注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

女捨てます

回答100 + お礼15 HIT数 11673 あ+ あ-

通行人( 34 ♀ )
12/06/22 01:31(更新日時)

旦那と出会った頃は体重が70㌔台でした。
元々うちの旦那はデブ専で私の体型が好きだと言ってくれてました。

が、現在90㌔台にまで成長してしまい、旦那は私を見る目が変わっていきました。

一年くらい前からSEXが疎かになり、現在はSEXレス。
私自身もそれが原因でだんだん女として努力をしなくなりました。

そしたら今日とうとう言われました
「そんだけ太ってたらすでに女捨ててるな」と。

だから私は
「もう女は捨てさせてもらいます。だから今後SEXもするつもりないし女としての努力もするつもりないから」って開き直る事を言ったら旦那は逆ギレ。

私はあえて旦那の前で平気なふりしてオナラしてみたり、オシャレや化粧もしないでダラダラしてみたりとわざとそんな自分を演じてしまいます。
もうどうでも良くなってきてるんです。
昔みたいにはもうお互い戻れないから。

ただただめんどくさい。
逆ギレしてくる旦那にもめんどくさい。
女でいる事にもめんどくさい。

もう私は孤独に生きていきたいんです。
それが1番楽。

私は間違ってるのかな…

タグ

No.1809607 12/06/19 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 12/06/21 01:16
通行人33 ( ♀ )

主さ~ん


共感出来たのがひとつ。人って弱いよね。

私も心臓に毛が生えてるのか?ってくらい強い人間と自負しておりましたが、見事にポッキリ(笑)

人間の心は簡単に壊れるのだ…と痛感したよ。

今は立ち直ったけどね。

ある日、ふっと立ち直れるから今は好きなだけ引きこもってなよ😃

飽きたら立ち上がるだけ👍


No.102 12/06/21 01:23
お礼

いい子やねーあなた❤
性格いいなぁ
羨ましいわ✨

ありがとうね

私は負けず嫌いの屁理屈女でとにかく我が道ゆくってゆうか
頑固なんよー。

旦那とはどうかなぁ、仲直りとゆうか、多分今まで通り変わらないやろねー。

No.103 12/06/21 01:26
お礼

通行人33さん

ほんとはみんな弱いよね。
こうして顔見えない文字だけの世界だからこそ好きな事言えるが実際はみんな完璧な人間ではないもの。
だからこそいい部分もあるんだけどねー。

No.104 12/06/21 01:31
はるまMAMA ( 20代 ♀ XqV5w )

人間誰でも わがままだし 屁理屈言うたりしますよ😃
完璧な人間なんて居るのかしら…って思いますよ💦
私は きっと主さん以上、比べ物にならないぐらい、性格悪いですよ~

けど 主さんみたいな方、心配です😢
性格とかは考えられなくて、 ストレス溜めすぎて大丈夫かなるって思いました😢
勝手なお世話ですみません…

私も主人とはしょっちゅう喧嘩…時々 嫌になりますがね
けど 言いたい事言いあえてるので まだ良い方だと思いますよ 主さんもね。
あまり1人で悩み続けないで下さいね。
ますます、 嫌になりますもんね😢

No.105 12/06/21 10:31
学生さん105 

私は中学生の時、体重が64キロもありました。

親が仕事で忙しかったので、好き勝手に食べてました。
あと、辛い時に暴食したり。

その事で酷くいじめられました。

友達が居なかったので、助けてくれる人も居ませんでした。
遂には親にも、豚みたいだと言われました。(今はもう、仲直りできました。)

デブって悪いことなんですか?
死ねって言われなきゃいけないですか?
視界に入るだけで、迷惑ですか?

人を認める事ができないで、批判ばっかり言う人の方が醜いと思います。

私は、TVや雑誌に出ている人達だけが理想だと思えません。
人って色々な個性があるはずなのに…
TVに出てくるような痩せている人達、正しいなんておかしいです。

主さんの旦那さんも、暴言を吐くんじゃなくて、手助けをしてほしいです。
主さんも旦那さんに、酷い事言ってしまってるかもしれないけど。

旦那さんに言われたからという理由で痩せる事はないと思います。
主さんは旦那さんのものではないのですから。

デブは明るくなくちゃいけないの?
ネガティブだって別に良いじゃないですか。

レスを見てて、旦那さまが可哀想っていう意見がありましたが、そんな事は気にしなくて良いと思います。

主さん自身が、旦那さんの為に、健康の為に痩せたいと思った時に痩せれば良いと思います。

体型は、心に余裕が出来て、努力する事が出来たら変えれると思います。

私もとりあえずは、7キロダイエットに成功しました。

あと、難しいかもしれませんが、できる限り自分を認めて下さい。
無理やりダイエットに成功しても、自分を認める事が出来なかったら辛いままだと思います。

…訳の分からない文章ですいません。

主さんが良い方向に向かっていけますように(*^o^*)

No.107 12/06/21 10:55
慎三(しんぞう) ( 30代 ♀ J5vwCd )

親との関係は❓

親が 少し 厳しかったり デブやいじめは 自分が悪いとか 前に言われてない❓

だから 彼氏も 同じに見えてくるのでしょう。

落ち着かないですよね…。

多分 今までいろんな人に言われ続け おかしくなっていたら かわいそうです。

周りも相当ひどいし想像力がなく
本気で悩む人に対し 自分が悪いぞと

あまりにも ぶつけすぎでしょう。

自分を信じて
元気出して
私はあなたを味方しますよ。

周りも悪いよ…。
なんか。
刷り込ませてさ…。
随分容姿にうるさい周りですよね。

世の中 太りやすく 痩せにくい人や

めんどくさがる人

体が弱い人も 色々います。

No.108 12/06/21 12:40
お礼

レスありがとうございます。

旦那の暴言はまだマシになったよぉ。
前なんて口を開けば私を見下すような事ばっかり言ってた。
でも私は図太い性格だからあまり凹まなかった。
ノンキなんですよねー。
だからここでいくら批判されても中傷されても全く凹まない💦
きっと慣れですね(笑)

No.109 12/06/21 20:38
悩める人109 ( ♀ )

主さん


お元気ですか??




わたしも 悩みだらけの毎日ですが



主さんの 性格の 根っこは 明るいと 思います✨✨✨✨



主さんの 持ち味の 性格の 明るさを 活かして すこしずつ 無理のない ダイエットを したら どうでしょうかね??




わたしも おデブちゃんですが 標準体重まで 今日から 無理のない ダイエットを するつもりです✨✨✨✨



夫は ギスギスに やせた 枯れ木のような女性は 好みでは ないので


今日から 身長に おうじた 標準体重までに なるように 無理のない ダイエットを したいと 思います。


p(^-^)q

No.110 12/06/21 20:48
お礼

レスありがとうございます。

後半めちゃくちゃ優しい人たちのレスでびっくりした
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
でもありがとう

デブでも生きてる価値あるんよね
努力してる人たちは
正々堂々と生きていいんだよ

私は努力してないから生きてる価値ないけど(笑)
今から頑張ってみるかぁ👍

今日はきのこたっぷりパスタとサラダを食べたょ⤴
いつもはパスタも山盛りやけど今日は控えてみたわー。
でもこれって努力とは言わないよね(笑)普通の女の子が食べてるメニューかな(笑) デブやし量の加減がわからんし😚
まぁいいかっ。

No.111 12/06/21 20:56
通行人83 ( 30代 ♀ )



おっ😃
主さん偉いじゃん😃


最初の頃より全然ポジティブ‼
そーやってゆっくりでいいから変えてってください😃

主さんを否定できる人なんていないんだから、ネガティブにならないで自信持って頑張ってね⤴

No.112 12/06/21 20:58
悩める人109 ( ♀ )

主さん



がんばっているじゃないですかぁ。。。。✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


キノコたっぷり パスタと

サラダ 食べたんですね。

p(^-^)q


健康的な お料理で おいしそうなメニューですね。


すごいです✨✨✨✨



確実に ゆっくり ゆっくり 前向きに 生きていらっしゃる主さんは すごいと 思いますヨ。




おたがい あまり 自分自身に 負荷を かけるような はげしい ダイエットではなくて ゆっくり ゆっくり 無理のない ダイエットを していきましょうね✨✨✨✨


p(^-^)q








No.113 12/06/21 22:21
慎三(しんぞう) ( 30代 ♀ J5vwCd )

しんぞうです!

こにゃにゃちは。

前より、なんだか元気が出たみたいで、私は嬉しいですっ。
慰めた甲斐も、ありました。

前に進みました。

私まで、本当に嬉しいよ…。

ホッとしました。

No.114 12/06/21 22:33
通行人114 ( ♀ )

主さん 根が性格いい方なんですね。
レスの仕方から伺えます。

だからこそ 開き直ったりしたら勿体無いよ~

No.115 12/06/22 01:31
お礼

満レスになりましたが最後にお礼書かせて下さい。

皆さん、たくさんのレス本当にありがとうございました

皆さんのレスを読んでいくうちに批判も一つの参考となり、今となっては全てのレスに感謝しています。

本当はね、女でいたいよ。捨てたくはないよ。
旦那に言われた時辛かった。1番大切な人からの暴言は結構凹む。大好きな人やからさぁ…今でもあの言葉は頭から離れない。
でも今は自分自身ちょっと変わらないとね…人間不信だったから自分がどうでもよくて、実際生きてる価値あんのかなとか思うし、性格もねじ曲がってしまったからさ…生きてる事すらめんどくさがる人間になってしまった。
これは変わるのに時間かかると思う。
でも頑張ってみるよ…せっかくこんなんでも生かせてもらえてんだからね。

みんな
ありがとうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧