注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

夫の風俗通い

回答41 + お礼37 HIT数 14488 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
06/10/23 06:57(更新日時)

夫の週2日のヘルス通いに悩んでます。出会ってから結婚して3年半が経ちます。
彼女がいなかった時期はデリヘルしてたのは証拠があるのでわかってました。でも私と付き合ってからも、出張先のホテル近郊や家の近所の風俗店を検索した履歴があり、でもそれだけならとやかく言わなかったのですが、最近夫が毛じらみにかかりました。私は移されずに済んだのですが、風俗通いを問い詰めても温泉で移されたの一点張りでまったく白状しません。証拠があるのに。
私は過去に夫から2回性病を移されました。初Hで膀胱炎になり、半年後程にクラミジアに感染しました。どちらも夫は陰性で私の性病の知識もなかった為私が疑われて終わりました。私は白です。発症してないと陰性となることもあるそうです。
夫はそれ以外はまったくいい人です。収入は高いので風俗通いによる家の負担はありません。仲良しなので離婚は今のところないが性病に怯えてます。ヘルスとはいえコンドームなしのオーラルからエイズも移る可能性が否定できないとどこかのサイトで見ました。子供を作りたいと思っていた矢先の出来事だけにコンドーム無しでHできません。どうすればいいでしょう?

タグ

No.180139 06/10/20 13:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 06/10/20 20:25
通行人10 

本題に戻ります!主さんは旦那さんが好きですか?お互いもし愛しあっているのならとことん話しあいましょう!それでも病気覚悟で通うならそれは色魔です😭風俗通いが原因の離婚も一度二度通ったなら慰謝料は低いですが慢性的しかも病気を運び主さんの健康を害したとなれば話しは別です。もし離婚となれば病気の診断書などとっておくと良いでしょう!一番は旦那さんが本当に改めてくれるのが◎ですね😭

No.52 06/10/20 20:36
お礼

>> 50 ちょっと横スレですが現役嬢のスレが気になったので!自分の仕事をきちんと考えて下さい!プロなら最低限病院に行って性病位サッサと治してくださいお… 病気を持っているのを認識している上で風俗嬢やってる子ばかりかと思いました。かなりの恐怖心がありましたが、そうではない方もいると… あー、私の夫に会ったら料金の倍払いますから帰してくださいといいたいです。この人は危険ですと。だって病気持ってても症状でないんですもん。多分風邪ひいて治りかけの時の喉の痛みは彼の場合クラです。熱下がればきっとヘルス通います。週2ペースですよ。病気にならないわけないです。

No.53 06/10/20 20:47
お礼

>> 51 本題に戻ります!主さんは旦那さんが好きですか?お互いもし愛しあっているのならとことん話しあいましょう!それでも病気覚悟で通うならそれは色魔で… そうですね、夫婦は対等の立場と思って下さる旦那様でしたらとことん話し合えそうですが、家の場合は俺が養ってやるってタイプですので俺が違うといってるのになんで疑うの?で終わります。携帯の証拠について問い詰めるとセキュリティ上の問題で私に非があるように持っていかれるとも聞きます。私が性病に何度かかかればそれが証拠?前回の膀胱炎やクラの診断書は2年以上前の事だしもう持ってませんからね。これからが肝心か。その間の自分の体が心配です。

No.54 06/10/20 20:49
通行人54 ( ♀ )

アジアの中で一番風俗店が栄えてるのは日本なんですよね。主サンの旦那もよっぽどイタい目に合わない限り控えるのは難しいね…。

No.55 06/10/20 21:04
お礼

>> 54 痛い思いですか。もし夫がHIVにかかったら逆にやけくそで毎日行っちゃうかもしれません。風俗嬢を人間と思ってないかもしれません。考えてみると怖いですよね。

No.56 06/10/20 21:52
通行人10 

養ってやってるかぁ…女はお金ですべてかたがつくって思っているんじゃないでしょうね😭カラダは自分で守るしかないですね…二年前でも病院には資料がのこってるはずです問い合わせてみては?新たに病気をもらってそれを証拠にするなんて自殺行為は辞めてくださいね!リスクが大きすぎます😭まず旦那さんが風俗通いを辞めないなら寝室は別にしましょうねそれとイソジンやクレアレックスという殺菌能力の強い石鹸を買っておきましょう口内のクラミジアは厄介です何種類もの菌が付着さますから中には抗生物質のきかないものもあります!旦那さんには無理にでも病気の怖さを理解させるべきです!親族会議に持ち込んでも!最近はデリでアメーバー赤痢なんかもでてきていますから唾液感染もしますからかなり辛いらしいですよ!主さんはつらいでしょうがそんな旦那様ではマメな手洗いやうがいはかかせませんとにかく実家の親にも相談して早く打開策をたててください

No.57 06/10/20 22:03
お礼

旦那がもしかして究極の性病にかかったら、と考えその場合の彼の行動を考えてみました。やはり風俗いくと思います。彼は行かないと生きていけないと思います。それが生きる楽しみなので。そう思うと段々愛が覚めてきました。なんでそんな人好きと言って
たのか、自分が信じられません。もっと血の通った方を探します。

No.58 06/10/20 23:09
通行人58 

横レス すみません
ちょっと酷いですね30さん。
プロならワザと滑らせてくるのも、かわせるワザもってますよ!
性病そのまま?
いや~ん😱😱😱😱😱信じられない‼
いくらお金が必要だからって… 迷惑かけないで😤

本番しなくてもしっかり指名は取れますよ!

30さん 損してる~😱

風俗嬢だけど、一緒にされたくない😤

No.59 06/10/21 02:14
通行人59 ( 30代 ♂ )

一通り拝見致しました。
主様は、離婚の意思を固められつつあるように見受けられました。
VERY COOL!
たぶん無意識の内では死ぬほど嫌ってますよ、だんなさまのこと!
そんなひととのこども、本当に欲しいですか?
80%はいい男だよ、だんなさまよりは!
絶対別れるべし!!確かにマンションの営業はストレスたまります。営業電話かけまくらなければいけないし、今時変動金利で買わせるのは首吊縄売るようなものですし…
それで性慾 でるのかも…

自分…営業数箇月目、大切な人に会いにいった時、一目みられるなり、~さん、変わってしまった…と相手にショックをあたえてしまいました。
風俗なんて行ってないのに…
辞めたことは言うまでもありません。
自分はだいじですよ。
がんばって。

No.60 06/10/21 02:16
匿名希望40 ( 20代 ♀ )

40ですが。別にいい加減な気持ちでしてないです!遊びたいからとかじゃないし。
本当に怖くなってレスしてしまっただけで。私だってつらいのに借金返すまで辞めれなくて働いてます!!
それでも、お金もらえても体悪くしたら意味ないです。。子供産めない体になる可能性だってあるし。
本当に全てのお店がスキン着用店になればいいのに。色々調べるとやっぱり日本は性病に対する認識が甘いみたいです。
スキン着用店も増えてきてるとは聞いたんですが。

No.61 06/10/21 02:55

大変な仕事なんですね、風俗というのは。
女の人が風俗がよいの男性を嫌うの、当然ですよね…
風俗に行くのはやめよう。まだいっていないけど。

No.62 06/10/21 09:25
匿名希望 ( kWwrc )

スキンつけたって 口からとか 性病には なりますよ 別に 風俗で働かなくても 違う仕事でも借金返してる人はたくさんいます 楽したいだけでしょ

No.63 06/10/21 10:19
お礼

夫は不動産関係ではないのですが…、かなり安定した仕事してます。退職金もかなり出ますので将来の心配なんてしてないはずです。多分刺激がほしいのでしょう。それをしないと精神が安定しないのでしょう。風俗は精神安定剤です。
風俗行かない人の見分け方を知りたいです。夫は私にはいかがわしい事は一切しない風を装っているので。すでにばればれですけど。

No.64 06/10/21 10:29
お礼

>> 61 大変な仕事なんですね、風俗というのは。 女の人が風俗がよいの男性を嫌うの、当然ですよね… 風俗に行くのはやめよう。まだいっていないけど。 風俗行って性病貰ったといううわさを聞いて風俗行かない男性は結構いると聞きます。たとえ欲望にかられても行かない方が私はいいと思います。または行く度に性病検査受けるべきです。

No.65 06/10/21 12:08
お礼

>> 62 スキンつけたって 口からとか 性病には なりますよ 別に 風俗で働かなくても 違う仕事でも借金返してる人はたくさんいます 楽したい… スキンつけても性器ヘルペス、コンジローマは移りますからね。一生体内に生息し続けるウィルスを風俗通いの夫から貰ったら泣くになけない…。再婚する時に相手に告げなければならないし。帝王切開出産しなければならないし。

No.66 06/10/21 12:15
お礼

>> 56 養ってやってるかぁ…女はお金ですべてかたがつくって思っているんじゃないでしょうね😭カラダは自分で守るしかないですね…二年前でも病院には資料が… イソジンやクレアレックス…、そう、夫は風俗行った日はすぐ風呂に行きイソジンを風呂に持ち込みます。そういうことだったのね。喉だけではないのね。朝晩イソジンうがい薬は欠かしてないですし。毛じらみ用のスミスリンシャンプーは夫が治っても風呂から出せません。
クレアレックス買ってこないと!!でも高いのですね。

No.67 06/10/21 12:50

不動産関係に多いというレスがあったので。女の人と一緒に働いているひとは、確率低いです。嫌われたら仕事にならないから、男性だけの職場は高い。風俗にたいして、寛容だから。幸せな女の人が生理的にうてつけないのは、100×。 あとは、直感、だんなをおもいだして。
いい人とあえることをいのります。

No.68 06/10/21 13:25
お礼

>> 67 であった頃の夫を思い出すと…誠実気取りながら僕は一生結婚しないと言ってました。彼女もいなかったので女の人に興味無しかと思って一緒に仕事してました。でも付き合ってから性欲旺盛な人だとわかりセフレか風俗通ってたのかもと思う程度。その間に会社内の女の子の噂であの人怪しいとこ行ってるみたいな話がありました。どこからそんな話が漏れるんだろ?不思議でした。男友達ともそういう話はしない人なんです。やはり女にはわかるんですよねどんなに隠されても絶対に。うすうす私も一緒に住む前から気づいてましたし。。でもそれがあっても他は信頼できていい人なんですよね。あ、夫をかばうような発言をしてしまった(反省)  難しいです。女の子が多い職場は不倫が横行しているので。不倫しなくて風俗行かなくて誠実で心が綺麗で一緒にいると幸せになれる人…先は長いです。

No.69 06/10/21 14:40
通行人10 

イソジンは分量を守って使って下さい通常ウガイ用ですが使い過ぎは良い菌も殺してしまいます!同様にクレアレックスなどの石鹸も使い過ぎればアレますから必ず説明書を参考に!値段は少ししますがそんな高額なものではありません。シラスミンは劇薬です殺虫剤ですから(--;)それにシラスミンは予防薬ではなくかかってからの処理です旦那さんに毛ジラミをウツサレたくなければ陰毛の完全処理を進めて下さい毛がなければウツリマセン!イソジンもクレアレックスも雑菌を予防するもので性病に対する効果はあまりありませんしかし使わないよりは少しマシな程度です今性病は本当に問題です病原体はウィルスや菌で生き物ですから生態系も変わってきて抗生物質の聞かない頑固なものもあります!前に不妊症という話をしましたが最近腹膜炎をおこす女性が増えてます酷い腹痛→嘔吐から最悪死にいたりますクラミジアに感染後早い人では1ヶ月あまりでなるケースもあります主さん一度婦人科で全て検査し先生に詳しく説明を聞いてはどうでしょう料金は二万~3万円前後です安い所もあります都内なら病院の名前や料金も教えられます😃

• << 71 都内でお願いします。

No.70 06/10/21 15:14
お礼

>> 69 え!スミスリンって劇薬なんですか!!夫はかかった時1日2回とか分量守らず使ってました…そんなに心配なら行くなよですが。私がクラ移された時は、丁度女友達と温泉旅行中に発症したんです。死にそうにお腹痛くて富士急行ってたのに一人で休憩室で唸ってました。その日はそれで治ったんですけど3ヶ月程経ってテレビ見てたらズシンとお腹が痛くなって腹痛薬飲んでも治らずイブ飲んでも一時しのぎだったので救急病院行きました。そこではいろんな薬打たれ原因わからないからと筋肉注射打たされでも治らず帰されました。次の日お腹だけに婦人科行ってクラが発覚しました。ここでまた一時的に腹痛治まってたらたぶん今頃やばい事になってたと思います。性病に詳しい病院教えてください。

No.71 06/10/21 15:18
お礼

>> 69 イソジンは分量を守って使って下さい通常ウガイ用ですが使い過ぎは良い菌も殺してしまいます!同様にクレアレックスなどの石鹸も使い過ぎればアレま… 都内でお願いします。

No.72 06/10/21 19:36

主さんへ、59です。
先程は変な回答すみません。電池切れ間際で焦っていたので、(100×は100%×、で最後は願いますの間違いです。)
もう大丈夫だと見受けられました。
人を見抜いたりうすうす感じる力もありそうですし、直感の意味も分ってらっしゃるようなのて。最後に書いてあった理想の人を求めるなら幸せになれると思います。今までのこと、感情まで思い出して改めて考えなおし、経験を生かして、直感を信じ、周りの女の人の評判等に注意しながら探してみると成功すると思います。精神的なもの、絶対大切ですから。
文面から、だんなさん、マザコンのように感じられたけれど、気のせいでしょうか?
今の感じかた、絶対に正しいと思うので、がんばってください。
だんなさまが変われば別ですが。
長文 失礼しました。

No.73 06/10/21 19:53
匿名希望6 

なんかこのレス読んでたら、風俗の恐ろしさが克明になりました。私なんか 風俗に関しては全然無知で(当たり前ですけど) 初めて聞く病名もあったり、 とにかく 恐ろしいです! なんか男性不信になりそうです。
うちの旦那も キャバとか行ってるみたいで… そういう所も病気うつされたりするのでしょうか… ?
主さん 最悪の結果になる前に絶対旦那に風俗やめさせてくださいね。

No.74 06/10/21 20:34

73さま、キャバクラはお酒のみながら話したりするところなので性病とは無縁です。ただ、ピンサロからは性病が関わってきます。
付き合いでキャバクラに行った人に対しては、もし店にいる時女の人に、まじめに接していたのなら、理解してあげて下さい。
嫌らしい事しなくてもいいのですし、それが本来の行き方だと思います、キャバクラの。

No.75 06/10/21 20:36
お礼

>> 73 なんかこのレス読んでたら、風俗の恐ろしさが克明になりました。私なんか 風俗に関しては全然無知で(当たり前ですけど) 初めて聞く病名もあったり… 私の力では旦那は止められません。いい旦那で家でも家事手伝ってくれたり子供面倒見てくれたり仕事うまくいってたりといいものぞろいの人はもしかしたら…と思ってもいいかも。完璧な人はいません。キャバ行ってるくらいかわいいもんでしょ。みのさんやしむけんなんて毎晩行ってんじゃないですか?

No.76 06/10/22 13:22
お礼

>> 72 主さんへ、59です。 先程は変な回答すみません。電池切れ間際で焦っていたので、(100×は100%×、で最後は願いますの間違いです。) もう… 毎日帰ってくる度やさしい夫を見ると悲しくなります。なんでこの人が…。夫はマザコンではありません。自分の親より私を優先してます。夫の母は病気で体が不自由なのでこんな話できません。でも離婚する場合理由無しの離婚なんて認めてもらえないんだろうなと思います。自分の両親には言える状態になったら言おうと思います。でも私の父は異常に怖い人なので今後の展開が心配です。この件があってからなぜか無性にボランティアや寄付などに興味が沸いてます。

No.77 06/10/22 20:35

大変失礼な事書いてしまい申し訳ありません。
おとなしく、優しい人で、あのような事をする、というのでそのように感じてしまったのです。
かなりのジレンマのようですね。
もし別れるのなら、調停は、短く終わらせ、相手の母には性格の不一致だと伝える他ないでしょう。
相手も自分から本当のことは言えないでしょうから。
治ってからのほうが理想ですけれど。
こわい父親でも、主さんに幸せで居て欲しいと思っているはずです。でも、相手が風俗通いすることがどれ位嫌なことか、自分も含めて、男の人は実感出来ないのです。
分ってくれて、このままでは幸せでいられないと感じたら許してくれるかも。
自分は、ボランティア等はした事はないけれど、営業の前にしていた仕事では、周りの人が楽しくいられるように立ち回っていたことを思い出しました。
主さんの場合はたぶん、自分が何かすることで相手が嬉しいかったりすること、ということで興味が出たのかも。それなら、普段の仕事でも出来るでしょう。するときは、程々に。
理想は、相手が変わってくれることですが、あなたが応援したいと思えるようないい人が現れることを願います。
長文 失礼しました。

No.78 06/10/23 06:57
匿名希望6 

なんか主さんなにが言いたいのかわけわからない…
旦那の事は好きみたいだし、 それだけ風俗にも知識があるなら、旦那さん説得すればいいんじゃないの?
風俗嬢に文句言ってもなんの解決にもならんでしょ。
私じゃ説得できないって おかしくない?
自分が病気移されてくるしんでるのなんで旦那を説得できないのか、 それじゃ夫婦じゃないですよ!
私だったら、病気うつされた次点で 別居しますね 。 子供にも触れさせないです。

そんな旦那と普通に暮らしてる主さんは風俗嬢と同類だね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧