注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

心が壊れそうなのでしょうか?

回答16 + お礼5 HIT数 3714 あ+ あ-

悩める人
13/09/18 13:36(更新日時)

恋活をしていました。
毎週、パーティーや合コン、習い事コンパに行き、お金と時間をかけてきました。

それでも、出会いは次に繋がらず、まず、眠れなくなりました。寝付けず、眠っても1時間ごとに目がさめたり、悪夢にうなされたり。

でも、独りぼっちで死ぬのは嫌だから、活動は続けました。すると、強かった胃が壊れ、胃炎になりました。肌荒れもひどくなり、突然外で怒り出したり、仕事中涙が出たり。

そこで、恋活は中断しました。私は逃げたんです。情けない。

活動しなくなっても、街中でカップルを見ると、吐き気がして、最寄り駅でもどしたことがあります。

早く再開したいのですが、周りの結婚話を聞くだけで、症状がひどくなっていきます。

今は、睡眠薬を飲めば、ゆっくり休めます。

早く彼氏を作りたい。だから早く元気になりたい。でも、自分の状態は、恋活をやめても悪化してるようで、顔色が悪いと言われます。

彼氏ができないのは私が悪いとわかってます。私に問題があるんです。だから、誰よりも動かなきゃならないのに、今、逃げてます。私は、屑です。でも、言い訳ですが、こんな不安定な気持ちの女、誰も相手にしたくないよなとも思うんです。

私は、どうしたらいいですか?

親は、私が体調を崩してるのが、理解できてません。恋活の話はしてませんし、私の不安や寂しさを言っても、変わってると判断するんです。

タグ

No.2001487 13/09/16 02:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 13/09/16 12:57
お礼

私は、小さな頃から、子どもが好きで、自分の家庭を築きたくて、結婚したいんです。

モテないと、本当は独りで生きていくことを望んでるということに、なるんですか?私の夢も、プライドが高いだけということに、なるんですか?

モテない人間って、勝手に深層心理を決めつけられてしまうんですか?
こんなこと書くと、だからモテないとか、やっぱりプライド高いと言われるんでしょうが、私が家庭を築きたい夢まで、否定しないでいただきたいです。

No.12 13/09/16 14:06
お礼

追記の意味で書いた文が文句に見えたのでしたら、悩みにアドバイスしてくださった方々には、申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございました。

これからのことを何か書きたかったのですが、自分の気持ちが整理できていないので、これしか書けません。すみません。

No.16 13/09/16 18:48
お礼

皆様の貴重な時間を、私への返信にあてていただけたこと、本当に感謝します。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧