関連する話題
とある団体の人から、20万円の壺を買えば幸せになれると言われています。 その上は50万円、80万円、120万円とあり、 金額の大きさに合わせて幸せも大きくな
なぜ年配の人達は、 「子供のいる家族が何よりの幸せの形だから、若い人にも体験してほしい」 と押し付けるのですか? 今や幸せの形なんて人それぞれなのに。
何もかもが無くなってポジティブになれた。 こうなる前に何故気付かなかったのだろう。 でも、最初から多くの物が自分には無かった。 恋人がいたことは無

これからは妻だけ…

回答12 + お礼0 HIT数 22905 あ+ あ-

おばかさん
13/07/31 15:37(更新日時)

5年間、バツイチ女性(50代前半)と不倫していた50歳男性です。妻にも知られず終わりました。彼女からの一方的な終止符でした。今はひたすら妻と子供だけに目を向ける毎日になりました。
ただ、もう前のようにならない、なってはいけないとわかっているのに、未練タラタラの自分がいます。
彼女は過去に元夫に不倫後離婚され15年経ち、私との不倫関係になりましたが、このたび、職場が変わり、同僚の不倫を知って我にかえったようで、悩んだ末、『もう会わない、携帯もメールもしない。』と言われ、今後、一切、繋がりがなくなりました。
私自身、考えないようにすれば、忘れられるものでしょうか?
今は、彼女に接してきたように(いや、それ以上に)妻と接っして気持ちを妻だけに向けています。
まとまりない長文ですみません。

タグ

No.1980625 13/07/28 03:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/07/28 04:11
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

奥様だけを見て貰いたいのが本音です。

いろんな方がいらっしゃるので、一概に不倫はダメ!とは…私は言えませんが、お相手の方は、主様に離婚をして再婚して欲しかったのでしょうか?五年という歳月で、奥様に気付かれず?なんだかなあ…という感じですが、私ならやっぱり浮気、不倫は嫌ですね>_<

もし奥様に知られていたら、本当に辛いですよ。そう思わない奥様もいらっしゃる様ですが…私は夫に浮気された経験があり、本当に辛かったので、自分は同じ事をしたくありませんが…夫婦の期間が長いと、そうなっちゃうのかなあ?と、今は本当に幸せなので、それが崩れるのが怖いです>_<

No.2 13/07/28 07:06
通行人2 ( 20代 ♀ )

私は、奥さんは5年もの長い期間の不倫は気づていると思いますけどね。😣
口に出さなかっただけで。💡

不倫は傷つけるものが多いです。💦
奥さん、子供さんを大事にしてあげてください。💦

No.3 13/07/28 07:32
通行人3 ( 40代 ♀ )

私は既婚ですが、不倫経験あります。

5年の間に過去の事は何度も思ったはずですよ。

でも、今になり友達を見て気づいたんでしょうか?

友達の何を見て思ったのでしょうか?

不倫中は何度も本気になり欲しくなり、そして落ち着きダメな事って思う、それが何度もあります。

その方は独身女性なんですから、欲しくなったのではないでしょうか?

私はそう思うのですが…。

私は不倫された経験はないですが…自分がしているからではなく、旦那もしていいと思う。

もう、昔のようにお互いを思いやる気持ちはないし、ただの同居人だから!

旦那を私はドキドキさせてあげれないので、して貰いたいのが本音です。

主さんが奥さん一途になってるのに、無理にやってないのであればいいんじゃないかな。でも、相手の方を思っているようですね。
そういう気持ちなら、奥さんが逆に傷ついてるかもしれませんよ。
充分気をつけた方がいいと思います。


No.4 13/07/28 08:35
働く主婦さん4 ( 40代 ♀ )

彼女は結婚して安定した人生を送りたいんでしょうね。
しかし、主さんはそう思ってはいない。
彼女はこれから独身の方と知り合い、恋愛し、結婚して、幸せに暮らしていこうとしているのだから、それが出来ない主さんは別れてあげましょう。

No.5 13/07/28 12:46
通行人5 ( 40代 ♀ )

不倫の失恋を忘れる為に、未練タラタラの代用品のように、奥様やお子様に目を向けるようにしている

あなたのその姿は、何なんでしょうね…

夫でもなく
父親さえ出来ず

肉体だけがあるだけで、心は不倫相手に向いている。
鏡にうつるあなた姿のは、

あなた自身
どう感じますか?


不倫していた事、それ自体を、あなたは反省していませんよね…

あくまでも、不倫を忘れる為に『家族ごっこ』して、今の状態の気の紛らわしにしか思ってないんですよ…

そんなあなたの身勝手に突き合わされるあなたの家族は

幸せなんですかね?


『自分だけ』の幸せしか求めなかったから、不倫していたし、振られて慌てて家族の元に帰っただけにしか感じないのです…

それは、冷静に考えたら酷く、醜くズルい人じゃないですかね…。

いざとなったら家族なんてより、自分優先なんですから…

自分しか守れないなら
家族など作るべきではなかったのだから…

No.6 13/07/29 09:00
通行人6 ( 30代 ♀ )

あっちも不倫、こっちも不倫。
奥さまも気づいていると思いますよ。

奥さまも不倫していないといいですね。あ、お子さんも将来不倫しないといいですね。お祈りします。

No.7 13/07/29 09:35
通行人7 ( 40代 ♀ )

奥様は本当に知らないんでしょうか…

知り合いに居るんですが、その人の旦那さんが三年もの間不倫してたそうです
知り合いは、旦那さんの不倫を一年目でわかったらしく、それでも平静を装い変わりなく生活していたそうですが、旦那さんが定年退職後に離婚を突き付けたそうです
所謂、熟年離婚が成立しました

知り合いは、この日を待ちに待っていたと言ってました
ある意味…旦那さんへの最初で最後の復讐をなし終えた知り合いは、子供も独立した今は一人で生き生きと暮らしてますよ

No.8 13/07/29 10:28
通行人8 ( 20代 ♀ )

うちと似てますね!父はバレてないと思っていたようで(笑)別れて三年後にすまなかった🙇と謝られたけど父以外みんな知ってました(笑)
突然彼女から振られたのも実は姉が相手に電話で話を付けたからで、父から離れるかお金を払うかで選ばせました。相手の女性もバツイチで払う金無かったから父から離れたっていうね…
奥様本当に知らないかな?…知らないバレてないと思っているのは自分だけかもよ😁男性て隠し事下手じゃん。
今度は奥様から捨てられないように気をつけてくださいね。

No.9 13/07/29 16:43
通行人9 ( 40代 ♀ )

都合良すぎですよね。

あちらがだめなら、こちらですか。

不倫しておいて、今さら 奥さんを大切にしている。
チャンチャラ可笑しいですよ。

女は、物じゃない。
あなたの所有物じゃない。

自己中で、大切にしているとか 言わないでほしいな。

不倫してきた事 全てを 奥さんに話して
再度、大切にするなり離婚するなり。
それが、正当なのでは❓

どうせ、また不倫なり浮気なりするでしょうね。

No.10 13/07/29 18:31
通行人10 ( 40代 ♀ )

これからは彼女だけ...よりはずっとマシでしょう?
失ったのが妻だったら立ち直れなかったと思いますよ。
奥様にバレていたらそういう可能性もあったわけだから。
バレなかった自分の運の良さに感謝して妻孝行してください。

No.11 13/07/29 19:01
お兄さん11 ( 40代 ♂ )

遊び方が下手だね、主さんは。

不倫=遊び

これぐらいで潮時を察知して、無言で消えるのが、ボギーの遊び方ですよ。

粋で格好良く、ボギー(ハンフリー・ボガード)のように去る‼

なかったことにして、主さんの面倒を見てる奥さんに、沢山の愛を表してあげてください。

No.12 13/07/31 15:37
通行人12 ( 40代 ♀ )

No.5さんとNo.9さんに
同意です。

女房と子供なめてんのかっ??

何か痛い目あって欲しいです(-""-;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧