注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

彼女のおなら

回答24 + お礼1 HIT数 31170 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
13/07/01 00:33(更新日時)

現在、自分より4つ年上の社会人女性と付き合っています。会える日があまりないため、会うことができる日はお互い満足するまでエッチします。しかし、この前セックス中にちょっとがっかりしたことがありました。それは、69をしているときのことでした。僕が彼女のものを舐めているとき、彼女が突然そわそわし始めました。「どうしたの?」と聞くと、彼女が「ちょっとタイム、おなら出るw」とにやけながら言い、僕の顔から尻を遠ざけておならをしようとしました。僕はこのとき、とても興奮しました。なぜかというと、以前から自分は女の人のおならを嗅いでみたかったのです。匂いフェチみたいなものです。なので、匂いを直接嗅げるチャンスだと思い彼女に「そのまま顔にふきかていいよ」と言い、彼女の肛門に顔を近づけると、次の瞬間、ものすごい音とともに、若干しょっぱいような空気が顔を襲ってきました。このときなんだか悲しい気持ちになり後悔しました。自分の想像していたものと違ってめちゃくちゃ臭かったです。自分でもあそこまで臭い屁をしたことはなかったです。このあとは何とか気持ちを切り替えてセックスを続けていつものように終わらせました。だけど、それ以来、彼女と会いたいと思えなくなり、メールも電話もしていません。彼女のおならの匂いが頭に浮かんできます。
自分はどうしたらいいんでしょうか?また彼女のおならを嗅いだことがある人はその匂いをどう感じましたか?

No.1967872 13/06/28 15:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.17 13/06/28 20:45
お礼

やはり皆さん厳しい意見が多いですね。本当に最低な男だと自分でも思っています。しかし、やはり自分は彼女のことが好きだし、そんなことで嫌いになったわけではありません。そして先ほど久しぶりに電話してみました。あれ以来気まずくなっていたので勇気がいりましたが、いざ話してみるといつもと変わらず特に気にしてない様子でしたし、彼女の方からまた会おうと誘ってくれました。
あと、別に自分は彼女のおならに引いたわけではなく、驚いてしまったという方が大きかったと思います。なんせ恋愛経験もほとんどなかったし、一人っ子で姉妹がいたわけでもなかったので、女性に幻想を抱いていたのかも知れません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧