注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

かなり年下の彼と、避妊していない不安。

回答48 + お礼5 HIT数 13224 あ+ あ-

Mayuko( 23 ♀ 9T8KCd )
13/03/10 14:40(更新日時)

気持ちを書いてしまうと長文になってしまうので、簡潔に書き直しています。
 悩みの要点は次のことです。

① 相手の男の子は18歳(私より5年4か月年下で学年は6年下)で、出逢ったきっかけが仕事の関係で、もちろん禁じられていること。

② 彼の情熱に押されて、彼が高校を卒業した直後、sexをしてしまい、避妊しないで膣内に射精を受け入れたこと。その後も同じことを繰り返し妊娠が心配なこと。

詳しく書くとこうです。

私は就職して2年目、学生っぽく見えるせいか、インターンシップとか実習を担当します。
 去年実習に来ていたのが彼です。
 体育系の体格で愛嬌があり真面目です。頭の回転が速く気のきく子なので、私も惹かれたかもしれません。

秘密でSNSのやりとりから始まり、メアドも教えました。
 彼の好意を言葉で伝えられたのは、去年のクリスマスくらいでした。
 それから一対一で逢うことが始まりました。
 もちろん恋愛の交際ではないつもりでした。

彼は、もう離れられない、本当に好きだからと言い出し、泣かれました。
 私も情が移り、どうしてよいかわからなくて悩みました。

彼の受験が近づいた頃、夜中、私とsexしたいとメール。
 言ってることは、初めてだから避妊具を着けないで膣内に射精したいとはっきりでした。
 そうしないと私への想いが果たせないと思い詰めていました。

返事に困りました。
 彼の気持ちをどう受けとめてよいか、私も泣きました。
 「あなたが高校を卒業するまでは一線は越えられません。それはわかって。」と返しました。
 卒業式の後にsexを受けると約束してしまいました。

女子校から女子大に進んだ私は、男性との経験は2回だけ。合コンのなりゆきでした。避妊具は2回とも着けてくれました。

彼と、おそるおそるホテルに入りました。
 もう我慢できないから急いでと。私はタイツとショーツだけ脱がされ、かなり強く腰を抱き寄せられて彼の性器にまたがりました。
 膣に入れました。

ずきっと痛みが子宮にきて、あっという間に射精されました。
 じわっと子宮口がかゆくなるような感覚で、避妊具があったときとは全然違うので、精液が入ったのかと思いました。

もう頭が真っ白になりました。

その日は彼に求められるまま。ブラジャーの外し方を聞かれたりエッチなことばかり。全裸になって激しくエッチなこと。
 続けて何度か子宮に射精がくるのを感じました。

放心して、でも彼には動揺を隠して帰り、しばらく膣の奥がぬるっとした違和感がありました。翌朝、少しずつ精液らしいものがこぼれました。休みの日で救われました。 

先週の金曜の夜と日曜の午後も、同じように抱かれ、直に膣内に射精されました。

私は根負けして避妊具のことは言えなくなっています。
 明日も逢う約束をしています。
 たぶん排卵期です。
 もう妊娠している可能性だってあります。

どうやって彼に避妊してもらうか、彼と交際していくにはどうしたらよいか、悩んでいます。

No.1924328 13/03/09 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 13/03/09 22:40
お礼

>> 4 若い彼はしたいだけなのではないでしょうか…? 18歳が責任とれるとは思いません。 何かあったら逃げるか親に泣きつくでしょうね…。 …  ありがとうございます。

私が、彼に避妊のことを言えないのは、私も彼を好き・・・愛してしまったからだと思います。

彼の望むとおりにしてあげたい。
 ずっと・・・私とそうしたかったんだろうと。

私も、彼を受け入れたい、そう心の奥では思っているからかもしれません。

sexだけど、直に男の子の精液を体内にもらうっていうのは、全然違う思いになります。彼の一部が私の体になった、彼の遺伝子と一緒になったっていう。
 それは特別な気持ちです。

正直に言えば・・・私は、嬉しいと思いたいのかも。

だけど、そうできない、したらいけないとも思ってしまう・・・ 

本当に今一人で悩みを抱えています。

彼と一対一で逢い始めた頃、学生時代の友達に、こういう男の子を好きになるかもしれないと、自分の本音?を言ってしまったことがあります。
 「それやばくない?相手、高校生でしょ?」
 と、仕事で禁じられていることにも触れられて、もうそれ以上、友達には言えなくなりました。

だから、こういうサイトで匿名のように相談すれば、いろんなアドバイスが聞けて気持ちも楽になるかと思いました。
 胸に詰まっていることを、それでも抑えて書きました。
 なのに・・・ひどいことばかり書かれて、今、気持ちがめちゃくちゃです。

こんな相談サイト・・・嘘なんですね。
 信じた私が間違っていました。

だけど、親切にアドバイスを下さってありがとうございます。

私の一番の相談相手は・・・若い彼その人かもしれません。

私がまだ自分でも言えない気持ちがあることを、全部彼に伝えようかと思い始めました。

すみません。ぐちゃぐちゃなお返事で。

No.15 13/03/09 23:25
お礼

>> 11 やってしまったもんは、今更何を言ってもしょうがないけれど、彼に、生理が来ないけど、どうしよう❓って聞いて見れば、彼の本音が分かるはずですよ。…  ありがとうございます。

でも・・・コメントをくれた皆さん、どうしてそんなに人を疑うのですか?
 私は、全然思いもしなかったショックを受けています。
 そんな人間関係しか、皆さんはこれまで持てなかったのですか?

年輩の方もいらっしゃるのに失礼とは思うけど、ひどいというか、逆に可哀相に思えてきます・・・
 なんというか、今の世の中の悪いところがそのままというか・・・

彼の本音は、私はとっくにわかっています。

もう8か月もやりとりして、最近4か月くらいは毎日毎晩、一対一のメールを続けています。
 彼の受験の不安や進路の相談にも、ずっとこたえてきました。

私が彼の支えになっているのは・・・自分では言いにくいけれど、わかっていることです。

私に甘えているのもあるかもしれないけど、私を愛してくれているのは・・・痛いほどわかります。

だけど、私が抱えている悩みや矛盾は、やっぱり年下の彼には言えないできました。

彼の気持ちがわかっているから、私は彼のsexを受け入れました。

彼の真意を確かめたいなんて、一言も相談していません。
 そんなゆがんだ文脈を書いたとも思いません。

相談したいことが、全然ずれています。

No.21 13/03/09 23:53
お礼

>> 12 主さんは、心が純粋で、柔らかすぎるんでしょうね…かわいそうに。 ただ、僕が6年慣れ親しんだこのサイトを「嘘なんですね」と言われるのは寂…  ありがとうございます。

後半の具体的なお話は、私が経験不足・・・認識も不足していることで、とても参考になります。

彼は、私を愛しているからsexしたいと言います。
 それが彼の思いなんだろうなと、それはわかります。
 でも・・・それ以上に避妊具を着けたくない、私の膣内で射精したいと、もっというと子宮に精液を受けとめてほしいとか、そういう意味のことを何度も言うようになりました。
 私が、こういう語彙に抵抗を覚えなくなるくらい、メールで・・・何をそこまで思い詰めているのか、不思議でした。
 男の子の思いは、わかるようでわかりません。

そんなに、着けないで直に射精したいものなのですか??

私も、そういう彼を受け入れたい気持ちなのは、自分でわかります。
 そこは、私も考えないといけないです。

避妊の方法は、私の方にもあることを考えに入れてみます。
 ・・・ピルなんて想像したこともなく、一瞬、どきっとしましたが。

彼には・・・男の子の責任を言ってあげないといけないとは、私もこんなに年上だから、叱っていただいてわかったのですが。
 今の彼の状態は、私のことを愛し過ぎて、もう止められない、という思い詰めたところを感じます。
 私がのろけて言うわけでないですよ。

ありがとうございました。 

蛇足ではあるけれど・・・前半のお話は、とてもそういう良心的な言葉とは認められないものがあり過ぎです。
 もちろん、おっしゃる通りの姿勢ならありがたいサイトだと思います。

No.26 13/03/10 02:02
お礼

>> 23 避妊具についてですが“望まない妊娠を避ける”以外にも“お互いの病気うつさない”役割があるのをご存知ですよね。 避妊の確率が高いのはやはりピ…  ありがとうございます。
 なかなか、お答えをくださった皆さんにお礼を書ききれなくてすみません。

私も、つい感情的になっているところに感情的になってしまいました。
 でも・・・価値観や考え方の違いのレベルとは全くいえない、はっきりいえば落書きの中傷みたいなのもありますよ。「バカップル」って何??

そんなのは気にしないでおきます。
 私も気にしすぎました。

もう今日だけれど、実は何日も前からまたsexしたいしたいと彼は言い始めています。避妊具を着ける気はなさそうです。
 いよいよ日が迫ってきて、私も気持ちが追い詰められていました。
 私が・・・何も言わないでこれまで受け入れてしまったから。

もちろん、sexのことばかりメールや電話でやりとりしているわけではないですよ!
 夜寝る前とか、そういう気分になるみたいです。
 エッチな要望を送ってきます。
 ・・・画像で私の女の子の部分を見たいとか、変態っ!と思う冗談は、スルーするところはしてるんです。

教えていただいたことを、彼に話せるように逢うまでに整理してみます。

私も初めてのことが続いたので、混乱して余裕がありませんでした。

何日か前から、お腹の子宮のあたりを手で触って、ここに彼の赤ちゃんが宿り始めているかもと・・・想像が膨らんできました。
 検査も・・・仕事があるから難しいけれど、行けるか考えます。
 その時、ピルの相談もしようと思います。

どうしたって、今の状態で彼と逢えばsexは拒めないです。
 私の甘さだと思うけど、一緒にいると彼の熱さ・・・激しさは止められません。

避妊具・・・コンドームのことですが、着けてと言っても、毎回着けないと意味ないと思うし、それはまずムリだと思います。

私の体もそうだし、彼とこれから愛を守っていくとしたら、避妊はしないわけにいかないと思います。
 ピルのこと・・・自分だけの判断でなく、まず彼に言ってみます。

ありがとうございました。

今、妊娠していなくても、彼を待つのは長いです。
 あと4年は彼は学生です。

結婚するのは・・・いつになるのかなと。
 そこまでは考え過ぎですか?

No.40 13/03/10 10:00
お礼

>> 39  おはようございます。
 今サイトを開いて驚きました。
 寝る前のところで、だいたいいただけるアドバイスは終わったかなと思っていたので。
 こんなにたくさん・・・

ありがとうございます。
 貴重な人生、体験談もあり、また帰ってからゆっくり読ませていただきます。

そうですね・・・自分のことは自分でしっかりするしか方法はないです。

そんなにだらしなくはない方だと自分では思っていますが・・・
 忙しくてもお部屋の整理はきちんとしています。
 就職してから実家から離れて、基本的に週末以外は一人暮らしです。 

私のような女子校育ちで、女子大に行き、今も女子が圧倒的に多い仕事をしていると、恋愛のことも話すレベルが幼いなと自覚することはあります。
 男の子とつき合うより、女の子どうしでいる方が楽しい~っていう友達も、周りに多いです。
 私はそんな中でも比較的、恋をしやすい性格と思うけれど、経験は全然浅いです。

初めてなことで、自分でもショックが大きかったのかなと思います。

お洋服の選定も終わって、もうすぐ出かけます。

私から行くところを提案した・・・デートです。
 鑑賞系です。ランチを挟んで午後まで回ります。

その後は・・・ラブホテルに行くと彼は言っていますが、私はあの雰囲気が好きでないので、先週の日曜と同じように私の部屋に来てもらうと思います。
 時間かかっても、ゆっくり話したいので。

ちゃんと話せるように頑張ってみます!

行ってきます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧