注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

看護師さんと患者さんの個人的付き合い😥

回答5 + お礼1 HIT数 3907 あ+ あ-

悩める人( 47 ♀ )
13/12/03 01:01(更新日時)

患者さんと看護師さんが結婚されることがあると思うのですが、それって、職場で他の職員から何か言われたりしないのですか❓

私は介護職なのですが、利用者さんは高齢者などですが、その息子さんや孫と結婚される職員はたまにいます。

介護事業所も身体障害や精神障害の利用者さんがいるため、利用者さんも30代など若い人もいるので介護職と結婚することがあるのか…❓
今まではいないし、利用者さんと、個人的なお付き合いも介護職って、しにくい職場なのですが、看護師さんは、立場上、患者さんと個人的な付き合いって、できる職場なのですか❓

No.2032690 13/12/02 13:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 13/12/02 14:42
お礼

皆さんありがとうございます。

…と言うことは、介護職でも、利用者さんか、介護職か、どちらかが別の事業所や施設に変わったり、介護職が退職すれば、個人的に付き合うことは可能だと言うことなのでしょうか❓
凄く好きな利用者さんがいて、よく夫婦みたい、とか言われたり、コミュニケーションもテンションも合う利用者さんがいるのです。

でも公私混同はできないので、告白とかも勿論、していないのですが…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧