注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

彼が遅漏か私がダメなのか…

回答10 + お礼1 HIT数 5258 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
13/05/12 08:27(更新日時)

彼氏とのセックスで、彼が挿入してもなかなか射精に至りません。一方私は気持ち良くなるときもありますが、たいてい痛くなって彼が射精するまで我慢できず抜いてもらいます。

そのあと、彼は自分の手で自分のものをしごきながら、私にキスをして、私の体に出してセックスは終わりです。

これって良くないですよね?

私の中で射精してほしいと思いますし、彼がピストンしても耐えれるくらい濡らしてほしいと思います。これって贅沢でしょうか?

今度「自分の手でするくらいなら私のなかでイケるように努力してほしい」と言っても良いでしょうか?
ちなみにフェラはしますがクンニは無しです。手コキはしますが疲れて続きません…

13/05/10 23:39 追記
当たり前ですが避妊はしてます💧中で出してというのはゴム有りの中出しのことです。…あまり良くないのも知ってますが、そもそも彼が私のなかでいったことは一度も有りません。

タグ

No.1948101 13/05/10 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 13/05/12 08:27
お礼

一括ですみません。
ありがとうございます。

不快に思った方もいるかもしれませんが、彼が自分の手でしているとき、思いっきり引っ張っているので大丈夫なのかと疑いたくなります💧固く大きくなった棒みたいなのがゴム付きの球を引っ張るようにぐいぐい伸びるので、そんなんしてたら中でいけなくなるなと思いつつ彼が射精するのを待っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧