注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

既婚者と…

回答53 + お礼1 HIT数 10445 あ+ あ-

おばかさん( 28 ♀ )
12/02/09 11:11(更新日時)

既婚者と付き合ってる方いますか?

自分が不倫するなんて夢にも思ってませんでした…夢が現実になりました。不倫なんて最悪で最低な行為…わかってるのに…
相手は40代で子供が4人います。
最初に出会った時は 「私は家族が大事です。でも君には彼女になってほしい。幸せにはできないけど、楽しませてはあげられる」って言われた。その時私は4年付き合った彼氏にフラれて、もう恋愛するのが嫌いになって付き合ったんだ。でも付き合って1年 気持ちは変わってしまった…私は彼の事を本気で好きになってしまいました…相手は世界で一番家族より愛してるって言ってくれて 忙しい仕事なのに、平日や土日もかかさず会ってくれます。子供の誕生日にまで会ってくれたり、夜中「寂しい」と言ったら会いに来てくれます。少し本気かと思ったりしました。でも彼は離婚して私と一緒になる事はないと思います…
それは家族は一番だから たった1年しか付き合ってないのに 家族の絆には かなわない…
もう28だし 本当に好きな人とは一緒にはなれない 永遠の片思い…

怒っていただいて構いません。レスお願いします。

タグ

No.1745085 12/02/07 09:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.48 12/02/09 01:59
お礼

たくさんのレスありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ございません。やはり言われて当たり前の言葉です。彼は奥さんにも嘘をつける人なので、私にも嘘はついてると思ってます。人間的には性格とかは尊敬できますが、男としては最低だと思ってます。私も女として自分でも最低だと思ってます。

家族の絆にはかなわないと思ってるし、私にはどんな甘い言葉を言っても、ただの遊びだと思ってます。

少しずつ距離をとって 最後には相手の事をこの世からいなくなったと思ってあわないよう努力してみます。

たくさんのご回答ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧