注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

大人と子供の顔立ち

回答52 + お礼1 HIT数 8686 あ+ あ-

専業主婦さん( 32 ♀ )
12/11/19 08:58(更新日時)

誰にも言えない気持ちを語らせてください。

私の子供はとっても綺麗です !
どこへいってもほめられます。
とっても自慢です!!

私は正直ブスで、勉強ばかりしてきて
夫と出会い結婚しました。
夫も普通の顔立ち。
しかしうまく組み合ったのか、子供はかわいくうまれました。

私にはいとこがいます。
とても美人でいつもコンプレックスを持っていました。
ご想像の通り、彼女の子供はかわいくないです。
それが彼女の最大の悩みです。
私の子供をうらめしそうにみます。

私は口では否定しますが、内心嬉しくて仕方がありません。

みにくい心ですが、どうしてもどこかにはきだしたくて、
ここに書きました。

ありがとうございます。

No.1875903 12/11/13 10:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 12/11/18 16:58
通行人36 

所詮あなたのいとこなんだから、世間から見たら普通のレベルだよ。あなたよりは綺麗な顔立ちかもしれないけどもともとそんなに美人じゃなかっただけよ。

親戚同士で足の引っ張り合いすることもなかろうに…

心が歪みすぎ。

No.52 12/11/18 22:17
通行人52 ( ♀ )

良かったですね!!

No.53 12/11/19 08:58
通行人53 ( ♀ )

あたしは子供よりも自分が可愛いって言われたほうが嬉しいなあ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧