注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

こんな女をどう思うか

回答38 + お礼14 HIT数 5316 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
12/04/16 08:41(更新日時)

私は金髪ショートで左耳二つ、右耳一つ、唇、舌に一つずつピアスをして、普段はロゴ入りタンクトップに黒のカーゴパンツを着ることが多いんです。因みにタンクトップもカーゴパンツも沢山持ってます。本当にそういう服装が好きなんです。タトゥーもいれてます。
スカート持ってないんですよ……履きたくないんです。
それに顔もキツいんです(目つきが最悪で鼻が細くて唇がうすいんです。で、痩せ気味なんです)。
皆さんはこんな女子高生をどう思いますか
良く思わない方はどこを直せばいいか教えて下さい

No.1778881 12/04/15 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 12/04/16 08:34
通行人51 ( 20代 ♀ )

印象を答えるなら、普通に「ダッサ~」と思う。私はね。
好きでやってんなら別にいいんじゃん?
「私、間違ってない‼」って主張するくせに「どこを直すべきですか」「こんな女をどう思いますか」「就活ではカツラかぶってタトゥー・ボディピ隠します」てところが尚ダサい。

No.52 12/04/16 08:41
通行人10 

俺は主さんを見た事ないけど、想像ではかなりの線を行く女性な気がしてる
多分、他の人も同じように・・・
主さん、気分を悪くしないで?
小学生のように、可愛い子には苛めたくなる人が多いだけ

英語でも書かなくて良いよ
書いたら書いたで「自慢?」って言いたいだけだから
どうせ、重箱の隅を突つく様な事しか言わないし、英語自体理解できない人ばかりだし
それが証拠に、誰も主さんにハイレベルな英語で質問してないでしょ?
他人を好き勝手に評価するだけなら猿にもできる

まぁ、主さんレベルなら、迂闊にもノセられる事はないだろうけどね
あとね、目立つ事=悪と言う島国根性があるんですよ、未だに・・・
そう言う人は昔の人に多いけどね
でも、本当は目立ちたいと思ってる人も多いんですよ
周りと一緒じゃないと不安になる人も多いけどね
結局はハッキリとYes・NOを言えない日本人的などっちつかずを美徳と思ってるんですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧