注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

専業主婦とは

回答60 + お礼1 HIT数 6961 あ+ あ-

通行人( 39 ♀ )
12/07/18 07:01(更新日時)

専業主婦の方に聞きたいです。
スレを友人のスレにするか悩みましたが、こちらに投稿します。

私の友達(25歳)は、専業主婦です。私は自宅での事業主です。
度々、仕事中にも、その友達から旦那さんが浮気してるか妊娠できるか…の相談のメールが入ります。
仕事に集中できなくなるから、仕事中はやめてね。と言いましたが聞き入れてくれません。
相談するのは、いつも妊娠できるか、旦那さんが浮気してるかしてないか…その話しばかりです。
私も子供がいないので、不妊治療してますが、私に聞くより病院の先生に聞いた方が良いよ…と言っても、同じ問題ばかりを言ってきます。
うんざりしています。

世の中の専業主婦さんは、こんな事ばかり、いつも悩んでいるのでしょうか?
この間、旦那さんを信じようね。と言ったばかりで、『明日、旦那が急に出張と言い出した。浮気するのかどうか、わかりますか?』と、先程メールきました。
また始まったよ(ーー;)
と思っているのですが、、、
専業主婦さん達はいつもこんな事ばかり考える暇があって羨ましい…こちとら忙しくて考える暇がない!と思っています。
その友達は、働いても続かないから仕事をしたくないそうです。
せめて、そんな事を考える暇がないぐらいに片付け掃除、家事をこなしていれば、何も思わないですが…
何時間も携帯とにらめっこ。テレビ見て食っちゃ寝る、食っちゃ寝る…を
専業主婦さんはしているのか気になります。専業主婦になった事がないので、専業主婦さんの思いを教えてください。
毎日、旦那さんの浮気を疑ったり、子作りしか考えなかったり…
この友達だけでしょうか?専業主婦の皆さんも同じですか?
偏見かもしれませんが、疑問に思っているので、誹謗中傷はやめてください。

お返事は、仕事が終わってからになりますので、申し訳ないです。

No.1820563 12/07/13 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.23 12/07/13 15:56
お礼

休憩中です。
朝から、もう何通も来ています。
今、仕事中とメール入れても何通もメールきます。
私は仕事上、携帯も使うのでハッキリ言って邪魔で、やる気を削がれます。
もう、この方、友達の縁を切っても良いでしょうか?

専業主婦の方の気持ちをさかなでするようなスレで、すいませんm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧