注目の話題
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

スソガとのH

回答11 + お礼5 HIT数 45445 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
12/08/17 07:32(更新日時)

ご自身 もしくは彼女がスソガの方いらっしゃいませんか?

私はスソガです。下着を履いていれば臭いはしませんが、触るとやはり手に臭いが付き、次の日になれば臭いは取れてます。

検査しましたが性病ではなく、月1くらいで膣洗浄をして清潔を心がけています。

悩みというのは彼氏とのHの時に、みなさんどうしてるかという事です。

私は初彼で彼氏も殆ど経験なさそうな感じです。付き合って1年と半年。
私はスソガがコンプレックスで、約8ヶ月ほどHを断ってました。彼氏も理由は聞かず待ってくれてました。

臭いについては何も言われず、クンニは私がさせません。
彼氏は【濡れたら入れれる】と思っているようで、最初に入れる度に痛い事を先日初めて言いました。

それでも意見は変わらず…オモチャは使いたくないと言われ、手マンは中が傷つくから余りしたくない…と。

臭いの事があるので、もっと指で広げて欲しい。なんて言えません。
もしかしたら、彼氏も臭いが気になってあまり触りたくないのかもしれません。

なにか解決策はありませんか?
真剣に悩んでます…。

No.1836372 12/08/16 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 12/08/16 23:28
お礼

>> 1 スソガについて無知なのですが女性の性器が臭うのって普通なのでは? レス有難うございます。

うーん。臭いの質が違うというか…女性の性器はオリモノや性病なんかで臭いが着きますよね。
スソガはワギガと同じようなもの、と考えて頂くのが一番いいかもしれません。
もう元々臭いが出てしまうようになっていて、手術以外に解決策はないように思えます。

その手術も高いのは勿論、必ず成功しずっと臭わないというわけでもありません。

むしろ酷くなってしまった。という声も聞きます。
私は怖くて手術はできません。。。

No.5 12/08/16 23:31
お礼

>> 2 お互い要望が多すぎませんか? もっと開放的な自分をさらけだずHにしなきゃ 今からセックスレスだと先が怖い レス有難うございます。

確かに求めるものは多いですよね。
私が求めるのはとにかく痛みを少しでも和らげるようにして欲しいという事です。

でもコンプレックスが原因で、スソガの私なんかとHしてくれてるんだから…と強く意見を言ったりはできません…。

実際、そんなコとHはきっと辛いですよね…。

No.8 12/08/16 23:48
お礼

>> 4 遊んでる26歳の女の子はかなり臭いですが、べつに気にせずいつもクンニしてます。 洗わないでしてしまう時は正直つらいけど… かわいいし、ほか… レス有難うございます。
苦手か大丈夫か…それはもうその人によって別れてしまうんですかね…。

私もH前は必ず一緒にお風呂に入り、彼がキレイに洗ってくれてますが…。
少し経って乾くとまた臭いが出てきてるんだと思います💧

No.9 12/08/16 23:51
お礼

>> 6 私は毛を薄く剃って行為前には念入りに洗ってます 毛が多いと匂います 今までなんとかそれで大丈夫でした ただお風呂無しでされたらアウトか… レス有難うございます。

毛ですか…!私は剛毛です…。しかも学生時代に興味本意で全部剃ってしまってから、毛が生える範囲がかなり広くなってる気がします…。

毛の量を減らすにはどうするのがいいのでしょう?
ハサミでカットはチクチクして痛いと思うのですが…😔。

No.10 12/08/17 00:02
お礼

>> 7 スソガってことは、脇も腋臭じゃないですか? 皮膚科で相談された方がいいですよ。 膣内洗浄を頻繁にすると、膣内のアルカリ性と酸性の… レス有難うございます。

ワギガとスソガは繋がってるんですよね。学生時代はワギガでした。
ですが去年くらいから何故か脇の臭いがしなくなったんです。
ずっと8×4のワギガ用のを使って、必死だったのに…今では朝にスプレーするだけで臭いはしません💦不思議です💦

その代わりにスソガが気になるようになってきました😔

皮膚科とは思わなかったです💦
調べ不足ですね…すみません。
ありがとうございます😢

でも手術以外に対処法はあるのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧