注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

恋愛経験無の人はなぜ犯罪者予備軍として扱われるのか

回答34 + お礼31 HIT数 12398 あ+ あ-

悩める人( 24 ♂ )
13/07/29 12:02(更新日時)

最近ではストーカー改正も厳しくなり、女性の気持ち一つで逮捕という法案が出ました

これで女性が何か気に入らなければストーカー扱いし逮捕という事になってもおかしくありません
(過去に痴漢冤罪で自殺してしまった事件もあります)

これではもう女性に話す事が怖くて出来ません

そんな中友達のグループでは俺以外彼女がいる…

そして毎回恋愛話になり俺だけ浮いている雰囲気に
そんな中いつも言われて頭に来るのは

「犯罪だけはするなよ」
「童貞だからその内性犯罪しそう」
「風俗に行った方がいい」

この三つの言葉に俺はムカついてきます
先週の久々の飲みでもこの手の話をされ頭にきてキレてしまいそのまま帰ってしまいました

モテない、魅力がない俺が悪いのはわかってますが恋愛経験無ってだけで犯罪者予備軍扱い、風俗に行かなきゃいけないぐらいここまで言われなきゃいけないのかと思います

かと言って女性に全く話しかける事も出会いもありません

話し掛けても微妙な雰囲気ですし、先程言ったストーカー改正のせいでもう女性に話しかける事が出来ません

過去に自分は勘違いで積極的に話し掛けましたがそれはただの思い込みで実は嫌がっていてその居場所がなくなった経験もあります(その女性は友達と付き合ってますが)
それ以来から女性に話し掛ける事が出来ず、ましてやこれからのストーカー改正のせいで犯罪者になるのが怖くて女性に話す事が出来ません

女性ってどこまでがセーフでどこまでがアウトなのでしょうか?

また、恋愛経験無だからと言ってここまで馬鹿にされなきゃいけないのでしょうか?

13/07/23 08:37 追記
言い訳ではないですが出会いがない理由です
中学→いじめられてそれ所ではなかった
高校→またしてもいじめられるが諦めずに足掻いてもフラれてばかり
大学→上記の理由や経験で諦め半分で趣味に没頭しすぎた

No.1978450 13/07/23 06:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 13/07/24 13:13
たくや ( 20代 ♂ dwPLCd )

>冗談やネタで言ってると思いますが流石に度が過ぎますよね;

いや、正直俺ならもう会おうとはしないです。
ていうか、冗談と分かってるのに何故キレる?冗談と分かってるのなら流せるでしょ。

>普通の話ならまだしも恋愛話や性の話だと自分は経験ないのでついていけなくてつまらないです

おれもそう言う経験あるからわかる。
俺はちなみに『俺わかんないから教えてくれない?』とか、聞いたりしてた。
でも君は言えなさそう。

>あーそういう風に声かける人なんていませんよ
やっぱり友達とはいえ女性を取られたくないですからね男は…

え?君不細工なんでしょ?
その友達より君が不細工なら女性をとられる恐れがない、もしくはその友達と女友達はお互い付き合う気がないから呼ばれるんじゃない?俺ならそうするけどね。笑
それとも友達から女を取られるって恐れられてると思ってんの?

>お洒落と言っても店員さんはやはり売りたいですから何でも似合うって言うんですよやはり売れないと給料は出ないし売れ残りはもったいないですし

売れなくても給料出るし、売れ残りは全部アウトレットにいきます。
ていうか、別にお客なんだから、選べる権利もあるしじぶんがいいなと思ったのを買えばそれでいいじゃない?
何できみが販売員の気持ちを考える必要があんの?

趣味との出会いはほとんどが男ばかりですからね
女もいる事はいますがやはり女同士で楽しみたいという雰囲気ですし、後は出会い厨っていうのがいて常に女性は警戒しています

要は話しかける勇気がないわけね。

>風俗は行く気はありません
ヤる事だけが目的ではないですし、それに見ず知らずの人に金かけてまでリスク(病気等)をかけてまでしたいと思いません

風俗嬢だけが病気もってるわけじゃないよ。普通の女の子も持ってる場合が多いから気をつけてね。

No.52 13/07/24 19:41
お礼

>> 51 前までは犯罪とは言われなかったものの、よくヘタレキャラとして扱われ我慢していましたが流石に今回ばかりは許せなかったです

恋愛話等は聞くってよりよく聞かれる方でした
周りの話について行けず経験ない俺にふってきてそれを俺が的外れな事を言ってはよくからかわれます

取られる取られない以前に俺みたいな人を紹介したら恥ずかしいんだと思いますよ
コミュ障だしいつ空気を悪くしてしまったり女性に対して失礼な事を言ってしまうかはわからない…
それが失礼な発言だとわからない俺も馬鹿…

俺は服にはあまり興味がなくとにかく合う服さえあれば何でもいいです
だからコーディネーター的な人がいないと予算の無駄遣いになってしまう…

話しかける勇気がないというより…もう居場所から追放されたくないからです
以前それで相手がつまらなそうにしてる事がわからず積極的に行ったらそれがダメらしくてそのコミュニティの運営に報告されて強制退会させられました…

なぜヤる事しか出ないんですか?
ヤる事が目的で彼女作りたいと思いません

No.53 13/07/24 21:19
通行人53 ( 20代 ♂ )

やっぱり世間は「宮崎勤」秋葉原の「加藤の乱」のイメージを持ってるからでは?

女性も遊び人を好むからね。

No.54 13/07/24 22:00

>前までは犯罪とは言われなかったものの、よくヘタレキャラとして扱われ我慢していましたが流石に今回ばかりは許せなかったです

友達辞めるって選択肢はないの?
ここでの判断だけど、俺なら辞めるかな。

>取られる取られない以前に俺みたいな人を紹介したら恥ずかしいんだと思いますよ
コミュ障だしいつ空気を悪くしてしまったり女性に対して失礼な事を言ってしまうかはわからない…それが失礼な発言だとわからない俺も馬鹿…

どんな発言したか知らないけど、それは経験していかないとわからなくない?
友達の話し方とか観察しなよ。
一緒にいるのが恥ずかしいと思われるって分かってるならお洒落するなりしてみなよ。

>俺は服にはあまり興味がなくとにかく合う服さえあれば何でもいいです
だからコーディネーター的な人がいないと予算の無駄遣いになってしまう…

じゃあコーディネートしてくれる友達探しなよ。

>話しかける勇気がないというより…もう居場所から追放されたくないからです
以前それで相手がつまらなそうにしてる事がわからず積極的に行ったらそれがダメらしくてそのコミュニティの運営に報告されて強制退会させられました…

んー、それってネット?ネットだったら正直どうでもいいと思うけど。
それは経験でなんとかして行くしかないと思うよ。
それこそ共通の趣味持ってる女の子がいたらその話題で話しかけられるでしょ。

>なぜヤる事しか出ないんですか?
ヤる事が目的で彼女作りたいと思いません

いやあなたが風俗行ったら病気がどうこう言うから風俗嬢じゃない女の子も病気持ってるって言っただけ。
因みにあなたが彼女が欲しい理由はなんですか?

No.55 13/07/25 03:04
通行人55 ( 30代 ♀ )

恋愛経験ないからって犯罪予備軍として扱う人なんて周りにはいないけど。
もし一度も人を好きになったことがないとしたら、
感情に乏しいのかと心配になるが。

雑誌買っておしゃれにして、何より空気読む練習するといいよ。
自然と受ける話もわかってくるし、見た目に自信がないならなお、コミュニケーション力がないときっかけがつかめないから。
主は、真面目で好感が持てる。
いいところ(中身)アピールするにもきっかけもなく、話も弾まんのじゃ始まらないからね。

どーにもコミュ障だと思うなら、心理学を学んだり、コーチングなど勉強するといいよ。
そこまでじゃないなら、話のきっかけとして占いべんきょうしてみたり。
手品も話題性があるかも。
占いとかは女の子は乗ってくると思うよ。

No.56 13/07/26 01:07
お礼

>> 53 やっぱり世間は「宮崎勤」秋葉原の「加藤の乱」のイメージを持ってるからでは? 女性も遊び人を好むからね。 あの人達はまぁ…許されないですよね

確かに余裕ある人とない人じゃ違いますよね

No.57 13/07/26 01:10
お礼

>> 54 >前までは犯罪とは言われなかったものの、よくヘタレキャラとして扱われ我慢していましたが流石に今回ばかりは許せなかったです 友達辞めるっ… お洒落しても俺には似合わないですよ…
やはり顔ですから…
コーディネーターしてくれる友達なんていません
ネットもそうですし知り合いのサークルもそうです
共通の趣味っていうより人を好きになった事がないので女性ってだけでやはり意識してしまいますね

やはりみんなみたいに楽しくしたいし女性と触れ合うって事を知りたいです

No.58 13/07/26 01:14
お礼

>> 55 恋愛経験ないからって犯罪予備軍として扱う人なんて周りにはいないけど。 もし一度も人を好きになったことがないとしたら、 感情に乏しいのかと… 一度も人を好きになった事がないというか…付き合った事がないからこそどういう人がタイプなのかがわからない
顔だけでしたらいっぱいいますが性格もありますからね
どういう性格の人が好きで合うのかがわからないと言った所でしょうか

No.59 13/07/26 01:29

>お洒落しても俺には似合わないですよ…やはり顔ですから…

俺はしゃくれてるけど、お洒落って言われるようになったよ。顔なのはわかる。
でもお洒落とは言われるようにはなった。
あとお洒落なやつはだいたいブサイク。

>コーディネーターしてくれる友達なんていません

それを探そうよって話をしてるんだけど…

>ネットもそうですし知り合いのサークルもそうです

んー、じゃあ新しい友達探しなよ。何でその友達にこだわるの?

>共通の趣味っていうより人を好きになった事がないので女性ってだけでやはり意識してしまいますね

うん、それは経験していこう。

>やはりみんなみたいに楽しくしたいし女性と触れ合うって事を知りたいです

女友達でも良いの?

No.60 13/07/26 01:54
お礼

>> 59
俺は童顔ですよ
高そうなやつは似合わないと思うし、かと言って安物では…

全くいないです
新しい友達探しと言ってもどうしたら…

No.61 13/07/26 02:18

童顔?だから?

友達探しはいっぱい方法あるでしょ?
サークル変えるとか、オフ会とか…

まぁ社会に出てけばまた出会いも増えるかな。

No.62 13/07/26 02:30
お礼

>> 61
そのコミュニティのオフ会ですね
以前追放された事ありましたし…

No.63 13/07/26 02:46

オフ会は山のようにあるぞ?

No.64 13/07/28 23:24
働く主婦さん64 ( 40代 ♀ )

男も女も、恋愛経験は
「2人」とか「3人」、くらいの異性が好きなんだよ😆

あまり多くても、
「ろくでもないんじゃ…」

なんて偏見を持つように、成人以上で、
「0⃣です」

というのも、よほど異性に嫌われる何かがあるかと思われがち。
本当の事なんて、なかなかわからないから人は見た目や経験やイメージで他人を決めつける😅

だから主さんも、経験聞かれたら0⃣と言わない方がいいよ😁
2人か3人って答えよう🎵

自分磨きは、主には、

*暗い、不潔と思われないような外見。

*オタクと思われないしゃべり

この2つです。
後、女をバカにする・家庭的を押し付ける、と思われるような議論は絶対ダメ🆖です。
男女論議は、女が1人も居ない所でやりましょう。

No.65 13/07/29 12:02
お礼

>> 64 やっぱりそうなんですよね…
だからもう諦めた方がいいのだろうか

なんでしょうかね…
俺、馬鹿正直なのかあまり嘘は言えないんですよ

仮に2、3人言ったとしても後々ばれますからね…
恋愛話になるとどんな雰囲気だった?とか相手どうだった?とか聞かれたらもう答えられないです…
または的外れ言ってしまいばれます

オタクと思われないしゃべりってのがよくわからないです
もしかしたらそんな感じで話していたのかもしれないですし…

やはりもう諦めた方がいいのだろうか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧