注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

麻薬みたいな恋を終わらせたい

回答39 + お礼11 HIT数 16805 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
11/12/10 17:06(更新日時)

不倫関係のスレ、長文ですので不快に思う方はご遠慮ください…

私は関係を持って1年になる妻子持ちの人と不倫しています。今は遠距離なのですが最低でも月に2回会いに行ったり会いにきてくれたりという感じです。彼の事を本気で好きになってしまって別れたくても別れられないでいます。不倫は麻薬みたいなものの意味が分かりました。嫉妬や不信感など色んな感情でおかしくなりそうです…。半年前まではしょっちゅう泣いていました。本当に後悔しています。彼と付き合って確実に悪い方向へ行ってると思います。ここの掲示板は不倫関連のスレが多くて何度か心が折れそうになりました。その半面現実も見れるようになった気もします。
不倫は何のメリットもないし、むしろデメリットしかないと思いました。デートするにもお金もかかりますし、慰謝料請求されますし、将来がなく時間の無駄だと思いました。本当は堂々とデート出来て、堂々と友達に紹介出来る恋愛がしたいです…。彼が何を言っても不倫する男なんて口だけ、色んな人にも手出してる、都合の良い女としか思われてないと思うようにしても駄目なんです…。不倫にメリットなんてない、不幸になるだけと分かってても好きな気持ちが大きすぎて別れられないです…不倫相手に悪いからとかいって友達から男がいる場に誘われても断って出会い逃して将来がない相手に一途になって馬鹿ですよね…。私が離れたら、私が会いにいかなったら他の女の人と…って不信感でいっぱいで嫉妬して落ち込んで疲れました…正直私は精神的に異常だと思います。あと馬鹿だと思いますが卑猥な写真、動画などを撮られてしまってるのでそれも合って別れられないってのもあります…消してくれませんし本当に後悔しています。
どうしたら別れられるでしょうか…もう自分自身どうしたらいいか分からなくて行動に移せなくて本当に弱い人間です。そして不倫する最低女です。人間のクズです。

No.1715517 11/12/07 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 11/12/07 12:36
お礼

>> 1 まあ、自分が強い意志を持つしかありませんね。 マジで終わらせる気があるなら自分から奥さんにバラしてみては? レスありがとうございます。

そうですよね…強い意思が必要ですよね。別れれる勇気があれば…嫌な部分いっぱいあるのに…

奥さんにばらす…それは相当な勇気ですよね。

No.14 11/12/07 12:42
お礼

>> 2 すぐに別れるべきです。 辛いのは不倫の代償として乗りきって下さい。 未来のある人と幸せになれるよう頑張って⤴ 動画… スありがとうございます。

何度別れらようと思いました…でもそんな勇気もなく、一度ふられそうになって泣いてすがってしまいました…本当に馬鹿です。

不倫の代償と思えば辛さなんて吹き飛ばせるでしょうか。幸せになりたいです。

動画や写真に関しては相手のPCと携帯にたくさんあるのでそれが気になって仕方がないです…
別れた後も消さずに残してて奥さんがそれを見たら…と思うと怖くて…

No.15 11/12/07 12:44
お礼

>> 3 で? 見ていて言い訳にしか聞こえませんが😒 引っ越すなり携帯変えるなりすればいいし、動画とかは諦めては? 行動できないんじ… レスありがとうございます

確かに言い訳かもしれません。

引越しは実家暮らしで収入も少ないので無理ですね…携帯は買えるのはかなりのお金かかりますがやれないこともないですが…

やらないだけかもしれないですね…

No.16 11/12/07 12:52
お礼

>> 5 不倫が麻薬のようだとわかってるなら話が早い。 麻薬、という言葉自体もまだ甘いですけどね。 不倫とは「覚せい剤」・・・つまりシャブ打ってる… レスありがとうございます。

覚醒剤…確かにそれくらいのものだと思います。麻薬より依存性のあるものですね。

未来を想像したら確実に悪いことしかありません。未来なんてない、今だけの関係ですもんね。

確かに別れたらきっと辛いです。でもそれを乗り越えたら幸せになれるかもしれないですね。不倫した人間が幸せなんて求めたら駄目なのかもしれませんが…

でも幸せになりたい。

No.17 11/12/07 12:53
お礼

>> 6 念のため不倫の慰謝料請求がどれくらいになるのか? 計算できるHPを載せておきます↓ あなたに払えますか? http://right… レスありがとうございます。

すみません…私PCがないので携帯では無理でした…
でも何百万の世界なんでしょうね…

正直払える額ではないです…

No.18 11/12/07 13:05
お礼

>> 7 あなたの記載なっている年齢が本当ならまだやり直しできますよ 単なる既婚者じゃなきゃいいだけだから早め別れて 皆さんみたいにちゃんと幸せ… レスありがとうございます。

はい、私は本当に19です。彼と関係を持ったのは18の時でした。

そうですね…前まで彼と結婚したいと思ってたのですが甘かったです。もし今の彼と結婚したら完全に信用できないです。慰謝料、養育費、奥さんや子供と隠れて会う、不倫…数えたらきりがないくらいですね。
プロポーズされても正直今は彼と結婚したくないです。

今なら抜け出すますかね…

一番いい思いしてるのは彼でしょうね
罪悪感もなければ不信感もなく男には妊娠のリスクもなく、私が会いに行かなければ奥さんに会いに行きますし私がいなくなったところで妻子がいるので辛くないでしょうし。

私は何も残らないですもんね。残るものは辛さだけ。ばれれば多額な慰謝料。

No.19 11/12/07 13:15
お礼

>> 8 今晩わ イマイチ現実を感じれないようなので、私のばか旦那の話をしますね。 不倫は相手女から誘われ始まり、元々夫婦円満でしたから、三日で私は疑… レスありがとうございます。

見ててゾッとしました。やはり不倫には悪い結果しかないと思いました。不倫で人生狂いますね…

ここまで酷い結果になるとは想像していなかったです。慰謝料だけの話では済まないですもんね…死ぬまで一生苦しまなくてはならない…

彼は慰謝料請求なんてされないとか言い、どの口が言ってるのか私と結婚したいとか、妻子持ちなのでお金もかかりますし、私と出会う前から不倫経験多数。人としてはいい人なんですが男としては問題だと思います。

No.23 11/12/07 14:32
お礼

>> 9 主さん19? 私の娘と同じ年… 可哀想で涙が出ました。 なんでそんな恋愛を選んでしまったの? 最初は既婚と知らなかったの? 娘は2才上の… レスありがとうございます。

娘さんと同い年なんですね。娘さんみたいな恋愛とても羨ましく思います。
私の恋愛なんて家族ぐるみでなんて無理なんです…隠れて会って彼はバレないようにとあの車知り合いじゃない?あの店知り合いと会わない?と常に敏感になって。隠れて!と言われもっと堂々とデートがしたい。

恥ずかしながら既婚者と知っててお付き合いしました。本当に馬鹿です。

彼は8割の人が不倫をするなどと言いますしネット見てても、周りを見ても不倫が多く私自身不倫をして恋愛に臆病になってしまいました。今後新しい彼氏が出来ても浮気されるんじゃないかと…不信感を抱いてしまいそうです。昔はこんなんじゃなかったのに…

そしてこの不倫については母は知っています。確かに私は母に色んな話をしますが母は私を止めません。むしろ応援してます。おかしな話ですよね。多分関係を持ってると思ってないからかもしれないです。友達みたいな関係だと思ってるのかな。

私の不倫を知ってる人達は誰も止めないです。
もう自分自身の意思で抜け出すしかないと思います。

No.24 11/12/07 14:35
お礼

>> 10 あなたも二人でベッドにいる写真を撮ったらどうですか❓ 向こうが写真のことで何か言ってきたら、自分もブログでばらすと言うとか。 レスありがとうございます。

前に私も写真や動画撮ったのですが消されてしまいました…彼の携帯はロックかかってて見れないです。

写真を撮ろうとしても撮らせてくれません。撮れても消されてしまいます。

プリクラと普通の写真ならありますが…

No.25 11/12/07 14:40
お礼

>> 11 開き直ってるならまだしも 理解して受け入れてる分 たちが悪い。 何を言ってもこの不倫は終わりません。 何故なら主が受け入… レスありがとうございます

確かにたちの悪い不倫だと思います…
わかってるのに別れない…本当たち悪いです。

飽きて捨てられる、私もそう思います。

どちらに転んでも終わりある恋愛ですもんね。不倫って別れる前提のお付き合いですからね…そう気付いたのが遅すぎました…。

No.34 11/12/08 08:52
お礼

皆さん一括でも申し訳ありません。
同じ遭遇に合った方のアドバイス、客観的にアドバイスくれた方ありがとうございます。

もの凄く心に来ました。

正直なところは気持ちだけで言えば別れる、もう一生会えないなんて思うと苦しくて辛いです。

でもこの関係を続ければもっと辛いだろうと思います。

来週会いに行きます。その時に別れを告げてきます。上手く言えるか不安です。でも頑張らなきゃ。一緒に年越そうと話してたので別れを考えたら泣けてきます…

でも自分の幸せを考えると今のうちにどうにかしなきゃ。辛い期間なんて一年もすればなくなりますかね…もっと前を向いて歩きたいです。自身を持って幸せな人生歩みたいです。

家庭に不満のない彼、確実に私を選びません。だから私から捨ててやるくらいの気持ちで…

先程彼から電話きたのですが最近冷たいとか言われました。最近冷たいからいつか好きじゃなくなって捨てられる日が来るんだな、捨てられる前兆か…と言われました。悟られてるのでしょうか?そしてそんなことないよと言うと、でも仕方ないよ…そうなったら俺はどうしようも出来ないしまだお前は若いから未来あるからねと。止める気持ちもない、わかってるのに何で…本気ではないんだね。
相手してくれないから他の人と出掛けてくるとか冗談でも言うもんじゃないですよね。疑うとかどうこうじゃなくて既婚者なのにそんな発言が出る時点で先が見えますよね。

もう苦しくて泣けてきて本当に何やってるんだろ私。普通の人生歩めてない。本当だったら今頃幸せ掴めてたかな?間違った人生選択しちゃった自分に腹が立ちます…

皆さん別れるとき私の気持ち素直に全部言えばいいですかね。掲示板に書いたこと全部言えばいいですかね。私は幸せになりたいと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧