注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

イケアの繁盛いつまで?

回答4 + お礼2 HIT数 2085 あ+ あ-

働く主婦さん( 36 ♀ )
12/05/09 19:47(更新日時)

近隣にイケアがオープンして約一ヶ月。まだまだ繁盛してるようですが、半年後一年後どうなんだろう?って思います。派遣で早朝品出しの仕事に行ってますが、ずっと繁盛してたらずっと仕事あると思いますが、暇になって来たら派遣を雇う必要なくなると思うし😢非常に広い店内ですが、考えてみたらイケアには家具や雑貨などしかなく、一度行ったら次に行くのは…?家具とかそうそう買うものじゃないし💦客足は遠のいて行くのかも?今はオープン前は長蛇の列だけど、果たして並んでまで買い物に来るだけの価値があるのか?それと、何故だかレストランのほうが先にオープンするのだけど、来た早々レストランに行くものだろうか?普通は買い物したあとレストランで休憩するものだろうけど…。イケアは伸び続ける店なのかどうか、ちょっと気になるとこです。

タグ

No.1788032 12/05/04 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 12/05/08 17:47
お礼

GW中は長蛇の列だったのが、明けたら朝は誰も並んでなく、朝からの客足は途絶えたみたいです😖夕方過ぎたらガラガラとのこと。やっぱり一度行くだけで充分な店かも知れません。近くにナフコやニトリもあるので、家具屋さんが色々あり過ぎるみたいです💦

No.6 12/05/09 19:47
お礼

>> 5 レスありがとうございます🎵私は隣の隣の市です😄近場で派遣の仕事依頼あったから行ってみましたが、連休中は人が多くて大変でした💦物珍しさで見るだけって人も多かったみたいですね😖レストランや食品コーナーもあるってのが、確かに売りなのかも知れないですね💦今週入ってから、客足は半分以下に減ってしまってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧