注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

好きの気持ちが2つ

回答13 + お礼6 HIT数 2054 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
13/11/28 20:12(更新日時)

始めに、スレ文メチャクチャ長いです。長いのが不快に思う方はスルーしてくださってかまいません。

私は今最低な立場にいます。

私には2年半付き合っている1つ下の彼氏がいます。現在結婚前提に同棲中です。
私と彼は元々性格が合わず、それでも私は大好きだったので価値観違っても大丈夫、他人同士だし仕方ないと言い聞かせ、正直騙し騙しやってきた部分もあります。
私は彼が大好きだったんですが、彼といると顔色を伺う事が多々あります。
その中でも致命的なのが、実は私はバツイチで前の夫との離婚原因がセックスレスでした。
彼にその事は伝え、私の中でエッチという行為は大切な事と伝えてきたんですが、付き合って半年位から月に2~3回、今はもう1年程月1回位しかしてません。私から誘っても断られ、何度か泣いて訴えた事ありますがため息をつかれ、『そういうつもりじゃない。俺だってしたいケド疲れてる』と…。もう何も言えなくなりました。今彼といて、前の夫と一緒にいた時の辛さと同じ気持ちになってる辛さに加え、性格が合わなくてお互い成長なく、我慢しながらここまできてるような感じです。
そんな中1人の男性に出逢いました。同じ職場の1つ上の方で、彼は私の事を好きだと言ってくれました。純粋にたくさんの気持ちを伝えてくれ、正直、彼氏にない部分(私が今まで求めてきたもの)ほとんどを持っている人で、私は彼といてこの人といたら将来幸せになれるんだろうなぁと思っています。
むしろ、周りの事や世間体等何も考えなかったら彼の元に突っ走りたい気持ちです。
彼氏には申し訳ない気持ちありながらも、彼と2人で何度か会い、体の関係も一度だけ持ちました。
彼と2人で会っていたらすごく楽しいんです。
でも、ここで少し問題が起きまして、彼とエッチした後(彼のモノがすごく大きくて)膣に傷が付いて炎症起こして、カナリの高熱が出ました。
彼をいつか選びたいと思っても、この一点に不安を感じてしまいました。

私は本当に最低です。好きの気持ちが2つあります。
でもはっきり言えるのは、彼氏とは、私が彼氏を追いかけている感じで、気持ちが見えなくて悪循環になり、将来色んな不安やモヤモヤを抱えながら一緒にいるんだと思います。でも、ずっと一緒にいたせいか、情もあり離れるのが怖いです。
彼とは、色々話してて考え方も合うし、彼が私を追いかけてくれるから、安心して気持ち受け止めて思いやれる事が出来、彼氏が持っていない私が求めてきたものを持っている人で、一緒にいたい気持ちがあります。でも、また炎症起こすんじゃないかと性行為をするのが怖いです。

彼氏と彼を天秤にかけてしまっていますが、本当に自分の気持ちがわからなくてすごく悩んでいます。
何か良いアドバイスを聞かせてもらえたらと思います。
長い長い文章読んで下さってありがとうございました。

No.2030689 13/11/27 09:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 13/11/27 09:53
お礼

レスありがとうございます。
そうなんですよね。将来不安ばかりだろうなとは思います。
わかってはいても、勇気が出ないというか…。
最終的に自分が行動起こさないと何も変わらないですよね(/_;)

No.4 13/11/27 09:58
お礼

>> 2 膣って男の大きさに合わせて広がったりしまったりする仕組みだから数回やってその人の大きさになれさせないとだめだよ。 でもそうすると今の彼とや… レスありがとうございます。
やはり形合わさっていくもんなんでしょうか!?
彼氏とは全くエッチしないんで、もしした場合気付くかな?^_^;と思ってしまいますが、ヤってしまったものは仕方がないですが罪悪感半分、私が訴えてもしてくれないから他の男の所にいったんだよっていう開き直りがあります。
しかし、彼とした後からずっとオリモノが増えててすごい不安なんですよね。

No.7 13/11/27 18:56
お礼

>> 5 私はあまり恋愛経験がないので良い事は言えないと思いますが…‥ 両者の事ですが、何を求めているのか考えた方が良いのではないでしょうか? … レスありがとうございます。

求めてるもので考えれば、私が求めているものほとんどを持っているのは彼氏ではなく、彼です。
彼と過ごせたらきっと心も安定した楽しい毎日が過ごせるんだろうなと思っています。
彼氏に対して決断出せないのは、ほとんどが情で、今私が別れを切り出したら彼氏はどんな気持ちになるかな、すごい辛い気持ちになるのかなとか彼氏の気持ちを考えたら、胸が押し潰されそうになる位苦しくなります。
あとは、お互いの親に挨拶し私が1人暮らししてた時の家具・家電を、1人暮らししている彼の部屋に持ち込んだので、それをまた移動するのも…等の世間体的な事も考えてしまいます。

No.8 13/11/27 18:59
お礼

>> 6 性病、大丈夫ですか? 一度病院に行って検査した方がいいですよ! レスありがとうございます。
心配してくださってありがとうございます。
とりあえずオリモノの量が増えただけで、調べた感じ特別性病の症状は出ていないので、この状態が、あと一週間続くようだったら婦人科に行ってみようと思います。

No.11 13/11/27 21:16
お礼

>> 9 セックスなんていずれ少なくなるんだし、セックスレスが離婚事由になるような女は、結婚なんかしないほうがいいんじゃない? バツが増えていく… レスありがとうございます。
男性の貴重な意見ありがとうございます。
前回の結婚では私はただ子供が欲しいだけでした。
子供を望んではいけませんか?
今の彼に対しては、次また結婚して同じ事を繰り返したくなく、不安に思っているのです。

No.12 13/11/27 21:19
お礼

>> 10 正直結婚を考えてる人と性格が合わなくて自分の気持ちに騙し騙し暮していて今後うまくいくとは思えません。 お互いの事を考えるなら早く別れた方が… レスありがとうございます。
男性の貴重な意見嬉しいです。
そうなんですよね。頭ではわかっていてもなかなか行動にうつせなかったり、彼氏が無邪気に私へ気持ちぶつけてくると苦しくなります。
でも未来は見えてますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧