注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

ワキガ

回答6 + お礼2 HIT数 1873 あ+ あ-

アルテミス( 26 ♀ nai5w )
12/08/27 22:13(更新日時)

ワキガで悩んでます。
手術をしようかと考えてます。
今はお金がないので来年になると思うのですが💦

徳島に住んでいるのですが良病院(見分けかた)等を教えて下さい。

No.1839671 12/08/23 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/08/23 23:10
通行人1 

徳島!いいっすね~ 何度か行ってます!

やはり根本的に元から絶たないといけませんね!
清潔にとか デオトラントなどは一時的なんで~

美容外科を回って話聞いてそれから決めてはいかがですか?
お金に余裕なければ分割もできるトコもあるし

まずあなた自身がワキガに気付いたコトが素晴らしいです

あぁ徳島ラーメン食べたい(笑)

No.2 12/08/23 23:35
悩める人 ( 20代 ♀ 9Xhpc )

わきがって診断されたんですか?
診断された病院から紹介状は蹴ったんですか?
それとも自己判断ですか?
自己判断でわきがって間違いもあるますよ?
自己判断は有り得ないから、どこでもいいから病院行って診断されてか投稿してね。
親身になれない。

No.3 12/08/24 00:47
お礼

1さんありがとうございます。
調べて何ヵ所か回って見ますね。
また徳島に来てくださいね😄

No.4 12/08/24 00:53
お礼

2さんありがとうございます。
診断されてません。
ワキガだと思った理由は自分でも臭いと思うし親,兄弟職場の人,知らないからも“臭い臭い”とと臭い事で悪口を沢山言われたからです。

No.5 12/08/24 02:48
学生さん5 

脇がオペは痛いでしょう!
お金も掛かるし再発の可能性リスクもないとも保証はないです!
僕も4年前に思い切ってオペしたけど1年で再発した!
デオドラント効果のあるシーブリーズのボディシャンとかで洗って後は出掛ける前にデオクリスタル水に付けて脇に数回すり込むだけで独特の脇が臭が軽減したのか最近では無臭になった!
良かったらお試ししてからでも遅くない!?

No.6 12/08/26 10:59
通行人6 

横レス失礼しますm(__)m

5さんに質問です。
再発と言いましたが、どの様な手術方法だったのですか?

主さん、五味クリニックで検索してみて下さい(^.^)メール相談出来ますので、自分の感じてる症状等伝えてみて下さい!

No.7 12/08/27 21:31
お助け人7 

詳しくはないけど、ある程度は大人になればわき毛が生えてその毛穴から汗が出るからにおいは多少するよ。

多汗症の疑いもあるし、一度病院でみてもらいましょう。

それからでも遅くはないと思う。

No.8 12/08/27 22:13
通行人8 

手術経験者です✋ワキガって精神的に追い込まれますよね。ワキガじゃ無い人には、この辛さは分かってもらえないしね。自分は総合病院で手術しましたよ。形成外科でワキガと診断されて保険適用で手術しました。入院日数は八日間、治療費は入院費込みで約13万。全身麻酔で脇を二カ所、5から4センチほど切って臭い汗を出す汗腺を目視で取り除きます。病院はネットで探しました。美容整形は一日とかで手術が出来て手軽ですが、一カ所切りがほとんどで汗腺の取り残しが心配だったのと、保険が適用されないくて高額なとこが多いので選びませんでした。ただ二カ所切りで手術しましたが右は少し汗腺の取り残しがあるようで、少しワキガが残りましたね、左は完治しました。あと傷口は体質もあるのですが俺はかなり残ってしまいました。でも長年悩んで来たワキガの悩みが軽減されたので手術して本当に良かったと思います。他に聞きたい事あったら答えますので何でも聞いて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧