注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

サンタの帽子かぶりたい

回答62 + お礼10 HIT数 6255 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
11/12/27 19:56(更新日時)

明日は仕事です。
販売の仕事ですが、クリスマスなので、仕事中にサンタの帽子をどうしてもかぶりたいです。

でも、今日もかぶる様子はなかったし、明日もかぶる雰囲気ではないでしょう。

店は何でも屋みたいな感じです。
明日は主にクリスマス食品(主にケーキやチキンなど)を売るでしょう。

他のケーキやパン屋や洋菓子販売、コンビニエンスなどではみんなでサンタの帽子をかぶって商品を売っているのに…うらやましい。私もかぶりたい。

どうしたらかぶれますか?
勝手にがぶっていいですか?

明日はきっと勝手に一人でサンタの帽子をかぶります。
ねぇ、いいでしょう?

かぶるのにいい方法ありませんかね?

No.1723510 11/12/24 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 11/12/24 11:14
お礼

お返事ありがとう。

店長にお願いしたが断られました。
仕方ないので超ミニのサンタの帽子を今からつけようと考えています。

つけたかったのに…
悔しすぎる!!

No.22 11/12/24 22:36
お礼

みなさん、どうもありがとう。

結局店長と話してたら、かぶれることになりました。

後半だけだけど。
でも、かぶれたからいいや。

気分はレインボー

論理と熱意で口説き落としました。

わたしは口説くと言ったら必ず口説く!!

今日はクリスマス・イヴ。
帽子かぶって思いっきり楽しんじゃう!!
ねぇ、いいでしょう?😆

No.32 11/12/25 16:22
お礼

メリクリ🎄🎿🎁✨
お返事どうも。

中にはいじわるなおばさんもいるのね。
不幸なのかな。
お気の毒に。

わたしは若く見られるし、AKBに混じってても違和感ないとよく言われるからおばさんじゃないですよ~
30の若さでおばさんなんて言われちゃたまったもんじゃないね。

昨夜50代位の女性が全身サンタクロース姿で一人でケーキ売ってたよ。うらやましい。
サンタクロースってもともとケンタッキーフライドチキンのおじさんみたいにおじさんなのだし、誰がサンタの格好してもいいじゃない。

言葉が古いとか言うけど、新しい言葉使おうが古い言葉使おうが勝手だと思うけどな。
うるさいです!!

今日はクリスマス☔🎄✨
みんな楽しんでる?

今日も、思いっきり楽しんじゃう❤
ねぇ、いいでしょう?🎵

みなさんもよいクリスマスを。

メリークリスマス✨🎄✨

No.39 11/12/25 17:47
お礼

私は別に普通のことしか言ってませんが。どこに精神科に行く要素が?
大体精神科に行く基準もわかってないくせにすぐに精神科へというのも頭が軽いですね。本当にいじわるなおばさんだ。何度も言うが私はおばさんではありません。若者です。
いじわるばかり言ってて人生楽しい?


これもさっき言ったけど、おばさんやおじさんが帽子かぶったっていいんじゃない。
実際かぶってたから。昨日50代の人が。


クリスマスの意味…大体知ってるよ。その上でこっちは楽しんでるのだから。
クリスマスを楽しんで何が悪い!!

No.40 11/12/25 18:00
お礼

さっきから痛い、痛いといいますが、何が痛いんですか?


30すぎて帽子をかぶることがですか?



AKBが可愛いと思ってます?という質問ですが、それなりに若くてかわいいのでしょうが、どこにでもいそうな女の子の集団で、特別美人はひとりもいないと思ってます。でも、ひとりとても愛くるしい人気の子がいますね。

No.53 11/12/26 19:39
お礼

>>49何度も言うが腐れババアではないです。若者です。
49は性格も頭も悪いんだね。
よほど不幸なんだろうね、気の毒に。

それでは幸せになれないぞ。腐れババア以下だ。

No.56 11/12/26 20:32
お礼

あのなぁ…
30歳はおばさんじゃないとあれほど言っているのに。
しつこいな。

いつまでもくだらないこと書き込んでるんじゃないよ。

いやがらせか。

そんなこと書き込むくらいならおとなしく本でも読んでろ❗


おばさんおばさんと言っている人たちに言うが、
あんたらだっていずれじいさん、ばあさんになるんだ。
それもわからないのか?
でしゃばるな!!
引っ込んでろ❗

No.59 11/12/26 21:09
お礼

世間一般的には30は或いはおばさんかもしれないが、私的には外見的にはまだおばさんじゃないのです。

だからおばさんって言わないでくれるかな。

のほほんと仕事?
とんでもない。
わたしがイブの日どれだけ大変だったか。周りはのほほんとした仕事を与えられた人もいたかもしれないが、私はすごく大変だった。
本当はサンタの帽子どころじゃなかったんだから❗

好きでこの仕事やってるんじゃないし。

だからたまーに、サンタの帽子かぶるくらい…ええじゃないか。

No.66 11/12/26 23:11
お礼

心暖まるお返事をくれた人どうもありがとう。
皆さんもよいお年をね。



30は人にもよるでしょうが、30の人全員がおばさんとは限らないんじゃない。
30ってすごい若いじゃないですか。
十分若者です。

わたしは皆さんに明るいと思われてる?実際は暗い時もあるよ。

コスプレも興味あるから、ついサンタの帽子もかぶりたくなっちゃう。
ただそれだけよ。

その内あきると思うんだけど。

昨日も街中でもサンタ帽子かぶってたよ。

なぜサンタ帽子をかぶりたいのか理由をよく考えたいですね。


ただ周りは痛く思ってたんじゃないか。私のサンタ帽子について話題にならない…

痛く思われてもいい。
私はしたいことをする。

No.72 11/12/27 19:56
お礼

こんばんわ。
いろいろ率直な意見をありがとう。

頭がかたいってどういうことかな?



見た目にはおばさんだと…そうは思いませんが、中身はオバタリアンみたいなものなのかもね。いや、むしろ、おじさんとか、下手すりゃおじいさんと言われたことありますよ。言葉や行動がそういう感じなのかもね。

中身がおばさんどころか、おじんっぽいってのは認めるよ。

でも、普段よほどじゃない限りそんな言葉使いませんよ。使うのはネットくらいじゃない?ネットは自由だと思うんだよね。どんな言葉遣っても。そうは思いませんか?
普段なんて、丁寧語・敬語ばかりで、上品なものですよ。

勿論、「ねぇ、いいでしょ?」なんて普段使えるわけがない。ネットだから試しに遣ってみただけなのだよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧