、あなたを裏切ったのは旦那だよ。
相手を責めるくらいなら、旦那から離れるべき。

No.24 11/11/02 15:14
お礼

>> 20 男の浮気って女が考えるほど重いものではないんです 旦那に内緒でエステに通う罪悪感程度です 男と女もそうですが、女性同士でも私とあなたは別人格… レスありがとうございました。

浮気=旦那に内緒でエステ
そうなんですか!

他に癒しを求められたら楽だったかもしれませんね。

No.25 11/11/02 15:20
お礼

>> 22 以前私も浮気されました。旦那とは別れましたけど。 キスマークもありましたね、足に。 一気にサーっと冷めて別れを言い渡しました。 人って… レスありがとうございました。

同じような経験をされているんですね。我が家も“相手のことが好きだけど,ただそれだけ”って感じでしたね。

「ルンルン気分でカレカノごっこ」,まさしくそれでしょう!
お子さんがいらっしゃっての離婚,悩みませんでした?立派だと思います。

旦那の浮気をきっかけに私自身もっと自立しないと!と思いつつこの1年,何も動けなかった自分が嫌です。

これ以上考えても良くないですね。
ありがとうございました。

No.26 11/11/02 15:30
お礼

>> 23 浮気されようが結局は旦那のことが好きな分、相手に気持ちがいきがちなのでしょう。 ただそっちのが惨めだよ。仕方ないけど。 浮気されたって主… レスありがとうございました。

もう相手とは直接会うこともないし,話すこともないでしょう。というかもう会いたくもないです。
旦那に対しても許した以上直接本人を責めることはしませんが,日中独りになったときふっと色々考えてしまうことがあるんです。

旦那と別れても,別れなくてもこのモヤモヤから解放されないんでしょうね。

No.27 11/11/02 16:28
通行人19 ( ♀ )

好きだから修復を選んだと、キチッと言える妻は
やっぱり強いと思いますよ。この掲示板でも旦那に
浮気され、それでも私は
好きだから別れたくないと言える妻が沢山います。
子供の事とか、緒事情も
それぞれあるでしょうが、それでも私は別れないと
意思が決まっている以上、あれこれ思い返しても
無意味だという事です。
特に女は、その時は夫を取り返す為に泣いたり吠えたり必死です。
しかし1年が過ぎ、2年が過ぎ…ほとぼりが覚めると今度は過去をジワリジワリと蒸し返し悔しがる。
その点、男は女とは違い、ほとぼりが覚めた時点で無かったものと同じになる訳ですよ。
この違いに温度差を感じませんか?
何かの事件にしても加害者と被害者が痛みを分かち合い、和解し合う事など永遠に来ない様に、浮気した旦那と浮気された妻は
永遠に痛みを分かち合う日など来ないのですよ。
それを踏まえた上での修復を主さんが出来るか出来ないか?に
今後の生活がかかっていると思います。

No.28 11/11/02 19:27
通行人28 ( ♀ )

必死で言い訳しても、不倫されても不倫した男に捨てられたくなくて必死ですがりついたのは自分。夫が主への愛情で戻ってきたのか、慰謝料や相手に捨てられて戻って来たのかわからないしね。
家政婦として生活する中で、本当の妻になれる可能性を信じてくしかないよ。
自立できない女は仕方ないです。

No.29 11/11/02 19:50
お礼

>> 27 好きだから修復を選んだと、キチッと言える妻は やっぱり強いと思いますよ。この掲示板でも旦那に 浮気され、それでも私は 好きだから別れた… 再レスありがとうございました。

確かに旦那は“なかったこと”のように振る舞ったりすることがあります。
された妻ばっかりがいつまでも…。

旦那に頼るばかりでなく,自ら必死になれるものを見つけて依存せずに生きていけるようになりたいです。

No.30 11/11/02 19:59
お礼

>> 28 必死で言い訳しても、不倫されても不倫した男に捨てられたくなくて必死ですがりついたのは自分。夫が主への愛情で戻ってきたのか、慰謝料や相手に捨て… 家政婦ですよね,今の私。
遅くに帰ってきてご飯の用意をし,身の回りの世話をし…。

それでも私はそれを選んだ。
だったらつべこべ言わずに過ごすしかないですね。

子どもたちの代わりの母親はいないけど,旦那には家政婦の代わりだったらいくらでもいる…。そう思ったら何だかいつまでも過去の話にしがみついている自分がみじめになってきました。

“俺,捨てられる!?”と旦那から心配されるような女になりたいです!

No.31 11/11/02 20:54
通行人22 ( 20代 ♀ )

子供3人いるからかなりきつかったですよ。
一週間で4キロ痩せて生理とまったり。
なにより子供達の為にどうするのが正解なのかを考え通した結果の答えでした。(現在は実家に身を寄せ、病院に勤務し生計をたててます。)
しかもその女、私と結婚した当初からたまに関係があり、3人目産まれててんてこ舞いしてるときに付き合いだしたみたいだったので、もう私には無理でした。
信じることできないし、そんな父親が子供達に何を教育出来るのかと。
何より不仲な私達の姿を見せることが子供達を傷つけるだろうと思ったからです。いくら取り繕っても、子供は感じ取るものですからね。

正解とは思いませんが、私は後悔はしていません。
でも子供達はやっぱり寂しいし傷ついています。
私が子供達幸せにするし、私も子供達に幸せにしてもらえるよう生きます。

長々とごめんなさいね主さん💦
私が言いたいのは、やり直そうと決心し頑張ろうとする主さんだって相当強いですよ‼それは私にはできなかったことです。
許したり、歩み寄ろうとすることはとても難しいことですから。
私は別れましたが主さんは主さんです😄
誰かが言ったように浮気って、文化なんですかね⤵💨
自分の気持ちを大切に頑張って下さい⤴

No.32 11/11/02 21:33
お礼

>> 31 再レスありがとうございました。

お子さん,3人もいらっしゃるんですね。私には想像も出来ないご苦労があったことと思います。

旦那が浮気していたとき相談していた方がいたのですが(その方自身ご両親が離婚されていたらしいです),“仲の悪い両親が一緒にいるより,寂しいけど片親で良かった”とおっしゃってました。“どうしてもご主人が女性と別れられないのであれば離婚も選択肢に入れるのも子どものためでもあるよ”とも。私の周りには「離婚は絶対にダメ!」という意見しかなかったので,とても新鮮な意見でした。

どれが正解なのかはきっとすぐには分からないことなんでしょうね。
自分の選んだ道が間違っていないことを願いたいです。

似たような境遇の方から励ましの言葉を頂き,ほっこりとした気持ちになれます。お互いに子どものためにも頑張りましょうね。

No.33 11/11/02 22:08
通行人3 ( ♀ )

主さんの事を家政婦だの 恋愛してないだのすごく主さんは辛いのに酷くないですか⁉
そんな事言えるのはもしかして 不倫してる人とか過去にそのような経験がある方ですかね。

No.34 11/11/02 22:24
通行人28 ( ♀ )

なんか、慰めるレス以外をレスすると不倫相手みたいに言う方がいますね。
そんな考え方って、不倫相手と不倫された妻以外は存在しないって考えですか?
恐ろしい程、世間が狭い方ですね。

No.35 11/11/03 10:49
お礼

>> 34 最後に一括のお礼にて失礼致します。

みなさま,色々なご意見ありがとうございました。
まだ私の中では過去のこととして処理するには時間がかかるかもしれませんが,自分のため,子どものためにも少しでも前向きに生活できるように頑張っていきたいと思います。

興信所で相談した時に言われたのですが,最近不倫の調査が多いとのことです。ここの掲示板でも「不倫」「浮気」のスレの嵐。ホント,どうしてここまで多くなってしまったのか…。浮気する張本人が一番悪いのでしょうが,そうさせてしまった人もいる。私なんかはそうだと思います。
旦那の浮気をきっかけにもう少し旦那と真剣に向き合わないといけないな…という風に考えられるようになったと思います。痛い教訓になりましたが,この気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧