注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

恋のハンター

回答100 + お礼24 HIT数 10645 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
12/03/08 18:58(更新日時)

彼氏持ちですが、親友男性が何人かいます。
彼らが私をどう思っているかはわからないけど、私は彼らを親友だと思っています。
彼らと体の関係はありませんが、その内の一人とはキスと手をつないだりはしました。

最近若い男性に言い寄られています。私も彼が大好きです。

彼氏にバレなきゃこの若い23歳のイケメン君と最後までいってしまっても構わないですよね?

もうキスはしてしまいました。毎日彼のことで頭がいっぱいです。
彼のことが好きで、好きで仕方ありません。
本音は早く彼に抱かれたいです。

でも3年同棲している彼氏とは別れるつもりは全くありません。
男性たちは私に彼氏がいることは知っています。

こんな私をどう思いますか?

No.1758546 12/03/04 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.30 12/03/05 21:59
お礼

みなさん、どう思うか答えていただいてありがとうございます。

私はそんなにふしだらですか? まだイケメン君と寝てないのに。

考えてみたら、男性たちとデートしてたりする時も彼氏から電話かかってきたりするし、いずれわかってしまうかもしれません。

彼氏を失いたくはないのでイケメン君とセックスするのはやめようと思っています。

男性たちは私と本気で付き合いたいみたいだけど、彼氏がいるからできないと言ってるので、ずっと親友でいてくれると思います。

彼氏を裏切っているようで悪いとは思うけど、彼氏一人じゃ、マンネリするというか刺激がなくて、彼氏と二人でいても満足感がなく、あきてしまいます。会話も少なくなってくるし。

だから、彼氏を裏切らないように、私は彼氏一筋だから、今まで通り彼らとはたまにデートするくらいの親友でいようと思います。

これなら私はそんなに悪くないですよね?

No.41 12/03/06 12:44
お礼

私も彼と結婚して落ち着きたい気持ちはありますが、彼がプロポーズしてきません。

このまま結婚しないのかな…

No.56 12/03/07 19:45
お礼

>> 55 あのですね、これは別に小説ではないんですよ。
そこのところ、勘違いしないでもらいたいわ。

それに素人にあれこれ言われてもね。

彼氏とは家族ぐるみの付き合いですし、別れる気はないです。

今は多少舞い上がっちゃったけど、ほとぼりが冷めればイケメン君も私の男友達(親友)のひとりになると思います。

実は私30歳ではないんです。本当は30歳中盤です。
本当の歳を言わなくてごめんなさい。

イケメン君以外は
周りの親友男性たちは
大体私と同じ年くらいの
30代です。
彼女はいなくて、あまりモテないみたいです。
彼らはイケメンでもないです。

No.59 12/03/07 20:28
お礼

大した表現なんてしてないのに、意地悪されて削除されたので、書く気がなくなりました。

暴言吐いたわけでもないのに、削除なんてひどいですね。
あの程度で官能的と言えますか⁉
私にはそうは思えません。

私を何回投稿停止にしたら気が済むんですか。
投稿できなくなるじゃないですか。

もう堪忍して下さい。

皆さんはどう思いますか?

No.62 12/03/07 20:45
お礼

>> 60 投稿停止になった過去があるなら、少しは学習すれば? そんな何回も投稿停止になるなんて…頭悪い女にしか思えないよ。 ゴメン…削除に一票… やめてもらいたいです。
削除を煽って意地悪するのは。
最近はずっと削除されてなかったのに。

削除されるからといって、全員が頭が悪いとは限らないと思います。

何事も決めつけることは視野が狭い証拠と思います。

こういう投稿には色々な可能性があると考えないの?

No.65 12/03/07 20:57
お礼

オペレーターが削除したかもしれないし、投票でかもしれない。それはわかりませんが、官能表現をしなければいいんでしょ。

言語表現が自由でないサイトなんて、魅力がないサイトだね。呆れました。

No.67 12/03/07 21:18
お礼

>> 64 ん~・・・。 35じゃなおさら救いがたい。 年齢を偽る必要ってあんの? またここに来て自らバラす意味も? ただの頭が弱く股のゆるい女… 意味があることです。

決めつけはよくありません。

No.69 12/03/07 21:28
お礼

>> 66 真面目にレスしますけど、皆さんの真面目なレスをきちんと読んでいないですよね? 読んでても自分の望むレスじゃないから聞く耳持たずなんですか? … レスは全て読んでいました。

スルーしたつもりはありませんが、答えられることは答えました。

失礼に不快に感じたなら、どうもすみませんでした。

こういう遊び心を持って男から男にふわふわしていては、本当の幸せを掴めないということですね。

No.70 12/03/07 22:05
お礼

>> 68 イヤー(汗) 40代の私でもあんな表現考えつかない。 投禁が嫌だって場合じゃないよね? 結婚出来ない中年手前の女性が、男友達が~年下君… それが普通なんでしょうね。

私は子供はそんなに好きではありませんし無理かも?

今心配なのは、親友の男性たちがずっと親友でいてくれるのかどうかです。

私は親友と思っていても、男性たちはもしかして全員私を本当に好きで、つきあいたいと思ってる?
男性たちと接してて言葉では言わないけれど、私に恋愛感情を持っているように思えます。

これから親友男性たちと私の関係はどうなってしまうんでしょうね?

あなただったら、どうなると思います?

No.71 12/03/07 22:10
お礼

↑あなただったら…
というのは、できれば色々な人に意見を聞いてみたいです。

No.78 12/03/08 03:37
お礼

ご意見ありがとうございます。

あの書き込み、一応用語を全部書かず、○○と言うように書いたのに…それでもダメなんですね。
規定がどうとか厳しすぎませんかね。

イケメンの話しは置いといて、親友の男性たちの中で手をつないでキスをしたのは一人だけです。
彼からは誕生日に花束ももらったし、それとなく気持ちは伝えられましたが、期待されても気持ちに答えられないことを伝えてあります。

他の男性たちとは本当にお友だち(親友)のような感じです。

男性たちが私を彼氏から奪おうとしなかったりあからさまに告白してこないのは、多分自分に自信がないからと、告白により私との友情を失いたくないからでは。

私数年前に地方から都会に来たから、友達がいなくてさみしいんです。女友達なんていませんし。
だから家族と彼氏以外いなくて引きこもりがちになってしまって。

男性たちには引きこもりがちな私をいろいろな場所に連れていってかわいそうな私を助けてほしいんです…

No.80 12/03/08 04:40
お礼

>> 79  なんというか、皮肉なことに名前は彼女と似ているというか、ほぼ同じです。あの事件を知った時、あの名前にドキッとしたものです。

ただ私は彼女のようにデブスではなく、まあまあ華奢で、美人とまでは言えないでしょうけど、女性からも外見は綺麗だと言われます。

こんな私ですが、将来が不安です。
孤独な老後を迎えてしまうのでしょうか…

No.84 12/03/08 11:31
お礼

皆さんは私をうらやましがったりはしないんですね?

男友達がたくさんいて羨ましいとか、モテていいなとかは思わないのですね?

前に専門学校みたいなところに通っていたことがありまして、そこでも彼氏がいることは言ってましたが、それでもあまり興味ない男性からは、ほとんど毎日の様に皆んなが見ている前で小さなお花(時に小さな植木鉢や花束)をもらっていました。
彼は私に気があったんだろうと思います。
私以外の女性は毎日花をもらっている人はいませんでした。

それでも一番仲がよかったのは別の男性でした。
その男性とキスをしてしまいました。
教室の中でほとんどの男性は私に気があったのだろうと感じられます。私は若い娘より男性陣に断トツ人気がありました。

それでも皆さんは私をかわいそうと思うんですか?
モテて、うらやましいとか思わないの?

私の何が気持ち悪いのですか?

No.92 12/03/08 12:46
お礼

そうですか。羨ましくないの。
私は舞い上がったり、自慢しているわけではなく、事実を言ってるだけなんですけどね。
そこのところ、勘違いしないでもらいたいわ。

男性陣も共通の知り合いだったりするから、誕生日やクリスマス、ホワイトデーなどの行事の際は、私と彼氏以外の男性2~3人で出かけたりしたこともありました。男性の一人が企画してくれて。
それで、プレゼントや花束ももらいました。
勿論彼氏以外の男性と二人っきりで出かけたことも何度もあります。

本命彼氏がいて、
それ以外に周りをハーレムの様に男性陣に囲まれている
それは心をオープンにできる親友男性陣です
それでもうらやましくないんですね?

No.98 12/03/08 13:18
お礼

>> 93 ここまでチラチラと読んできましたが……面白い! 暇潰しによいわ。 本当の話でも妄想(勘違い)でももうどっちでもいいよ〜〜 続きはない… 言っておきますが、本当の話です。イケメン君についてはちょっとは違うかもしれませんけど。

遊園地など行っても、彼氏と二人きりだと会話が少なくなってマンネリするけど、彼氏以外の男性とかといるとときめくんです。

私のこと好きなんだろうな…キスしたいんだろうなと思います。

彼らはもともとモテるようなカッコいいタイプではないから、私と仲良くできて嬉しいのだと思います。
ただ、もしこの先身体を求めてきたら困りますけど…

草食男子がなぜ私と仲良くなったかというと、私が彼らにいろいろ親しく話しかけたり、知らないこと教えてと言って教えてもらったり、ボディタッチや上目使いをしたから、男性たちは私に夢中になったのではないかと思います。

多分この男性たちはいくら探しても私以上に気に入る女性を見つけられないのではないかと思います。

だって、なかなか好きになれる女性いないとか、あなたみたいな女性はいない、とか言ってましたし。

木嶋かなえじゃないけど、それこそ私と関係もっちゃったりしたら、男性たちはもっと私に夢中になって大変だと思います。

No.101 12/03/08 13:33
お礼

>> 99 羨ましがって欲しくてこんな話してたんですね 笑 私は好きな人がいるなら寄ってこられても困るし、ハーレムなんていらないし気持ちが全くわからな… いや、私は意見が聞きたいだけなんです。
いろいろな意見がね。

こういう人を本当はどう思うのかと思いまして。

周りの女性とかは私を何よ!って多少僻んでいるかもしれませんが、本当はどう思うか、言ってくれませんからね。

イケメンパラダイス?
イケメン…あの中にいませんよね?

少し見たけどつまらなくてあきました。
主人公の女の子、ショートカットがあまり似合いませんね。オカッパがいいと思いました。

No.102 12/03/08 13:39
お礼

釣りといいますが、実際にいない人をどう思うか聞いたところで何もなりませんよね。

私の容姿などについては先ほど書いた通りです。
デブスではないです。

だから、デブスであそこまで男性陣を惹き付けた木嶋かなえには興味あります。

どうやってあの容姿で男性を虜にしたんだろうってね。

No.105 12/03/08 14:35
お礼

誤解しています。
決してデブスではないんですよ。スタイルはいい方です。細いですから。
年も10歳位若く見られます。

男性たちは残念ながら普通かあまりイケてない感じだと思います。
お金持ちでもないです。

本当に、花束もらうこととか羨ましくないのでしょうか?

花もらうのとかほぼ毎日だったんですよ?

No.108 12/03/08 15:07
お礼

>> 106 だ~か~ら~ 羨ましくない。 フレンチやイタリアン、スイート泊まったり、欲しい物は自分でも買えたけど、プレゼント当たり前だったし。 … 本当の話ですから、そんなにきらびやかなものではないんです。

No.111 12/03/08 15:50
お礼

>> 110 ええ。
でも、やさしくていい人たちなんですよ。
私のことはチヤホヤしてくれますし。

ずっと仲間としてつきあっていきたいです。
男性同士全員はそんなに仲がよくはないみたいですが。

No.116 12/03/08 17:27
お礼

そうですか…私は哀れなんですか。

ここで変なこと聞きますが、
私の周りには若くても若くなくても、
そういう男性たちにすら、私ほどは相手にされなかったり、チヤホヤされない女性たちがいます。

そういった女性たちをどう思いますか?
私より哀れではありませんか?

そういった女性たちが今後どうなるかはわかりませんが。私より幸せになったりして?

No.120 12/03/08 18:30
お礼

彼氏もいなければ男友達もいない、そんな女性たちも大勢いますが、

私が男性たちを彼氏だけではなく全部とっていってしまっていたんですね。

彼女たちはどんな気持ちなのでしょうね。
そんなこと聞けないのでわかりませんが、普通はどう思うのだろうと思いました。
男性のレベルでも違ってくるのかもしれませんが。

No.124 12/03/08 18:58
お礼

恋のハンターでも恋が叶わなかったこともあります。

でも大抵の男性は私が男性の服の裾を引っ張って、首を傾げてニコッとして親しく話しかければ落ちます。

なぜなら私は恋のハンターだから。

さっきも言いましたが、その男性たちが中々告白してこないのは、私を友人として失いたくないからだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧