注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

中学校の入学式

回答54 + お礼1 HIT数 26834 あ+ あ-

働く主婦さん( 30 ♀ )
13/04/12 02:16(更新日時)

今日、息子の中学校の入学式だったんですが、両親揃って出席している方多いですね。
男性でも、会社休んでまで今の時代は出席するんですね。
両親揃って出席するのって、幼稚園や小学校入学式くらいまでだと思っていたので、驚いています。
両親揃って出席している方に、『旦那さんなんで出席しないの?』など言われるんですが、仕事優先するのは子供にとって良くないんですかね?

あと、今日みたいな風の強い寒い日に、半年もなってない、赤ちゃん連れて両親が出席してたんですが、おうちで旦那さん見ててあげたらいいのに……とか、思っちゃうんですが、やっぱり赤ちゃん連れてきてまで子供の晴れの姿が見たいんでしょうね。

No.1935807 13/04/08 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.38 13/04/09 22:17
お礼

皆さん、レスありがとうございます。

色々な方の意見が聞けて良かったですが、あまり25さんを責めないで下さいね。

私は赤ちゃんがウルサイとかはなかったんですが、昨日は台風並みの強い風でかなり寒かったので赤ちゃんが風邪をひかないか心配だったんですよ。だからお留守してた方が良かったんじゃないかと思ったんです。別に迷惑だとは感じませんでしたよ。
まあ、余計なお世話ですね。

あまり他人を気にしないことですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧