注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

彼女がレイプされた?

回答100 + お礼52 HIT数 40580 あ+ あ-

お兄さん( 31 ♂ )
12/12/04 01:25(更新日時)

同じ職場の彼女ができました。Hはまだです。店長以下10人足らずの職場で、店長は肉食系でよく新人に手を出すのですが、店長に口説かれ困っている彼女の相談に乗っているうちに、付き合うことになりました。店長はイケメンで外見は彼女のタイプだけど、遊んでそうで性格的に無理だったそうです。彼女は25ですが、これまで誰とも付き合ったことないそうです。
酒好きが多く、たまに職場で飲み会があるのですが、この間は、私はシフトが入ってたので、その後合流することにしました。大体いつも、一次会を居酒屋でして、その後残った人で、店長の家が近いし広いので、家飲みをし、翌日早い人以外は深夜まで飲み続けてます。
同じシフトの女の子が先に店長の家に合流し、私は後片付けし、一旦家に帰り用事済ませてから合流しました。私がつくと、彼女以外みんな出来上がっていて、唯一話ができる状態の同じシフトの女の子に彼女は?と聞くと、寝室を借りて寝てると言われました。寝室にいくと彼女が下半身裸でバスタオルで隠した状態で寝ていて、近くにスカートや下着が転がってました。
どういうこと?と同じシフトの女の子に聞くと、彼女が泥酔酔して吐いてスカートが汚れたから脱がしたら、急に生理になってたみたいなので下着も脱がしてタオルをかけて寝かせたと言ってました。
たしかにタオルがほんの少しピンクの水滴がついたみたいに染みていて、近くに丸めたティッシュも転がっていて、一カ所だけピンク色でした。
彼女はその夜は泥酔してて覚えてないと言ってますが、本当は生理でなくレイプされたのだとしたら、警察に被害届出すべきだと思いますが判断がつきません。ちなみに彼女と私の交際は職場では秘密にしてます

タグ

No.1883425 12/11/30 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.151 12/12/03 19:41
学生さん151 ( ♀ )

主さん…
なんだか主さんが不憫です。

もし初めての女の人なら最初からスムーズには入らないし、二回目なんて出来るほど元気じゃない気がする…

No.152 12/12/04 01:25
お礼

>> 151 ありがとうございます。私も皆さんのお陰で目が覚めました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧