注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

不倫相手が妊娠

回答39 + お礼1 HIT数 11076 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/11/03 04:43(更新日時)

今年春に、旦那の浮気発覚

二度としませんと、宣言

しかし、
先日、相手方の妊娠発覚

という話を、
昨日、旦那からされました。

相手の女性はおろしたくない、生みたい、と一点張りだそうです。

わたしは一体どうすれば良いのでしょうか?旦那は、おろしてくれないから認知するしかないと言います。
ただでさえお金が無いのに、よその子にまでお金かけることになるかもしれないなんて、許せません。

タグ

No.2019094 13/10/29 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.27 13/10/30 00:47
お礼

皆さんありがとうございます。
書きそびれましたが、春に浮気発覚後も不倫は続いていて、夏に妊娠したそうです。

不倫が続いてたことは私自身気づいてて、いつ問い詰めるかタイミングを測っていた矢先でした。

いろいろ考えた結果、
私の子供たちもまだ小さいし、私もパートの身だし、
今すぐ離婚は気力も体力もないので、
とりあえず、認知させないこと、二度と旦那と会わないこと、生まれた子供に旦那を会わせようとしないことなどを相手の女性に伝えたいです。なんなら、私が慰謝料請求したいくらいです。
旦那と職場が一緒の女性だから、ややこしいです。

女性と決着つけてから、旦那との関係にケリをつけようかと思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧