注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

寝てばかりの彼氏。どうしていいかわからない

回答8 + お礼1 HIT数 28708 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/07/30 00:03(更新日時)

仕事で疲れきってる彼氏がいます。

彼氏は朝から遅くまで働き、帰宅は深夜になったり夜中12時がほぼ毎日です。

飲み会も頻繁にあり、仕事も忙しく疲労困憊の様です。

彼とは毎週会うのが日課になっていて、毎週彼氏宅に泊まっています。

ですが、彼氏はどこに出掛けるでもなくずっと寝ています。

義務で毎週会ってくれている様に感じます。

何だか最近は悪いと感じでしまって会わない方がいいのかな…と感じてしまいます。

仕事場でも一番下っぱなので、本当に疲れていると思います。

一緒にいれたらそれでいいですが、私はいなくてもいいんだなと思ってしまいます。

正直、たまにはどこかに行きたいし出掛けたいです。

花火に行きたいと行ったんですが、じゃあ行こうかとなったものの、混んでるし花火のよさがわからないと結局行かず…ずっと寝ています。

彼氏にはストレスと疲れで歯茎が腫れて、歯が痛くて仕方ないごめんね…いじけてる?とこっちおいでと言われて、そのまま彼氏は寝てしまいました。

やはり会わない方がいいですよね。

帰るねと言うんですが、帰らなくていいからあとちょっと寝かせてと言われます。

どうしたらいいのわかりません。

よろしくお願いします。

タグ

No.1827779 12/07/28 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/28 18:34
お礼

補足なんですが…
彼は毎週自宅まで迎えにきてくれますし、悩みを聞いてくれたり一生懸命応援して尽くしてくれたりしてくれています。

すごく支えてもらっているのも事実です。

誠実真面目ですし、浮気をする様な人でもありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧