注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

血管がブツッときれました

回答5 + お礼1 HIT数 3509 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
12/07/18 12:38(更新日時)

朝方歩いているときに、足をブツッという感覚が襲って、「あーマメが潰れたかぁ…破れたかも…」と思って確認したら別に破れてなどおらず、歩いてしばらくは最初ほどではないけどまだブツブツなっていたのですが気にしないでいました。

でも数分後再度確認したら、足のうらに500円玉二個ぶんほどの内出血が起きていました。

歩くと水ぶくれの大きいバージョンのような違和感があるし、痛いしで困ってます。また切れるんじゃないかと恐る恐る歩いてしまいます。

あと今日はなぜか口のなかが血の味がします…血管がもろくなっているのでしょうか?

病院に行くべきか迷ってます…アドバイス頂けると嬉しいですm(_ _)m

タグ

No.1821297 12/07/14 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 12/07/18 12:38
お礼

皆さんレスありがとうございます✨
返事が遅れてしまってすみません💦

病院に行ったらやはり可能性としては白血病があるかもしれないので、薬を飲んでだめなようなら別の病院で検査してもらうようにとのことでした。
ちなみに急性気管支炎でもあるとのことでした(^^;)

薬が金曜日までなので、治らないようだったらまた病院に行ってきます。

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧