注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

既婚者と…

回答53 + お礼1 HIT数 10442 あ+ あ-

おばかさん( 28 ♀ )
12/02/09 11:11(更新日時)

既婚者と付き合ってる方いますか?


自分が不倫するなんて夢にも思ってませんでした…夢が現実になりました。不倫なんて最悪で最低な行為…わかってるのに…
相手は40代で子供が4人います。
最初に出会った時は 「私は家族が大事です。でも君には彼女になってほしい。幸せにはできないけど、楽しませてはあげられる」って言われた。その時私は4年付き合った彼氏にフラれて、もう恋愛するのが嫌いになって付き合ったんだ。でも付き合って1年 気持ちは変わってしまった…私は彼の事を本気で好きになってしまいました…相手は世界で一番家族より愛してるって言ってくれて 忙しい仕事なのに、平日や土日もかかさず会ってくれます。子供の誕生日にまで会ってくれたり、夜中「寂しい」と言ったら会いに来てくれます。少し本気かと思ったりしました。でも彼は離婚して私と一緒になる事はないと思います…
それは家族は一番だから たった1年しか付き合ってないのに 家族の絆には かなわない…
もう28だし 本当に好きな人とは一緒にはなれない 永遠の片思い…

怒っていただいて構いません。レスお願いします。



タグ

No.1745085 12/02/07 09:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/02/07 09:54
通行人1 ( ♀ )

でも何を言ってもあなたが別れる気がないならここで相談しても意味の無いように思います

No.2 12/02/07 10:03
主婦 ( 20代 ♀ 8VbFCd )

主さん、目を覚まして下さい!
ご自身でも、不倫はダメだとお思いなんですよね?
口では、一番愛してる、大切と言われても
時間がくると、本当の家族の元に帰ってしまう。
奥さんがいて、子どもさんがいて
所詮自分は赤の他人、いざというときは
捨てられるのが目に見えていて
辛くないですか?
お相手が既婚者で、家族がある以上
主さんは、ずっと永遠に
二番手、都合のいい女なんですよ。

私は既婚者で、主人がいますが
主人が独身の方と不倫していたら
主人も悪いとは思うけど
既婚者と知りながら、誘いに応じたと思うと
相手の女性に対しても、気が狂うほど
憎たらしいし、罪を償ってもらわないと
気がすまないと思います。

今ならまだ間に合います。
全て崩壊して、ドン底に落ちる前に
ご自身のなさったことを反省して
不倫を断ち切って下さい。
主さんのことだけを大切にしてくれる
素敵な人と、結ばれて下さい!

No.3 12/02/07 10:08
経験者さん3 ( 30代 ♀ )

彼は最初から線引きしてるよね。家族は大事だけど、彼女になってほしいなんて言葉かえれば、やりたい&癒してほしいだけだよ。

私はどっちも経験あるから、あなたの気持ちもわかるけど、たいていは幸せな未来はないよ・・

でも今は好きな気持ちがあるから誰が何言っても無理だと思う。

ここまできたなら、あなたが満足するまで続けるか家族にばれるかまで終わらないでしょう!

人の気持ちはね悲しいかな変わるもんなんだよね。

そして大抵の男は家族を捨てれないよ。子供がいたら、なおさらだよ・・

あなの未来に幸あれ

No.4 12/02/07 10:42
通行人4 

なんだかんだ貴女に言っても、別れる気ないでしょ?

不倫してる事、自覚してバレた時の対応も出来るのでしょうから、とことん既婚男にのめり込めば良いです…

不倫出来るような人なんですから、いつか貴女も奥さんと同じ立場になる可能性もありますし、不毛な関係でも、自らが断ち切らない限り意味ないからね

No.5 12/02/07 11:00
匿名 ( 20代 ♀ J6QWw )

今のうちに別れたのが良いよ。
すぐに別れるの無理なら距離をとって離れてったら良いし。
もし妊娠したり奥さんにばれてからでは遅いよ。
修羅場になって傷が深くなる前にさ。
既婚者とわかって不倫してるんだからばれたら訴えられたり慰謝料請求されるよ。

No.6 12/02/07 11:01
通行人6 

妊娠させられないようにね。

No.7 12/02/07 11:05
働く主婦さん7 

勝負はこれから。
いろいろと、困難を頑張ってください。

不倫ね~
可哀想にね。


No.8 12/02/07 11:13
通行人8 ( 20代 ♀ )

何をレスして欲しいんでしょうか。
怒って頂いて構いませんって、別に貴女が別れる気がないなら意味ないでしょう。

妊娠はしないように。
それだけです。

No.9 12/02/07 11:15
通行人9 

とりあえず、男に愛されてるとか言ってる前に、甲斐性あるか?責任感あるか?をみた方がいい。
もし、離婚されて自分のとこきても、すきすき言ってられるのは三年くらいだろうし、責任感ない男だと、一度の不倫で人生台なしになる可能性も。

No.10 12/02/07 11:20
専業主婦さん10 ( ♀ )



主さん 不倫男にかなり洗脳されてますね。


本気なら 妻を捨て子供を捨て 主さんを迎えに行きますよ。


『世界一 君を愛してる!』不倫男が言う台詞 主さんは日陰の身ですよ。


いくら世界一愛していても 不倫男は淋しがる主さんを置いて 家族の元に帰ります。帰る家があるんでるから(淋しと言って来てくれても)


別れたくない!
辛くて、苦しくて、気が狂いそうで、食事も飲み物も受け付けない、不眠症、鬱になろうが…


少しづつ距離置いて 別れよ。
堂々付き合える男性絶対居ますよ。


No.11 12/02/07 11:23
通行人11 

え〰と、裏を返す必要もありませんが、既婚の彼氏さんは何だかんだ言って結局はあなたを性欲処理機として利用しているだけです。自分にまんざらでもなさそうなあなたを好都合だと思ったのでしょう。本当に貴女の事を思っている上等な人間であるならば例えそのような状況になっても手は出しません。手を出している事態で今後の彼の人生、子々孫々で悪いことが起こる原因です。現代に起こる殺人や事故など少なからずご先祖様が間違いを置かして修正しなければならないことを気づかせるために起こることなのです。あなた方だけの問題ではないのです。まだ間に合います。貴女の人生や彼の人生、あなたたちの子々孫々を大切に思うのであれば自分で悪いと思うことはやめましょう。間違いを続けることで無意味に嫌な気持ちが続いて暗い人生になります。私生活、仕事、恋愛において全て不安定になります。それは軌道修正するために起こるシグナルです。自分だけの欲望で無責任に手を出した彼には多大な罪がありますが、その話しに乗ったあなたも同罪になってしまいます。貴女のしあわせのために強靭な精神で邪悪に満ちた我欲の罪を置かしている彼と断ち切れるよう願います。だらだらとしても限りなく意味がありません。

No.12 12/02/07 11:27
経験者さん12 

昔既婚者と付き合ってました

正直後悔してます

デメリットしかないよ

不倫で悩んでる方いたら
いますぐ辞めて下さい

No.13 12/02/07 11:31
すきもの ( 60代 ♂ 9SQ0Cd )

セックスしていて気持ちいいんでしょう。
相性がいいんですね……………
遊んでやったら。
相手も貴女とのセックスだけ欲しいんだから…………
恰好つけずに獣のようにセックスしたら。あとは知ら~ないってね。

No.14 12/02/07 11:43
通行人14 ( ♀ )

不倫宣言して「怒っていただいて構いません」って 何がしたいの❓(苦笑)

不倫してる女性の戯言ってホント笑える。

一生 性欲処理女で居たらいいんじゃない❓

No.15 12/02/07 11:56
通行人15 ( ♀ )

家庭は1番でも2番でもないと思いますよ。
主さんの他に女性がいるのなら、順番はあるのかもしれないけど…。
すぐには無理でしょうけど、違和感に気付けた今と自分を大切にして下さい。

No.16 12/02/07 12:00
通行人16 

よ~~く考えて下さいね。女性の方が何かにつけて受け身なのですから。 あなたは分かっているけども、止められないのですよね。


相手の男性も、男性ですが、これは言える事ですが、男性は既婚の場合は特に確実にセックスフレンド目的なのです。


既婚の方とのお付き合いは、無駄な時間で、しかも、リスクがありますよ✋


男性は、その人だけじゃないのですから、決断して別れて下さいね。


No.17 12/02/07 12:05
通行人17 ( ♀ )

一生日陰の身で居てください。

きっと
普通の結婚しても他に求める人間だと思います。


No.18 12/02/07 12:12
通行人18 

楽しめないなら止めな

男は嘘は言ってない
泣きをみる事になっても怨むなよ

No.19 12/02/07 12:13
通行人19 

「まだ」28。
これからやで。

誕生日、クリスマスになんか高いプレゼントおねだりしてみ。きっと彼の方から離れて行くわ

No.20 12/02/07 12:29
通行人20 ( ♂ )

「私は家族が大事です。でも君には彼女になってほしい。幸せにはできないけど、楽しませてはあげられる」

いいね、いいねぇ~主さん♪
今の子て、この程度の言葉で、簡単に引っ掛かるんだ~♪
この程度で釣れるなら、朝飯前だね(^_-)-☆
でも~あまりにもお手軽過ぎちゃって、真剣にはなれないなぁ~

20~30代の独身貧困女子が増えてるてニュースやってたけど、主さんもそのうち仲間入りかな?
少なくとも、心は間違いなく貧困だね☆

オレ28の時は何してただろう~?
都内で盛大に結婚式を挙げてたな~♪

お幸せにネ(^_-)-☆

No.21 12/02/07 12:35
通行人21 ( ♂ )

たとえ一番になれなくても二番目にはなれると思ってるのかな?

あなたみたいな女は、AVの二つ上、有料風俗嬢の一つ上くらいの価値しかないよ😄

No.22 12/02/07 12:43
通行人22 

もう28ですよ😓

いいかげん無駄な付き合いしてると大切な人生無駄にしますよ✋

No.23 12/02/07 13:32
通行人23 ( ♀ )

きっと好きな気持ちは普通の恋愛と変わらないんですよね。
でも、相手に家庭がある以上は主さんに幸せは来ません。
相手があなたを本当に好きだとしても、やっぱり簡単に家族は捨てられないと思うんです。
好きなのに離れるのはツラいと思うけど、バレて泥沼になる前に自分から別れて前に進んで下さい。
今のままだとステキな独身の彼と出逢う機会も見逃してしまうよ。頑張って!

No.24 12/02/07 13:34
通行人24 ( ♀ )

このままでは婚期を逃すだけ。主さんだって女に産まれたからには自分の家庭を持って子供を産みたいでしょ。

No.25 12/02/07 13:42
通行人25 ( ♀ )

ちゃんと慰謝料を用意してからモノを言いましょう☝
あなたの恋愛感だけで家庭を壊される妻からの言い分です。まずは話はここからね😊 旦那には子供4人分の将来もかかってるんですから、遊びで子育てしてるわけじゃありませんので、その辺もわきまえて行動して下さいね☝

No.26 12/02/07 14:10
通行人26 

オッサン子供4人もいてよーやるわ😂
金はないけどマメがうりってか❓

No.27 12/02/07 15:38
お姉さん27 

子供の誕生日まで会ってるってわざと?
でなきゃ普通は帰らせるよね。

まぁ普通じゃないから不倫してるんだろうけど。

そんな男のどこがいいの?
離婚してあなたと結婚したとしてその男がかわると思う?
自分だけは特別とか思わないほうがいいよ!

時間がもったいないよ!

No.28 12/02/07 15:45
通行人28 ( ♀ )

そんな馬鹿男の戯言に騙されちゃ駄目だよ。

主さんまだ若いのになんでそんな馬鹿男の為に人生を無駄にしちゃうかな…

他に独身で若くて主さんだけを見てくれる人たくさん居るよ。

本当にその中年男ムカつく!

No.29 12/02/07 15:52
経験者さん12 

不倫に限らず自分のしてる事が悪いなって感じた段階で その行動をやめるべきです

No.30 12/02/07 15:53
専業主婦さん30 ( ♀ )

現実逃避したいのかな?

そんなおじさんと付き合ってても時間の無駄だよ。

まあ結婚願望がないなら逆に都合良いのかもしれないけど、エッチしてるなら妊娠しないように気を付けないと、泥沼化するんじゃない?

まあ、いずれにしてもそんな最低な男ははやく地獄にいけばいいのにね。家族を裏切る最低な男。信じられないです。

No.31 12/02/07 16:06
通行人31 ( ♀ )

ハハハ(笑)まぁ気が済むまで好きにすればいいんじゃない?
私には家族を大事にしない男の何がいいのかわかんないけど。
だって万が一離婚して貴女と一緒になったとしても、そのうち貴女が今の奥さんの立場になるだけだよね。

No.32 12/02/07 16:10
通行人32 ( 40代 ♀ )

悲恋にうっとり浸ってる間に、こんな歳まで独り身。

時間の無駄でしたよ。
後悔しないよう、早めに切り上げて前進して下さい。

No.33 12/02/07 17:37
通行人9 

同じ28の時小学生の母でした。
責任感ない甲斐性ない旦那でしたがなんとか二人で親してました。
不倫する人は責任感ない人多いから
二番手にはさらに責任感なさそうです。自分がすきならそれでいいって思うなら一生すればいいです。28から歳をとり、三十路になり今中学生の母です。
あなたの三十路はどんな未来ですか?
子供いるからって自慢してるわけでなく、嫌なことも楽しいこともたくさんあり、私は人生終わっても後悔しないです。
後悔する人生にならないように、頑張って下さい。

No.34 12/02/07 18:49
通行人34 

不倫は不倫。

不倫を付き合ってるって言うのが間違ってる気がしません?

不倫相手はあくまでも不倫相手で、彼女でも彼氏でもないと思いま~す。

No.35 12/02/07 19:02
通行人35 ( 20代 ♀ )

あなた一生独身かもしれませんけど、仮にいつか結婚して子どもができた時に、夜中や休日に旦那が出て行ってもいいんですか?
仕方ないよね~私も不倫してた時は時間取ってもらってたし。って思えるんですかね?

自分の父親が不倫してて家をよくあけてたら悲しくないですか?
罪のない子どもや奥さんを悲しませるようなことしちゃいけないでしょ。

はじめから割り切った関係でってはっきり言われてるのに、寂しいって泣きついて夜中呼び出したりはダメだと思います。

てか不倫するようなおっさんの何がいいのさ。
仮に略奪婚したとしても、浮気の慰謝料プラス四人の子持ちなら養育費もかなり出さないといけないんじゃない?
生活大変だよ~。

叶わない愛だとかって、自分に酔ってるから燃えてるだけで、手に入れちゃったら多分冷めると思います。
そして男はまた別の女と遊ぶんですよ。

今ならまだ一からやり直せるんじゃないですか?
バカな男のために罪人になって時間も無駄にするなんて、可哀想。
目を覚まして本当の愛を見つけてくださいね。

No.36 12/02/07 19:11
おばかさん36 ( ♂ )

4人も子供がいるのに…奥さんは・わかってますから・引き際が肝心ではないでしょうか? 主さんの今後があるから・良き思い出としてしてください…ずるずる行けば・いずれは・奥さんが出てきますから…主さんが不倫女のレッテルがつけば今後の男作りに邪魔が入る可能性もある…おやじは・不倫は若気のいたりで済ませるが・普通に若い男は・引きまくるよ☆

No.37 12/02/07 23:08
通行人37 ( 20代 ♂ )

28で不倫(苦笑)
まあ、自分が満足ならあえて止めないけど、悲恋ドリームオバサンはモテないですよ…。

一番好きな人とは結ばれないって言うのは昔、結婚相手を選べなかった時代の話です。
二番目に好きな人と結婚した方がうまくいくと言うのは、狂おしい程相手が好きだと浮気、その他を詮索してしまい駄目になりやすいからです。

不倫を幻想化して、悲恋に恋をしてるうちは幸せになれないでしょうね。

No.38 12/02/08 01:53
未来 ( 30代 ♀ Es0BCd )

相手は家族が大切!
当たり前!家族いるから素敵に見える。
でも、男が悪い!
優柔不断な優しさ!
家でカミサンに自慢。
最近、若い子に
モテてさ!と。
或いは酒の肴だょ。
そして、そんな妄想が
夫婦の営みの楽しみに
なってます。
現実には、アナタは
これからの人!
くたびれ中年より
同世代の男の子が
いーょ!
離婚するか、そのまま10年経ったら
くたびれに拍車がかかり養育費でアナタと
喧嘩は絶えない。
幻想は捨てなさい。
いーとこ、今だけ。

No.39 12/02/08 12:30
あや ( 20代 ♀ DImpc )

同い年で不倫(笑)

しかも相手おっさん(笑)

そんなことしてたら本当に気付いたら結婚できなくて売れ残りの年齢になっちゃうよ(笑)
子供産めない年齢になってもしらないよ💧


今の時間無駄無駄💧

もしこの先結婚しても旦那に浮気されんのは確実💧

不倫なんかしたら因果応報で自分に返ってくるから💧

ま、どっちにしても不幸か…

No.40 12/02/08 17:17
通行人40 

その恋愛ゲームにハッピーエンドは用意されてません。

気持ちが抑えられなくなる前に、早目にendを迎えましょう。
バットエンドにならないように……。合掌

No.41 12/02/08 21:08
通行人41 

結婚がゴールの人には不倫は無理だよ。
好きでもない人と結婚するより好きな人と付き合っていればいいって人じゃなきゃダメでしょうね。

No.42 12/02/08 22:01
通行人42 ( 20代 ♀ )

今、主さんは彼に愛され楽しいと思います。でも‥いつまで?終わりは突然やってきます。今28歳なら別れの時は、きっと結婚適齢期が過ぎてるでしょう。そのくらいの年齢の時、周りの友達は結婚していて、失恋の悲しみすら相談もできないでしょうね。不倫で失恋した女は主婦の敵だから。年齢敵にも次の恋愛はキツイと思います。あと、35歳~高齢出産だそうです。両親に孫の顔を見せたくないですか?
結婚・出産を望まないなら、一生2番目の女でいるのも、1つの幸せなのかもしれませんね。

No.43 12/02/08 22:01
専業主婦さん43 ( ♀ )

もう28歳。私は24歳で子供を産み、28で二人目妊娠したけど、かなり体力は衰えてるとわかります。顔や体はいくらでも化粧品でごまかせるけど、子宮は確実に老化します。主さんもうアラサーだよ。不倫してる時間ないんじゃない?

No.44 12/02/08 22:24
通行人35 ( 20代 ♀ )

レスくれと言いながら貰いっぱなしで主は一向に現れず。

No.45 12/02/08 23:20
通行人45 

ずるい男だね。
主さんは確実に老いてるんですよ?オヤジ相手に貴重な時間を費やしてどうなるんです。

No.46 12/02/08 23:43
あきら ( ♂ jWBqCd )

既婚者オヤジと付き合うなら

生活の面倒みてくれる人にしたら⁉

No.47 12/02/09 00:39
通行人47 ( 40代 ♀ )

昔、6年付き合った既婚者がいました。
真剣でした。離婚するから待ってほしいと言われてました。
結局最後は奥さんと修羅場。いかに彼が良き夫・良きパパかを聞かされ、いかに奥さんとまだ小さな子を傷つけたか思い知らされた。未練を断ち切るため転職、引っ越し。で、今の旦那と結婚・出産。
自分が幸せな家庭を築けた今、心から彼のご家族に申し訳なく思い、罪悪感でいっぱいです。この幸せを私の存在が壊そうとしてたんだと思うと、なんて酷い事を私は、と…。度重なる流産や病気は、すべて罰のように感じました。たぶん一生この罪悪感は消えません。当時は盲目になり認めたくありませんでしたが…やはり、不倫は罪です。周りに祝福される愛でなければ、幸せにはなれません。
あんなに私を愛してた彼が、最後謝りました。相手がまともな人ならば、不倫は絶対実りません。簡単に家庭を捨て女をとるような男は、必ずまた繰り返し、今度はあなたが取られる番になります。
タイムマシンがあるなら、彼にのめりこむ前の私に会い、何が何でも止めます。
主さんは今ならまだ、充分やり直せる年齢です。辛いでしょうが、本気で彼と離れる努力をしてほしいです。彼なしでは生きていけないと思ってた私も、今は旦那しか愛せません。子供も自分の命より大切です。だから自分の過去が、家族に申し訳なくて…。
大丈夫、時間と環境があなたを救ってくれますよ。彼との思い出は人生の宝物のひとつとして、引き出しにしまっておけばいい。本当に好きなら忘れる必要はありません。ただ、続けてはいけない。私のように、いつか自分を許せなくなります。。。

No.48 12/02/09 01:59
お礼

たくさんのレスありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ございません。やはり言われて当たり前の言葉です。彼は奥さんにも嘘をつける人なので、私にも嘘はついてると思ってます。人間的には性格とかは尊敬できますが、男としては最低だと思ってます。私も女として自分でも最低だと思ってます。

家族の絆にはかなわないと思ってるし、私にはどんな甘い言葉を言っても、ただの遊びだと思ってます。


少しずつ距離をとって 最後には相手の事をこの世からいなくなったと思ってあわないよう努力してみます。

たくさんのご回答ありがとうございましたm(_ _)m

No.49 12/02/09 06:55
通行人47 ( 40代 ♀ )

頑張ってください。彼は本気で遊んでいるだけ。主さんも頭ではよく分かっておられるので、あとは理性との闘いです。他のかたも言われてますが、不倫は時間がもったいないです。いつまでも若くない。誠実な人と幸せになるため、早く前を向いてくださいね。

No.50 12/02/09 08:39
通行人50 ( 20代 ♀ )

その人、言ってることとやってる事が逆だよ。家族が大事なのに子どもの誕生日に会うとか意味わからない。
大体、最初のセリフから自信ありすぎ。結婚してるお前が言える立場か??と思ってしまいました。
そんな事言う奴を信用しちゃダメです(・_・;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧