注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

愛する人が…

回答56 + お礼6 HIT数 13775 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
12/09/14 20:20(更新日時)

結婚の約束をしてる彼氏に私のあそこが臭くて舐めれないと言われました… とても優しい彼氏なのにすごくショックで、1日仕事を休みました。 おいうちをかけるようにスソガの手術を受けてから結婚すると言われました… 結婚は延期するというのです。手術するにしても物凄く心細いです。 友達にもこんなこと相談できません。何科にいけば良いでしょう!? 彼氏は整形外科だといいます。 手術したら思い切り舐めてやる、結婚もしようと約束してくれたけど親に何で結婚は延期になったのとか心配かけてしまいそう。 色々考えて不安に押し潰されてしまいそうです。 あそこが臭い私が悪いけど彼氏に愛されてるのか不安です。 皆さんは自分の愛する人のあそこが臭かったら彼氏のような態度になりますか?

No.1847383 12/09/09 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 12/09/09 22:40
お礼

皆さんはありがとうございます。 今は頭の中でどうしようどうしようと動揺しています。 一年半付き合ってきてこないだ、あーくさい!!と突然キレてしまった彼氏… 入籍の日も近かったのに臭いが完治するまで延期になったので、お手入れじゃなく手術して臭いを消さないとダメそうです。 でも彼氏のあそこも臭いです…わたしは彼氏を愛してるからそれも彼の個性だと思い我慢してます。 やっぱり愛されているのか自信をもてません 辛いです

No.30 12/09/10 18:38
お礼

たくさんのご意見ありがとうございます。 普段シャワーでは念入りに洗ってますが、ビデはしてません…お手入れを強化して婦人科へ行こうと思います。 彼氏は昨夜泊まりにきました。一緒に寝ても最近は求められず、私が甘えても話しをそらされます。 本当に私を愛してるの?と聞いたら愛してるから手術してほしいと言います。信じるしかないのかなと思う反面、不安も膨らむばかり。 結婚したら毎晩やるしずっと舐めてやる、養ってやると言い、だから今は食費分は負担すれと言われ週に3~4回泊まりにきますが食費分をすべて私が負担してます。 普通でしょうか? 私の家に来るまえにアイスクリームも用意しておいてとか今日はすきやきねとか命令もあります。 スソガの指摘や入籍延期など様々な歯車の乱れから眠るときに眉間にしわがよってるのか眉間のしわが消えなくなりました。 それを見た彼氏は顔の整形もかねてスソガを手術しろと意見します。 すべて私のためだと… 皆さんの親身なご意見になみだが溢れました。私、弱ってますね。

No.39 12/09/10 20:27
お礼

多様な知識や私の幸せへの応援嬉しく受け止めています。 今まで付き合った男性は二人しかいませんが、臭いと絶句した人はいません。私が匂う?と聞けば、少し匂うけど大丈夫だよ気にしないでと言ってくれました。 でも臭覚も個人差がありますから、彼氏にしてみたら激臭なのかもしれません… 突然ですが私が男性をときめかせるような魅力があり、人との押し引きも優れていて資産家の娘なら、まだこれからの巡りあいにかけてみよう、じかんがかかってもよりどころもあるしとブレーキがかかったかもしれません。 悲しいことに現実は私はいたって普通の女です…この年齢で一人に戻る勇気がないんです。夢の中でひとりぼっちになる夢をみて心を痛めてます。だから我慢しようと決めかけてきました。こんな私だから仕方ないんだと。 自信のなさから彼氏を生意気にさせているんだと。 それでも冷静に考えてと言われると、迷います。 待ちに待っていた入籍日もただの未定の話になったことは事実。両親は心からの笑顔で、よかったね、人生の伴侶と巡りあえて。と優しい眼差しで私を見つめていました。 がっかりさせてしまいますね。幸せの本質からずれた内容を書いてしまってごめんなさい。 だれにも言えない悩みを聞いてくれてありがとうございます。

No.44 12/09/11 18:08
お礼

皆さんありがとうございます。会ったことのない私なのに、まるで私のことを隣でみているかのように欲しかった言葉を力強く伝えてくれました。 彼氏が悪いわけではない誰のせいでもない自分の判断力を問われる問題ですよね。 私は幸せになりたいです。整形や手術をすすめ見積りまで出し掛け持ちバイトまですすめる彼氏の言いなりになれる程私は強くありません。 ありのままを愛してくれる人に尽くしたいです。 彼氏は今日、有名店の鍋のもとが売ってるからそれで鍋を用意するように言われました。中身は豚肉などではなく海老だよ。海老っていってもブラックタイガーね(笑) と半ばいじめに近いメールが届き尚更離れることを決心できそうです。 お香が好きで毎日香りも返るように言われています。 女性を振り回してることにより、自分はモテるいい男なんだと思ってる彼氏にせめて最後はあなたは、それはとてもめんどくさい男で本当はとってもみじめな人間だということを教えようと思います。 色々な出来事があるまで自分の傷口をみてみない振りをしてきました。 彼氏を信じたかった。だから優しい人なんだと無理矢理勝手に彼氏をいい人にしたてたかったのかもしれません。 でも信じることはできなかった。これが答えです。 両親は夫婦仲良く旅行へ出かけるそうです。 その前に今回の結婚破談のことを伝え、旅で傷心を癒してもらうか思い切り楽しんでリフレッシュしたあとに伝えるか迷ってます。 まだ解決までは長そうですがここまで進歩をくれた方々に感謝しています。 あと…私は昔から疲れすぎると腟炎になりやすかったのでそれも含めて婦人科にも行きます。

No.55 12/09/14 01:11
お礼

皆さんこの度はお世話になりました。 彼とははっきり別れてませんが、今音信不通にしてます… 気持ちを落ち着かせさよならを伝えます。

No.61 12/09/14 20:08
お礼

皆さん色々なご意見ありがとうございます。今日遅くまでやっている婦人科へ行きました。女医だったので相談しやすかったです。軽い腟炎で腟に投入する錠剤を処方されました。 匂いについては個人差はあるけど低刺激の消臭のクリームを塗ればだいぶん抑えられるみたいです。 そのクリームも出してもらったので使用してみます。 彼に音信不通にしたら、ポストに手紙が入ってました。 夢の中で〇〇が怖い人に追われて辛い助けてと言ってて何か心配…お願いします。悪いところは直すから鍵をあけてください。 マック買ってきてこないだ家の前にいただけど鍵をあけてくれない。 朝方になりマックにカラスが突撃してきて手に怪我をした。 前みたく〇〇に手当てしてほしい。 愛してる。こんな内容でした。 ふざけてるのか本気なのかわかりません。 色々あって心身症気味でまた私は停止状態です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧