注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

不倫相手と別れました

回答36 + お礼3 HIT数 49330 あ+ あ-

匿名希望( ♀ HveMw )
13/10/10 01:04(更新日時)

浮気相手と別れました。 きっかけは、奥さんに感づかれ、「大丈夫。なんとかするから」と彼は言ってくれましたが、私から別れを言いました。

今は、脱力感でいっぱいです。最後は涙で別れましたが、 「今ままでごめんな」と最後のメールがありました。

浮気は遊びだといいますが、本気で恋愛をしていました。本気で大好きでした。

でも現実を見ると、先はないし、彼が奥さんと別れる気はないと思っていましたし、私の家族や相手の家族にばれた時に傷つく人が沢山いると思って、句切をつけないといけないと思う気持ちもありました。

帰る時には、家族の待つ家に帰る彼の後姿をみて虚しくて、一人でよく泣いていたし、我慢ばっかりだったし、別れた事は良いきっかけだと自分に言い聞かせています。

でも、別れて、二度と会えないんだなぁと思うと淋しくて、辛い毎日を乗り越えていけるか不安です。この思いは、裏切って不倫した罰だと思ってます。

こんなに不倫の別れが辛いとは思いませんでした。

同じような経験をされた方いますか⁉
誰にも相談できなくて一人で考えています。経験から色んなアドバイスを聞けたらなぁ…と考えています。

不倫をしていけない事をした、最低だと自覚はしています。批判や冷やかしは、ご遠慮下さい。勝手だと思いますが、理解のある方よろしくお願いします。

No.2009318 13/10/04 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 13/10/05 03:00
お礼

ありがとうございました。気持ちは本当一緒です
私が本気でも、彼は不満があっても奥さんといる事をいつも優先してました。誕生日も祝日も一緒にいられないし。こんな最低な事は二度としたくないです。別れを選んだのも自分のためでもあります

もう絶対戻らないし、同じ事は繰り返さないって決めました

こんな内容を共感して頂いてありがとうございます。

今をたえて良い恋愛をしたいと思います

No.19 13/10/05 18:45
お礼

色々力強い言葉ありがとうございます🙇

一人で抱え込んでいるので、ひとつひとつの言葉で涙がいっぱいです。

不倫は経験された方は良く分かると思いますが、我慢ばかりしてた分、会える時の時間は本当に幸せでした。普通に付き合ってる彼からの電話とか当たり前だけど、不倫相手から着信がきた時の舞い上がる気持ちとか…。

この気持ちが「不倫でもいいから一緒にいたいって」思わせていたんだと思います。

私が別れを切り出しましたが、彼も少しは考えていたと思います。すぐに納得したし。不倫は呆気ないもんです。

罪悪感はいっぱいあるけど、嫌な思いは、不倫してた私だっていっぱいしてました。いい事より嫌な事をいっぱい考えて早く忘れたい。

もう絶対こんな思い、不倫なんてしたくないです

No.35 13/10/06 11:35
お礼

厳しい言葉も、励ましの言葉も全部受け止めてこれからを頑張っていこうと思います。

不倫は絶対しません。もし、また連絡があたっとしても絶対同じ繰り返しはしたくないって思います。

今は、自分なりに習い事とか、時間を使う何か初めようかと、自分を考えてます。

色々、💪力強い言葉ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧