注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

喧嘩後連絡ない 別れ

回答11 + お礼10 HIT数 40726 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/12/09 18:09(更新日時)

遠距離交際一年半
4つ歳上の彼と喧嘩をしました
今日で5日目になりますが、連絡がありません
それまでは連絡は毎日、毎週末にはデートしてました

もうこのまま別れるような気がして
不安や後悔でいっぱいです
アドバイスお願いします

5日前、仕事が終わってから電話で喧嘩
喧嘩の内容は、お互いのすれ違いと
私側が忙しく普段のコミュニケーションがちゃんととれずにいたのも原因です
彼から、「俺ばかり電話かけたりしてる、そっちからかけてほしいと思ったら悪いか」など言われました。

彼は通話中に携帯を投げて、物にあたってる音や声がしました。
その電話が切れてから連絡は来ず、ずっと無視です。

すぐ電話を掛け直しましたが出ず、
メ謝りの言葉と素直な気持ちを簡潔に、柔らかい言い方でメールしました。

また直接謝りたくて彼の町まで行きました
(さすがに家までは行ってません)
予想はしてましたが会えず、泣き疲れて昨日から心が無のようになってます。

そして我慢できなくて自爆メールを送ってしまいました。
重たくてごめんと前置きをして
素直な気持ちと、私は去りますといったような内容です(思い出を振り返ったり、もう忘れるから大丈夫と強がりもしちゃいました)

今までも、喧嘩や言い合い
また彼が機嫌悪いと数日ほったらかしになることはありましたが
今回は長く、私が会いに行っても無反応なのでもう終わったのかと思いすごく悲しいです

自分ができることはしたと思いますし
伝えたい言葉もメールでですが伝えました
もしこのまま終っても、いつか降りきれるはず。
でも今はまだどこかで待ってしまいます

どうしたらいいのか自分でも分かりません
アドバイスお願いします
長文失礼しました

No.2032767 13/12/02 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.21 13/12/09 18:09
経験者さん16 

彼はまだ、怒りをアピールしたいのではないですか?でも日を改めて会いに行くと言っているなら、主さんの無理のない範囲で予定を詰めてしまえばいいと思います

会ってみて分かることもあるし。

私事ですが、会わない連絡取らないまま二週間が経ちました。なんかもう、友達関係でいたならこういう時気軽に連絡出来たのになって気持ちになっちゃってます

いま、彼が会いに行くって言うなら、私はムリヤリにでも予定をこじ開けると思います。
だって絶対追いかけてくれるタイプじゃないもの。

辛いけど、時間が癒やしてくれるかなって段階に来ました。

No.20 13/12/05 22:45
お礼

>> 17 一度離れてみても良いと思いますよ。 本当に縁があれば、また自然に繋がりますから。 貴女は自爆した。 でも、再生可能。 相手の反応を見る… 励ましのお言葉をありがとうございます

遠距離で接点もないため、
今までは一度でも離れるともう二度と関わることがないのではないかと不安でした。

でもほんとに17さんが言う通り、縁がある人とはまた結ばれる気がします。
その言葉を胸に、離れてみるのもいいかな
第一候補にしてもう少し悩んで決めたいと思います

No.19 13/12/05 22:40
お礼

>> 16 アドバイスじゃないですが。 私は4つ下の彼と険悪になり、連絡取らなくなり一週間経ちます 理由は彼の連絡不精。土曜日会えると思ってたけど金曜… レスありがとうございます
しかも辛い経験談を。
16さんの相手と同じで、彼は追いかけたりしないタイプです
そういう人、結構多いんでしょうかね
私が追うほどの女じゃないのかもしれませんが;;

彼を客観的にみてて、他人に期待や望むことはあまりしないし潔く諦めます。
前の恋人も、音信不通がそのまま続いて別れたみたいです

16さんは気持ちの整理はついたのでしょうか
悲しみが癒えていくのを祈ってます

No.18 13/12/05 22:25
お礼

>> 15 No.2さんに同意✋ 自爆?メールを送っておきながら相手からの反応を待つなんて矛盾しています。 これまでも連絡が無いことがあったとのこ… お礼/報告
レスありがとうございます
お返事が遅くなりました

仕事の合間に、皆さんのレスをみて考えてました
まだ答えは出ていませんが、
そんなか彼からメールが入りました。

「仕事が終わったら会いに行く」と。
いきなりだったので、会いたいけど残業があると返事をしたら、その日は返ってこず
翌日に「傷ついた、会いに行こうと思ってたのに、もうなにもやる気しない」とメールがきました。
電話をかけても出ません。

そして今朝、日を改めて会いに行くとメールがきました。今日の仕事帰りでも会いたい、とも。
(遠距離のため新幹線で、時間もあまりない)
正直どうして良いか分からなくて
今はまだ返事を返すことができません

私が悪かったことは反省して謝り、素直な気持ちは伝えました。
ですが正直、彼の突拍子もない言動に困惑してます
彼の気持ちもわからなければ
自分の気持ちさえ今は分かりません

愚痴のようになってしまいましたが
引き続きアドバイスお願いします

No.17 13/12/05 01:54
通行人17 ( ♀ )

一度離れてみても良いと思いますよ。

本当に縁があれば、また自然に繋がりますから。

貴女は自爆した。
でも、再生可能。

相手の反応を見るもよし。サッサと次に行くのもよし。

若いんだから色々経験して下さい。

ほんと、縁の問題ですから。

No.16 13/12/03 20:17
経験者さん16 ( 30代 ♀ )

アドバイスじゃないですが。

私は4つ下の彼と険悪になり、連絡取らなくなり一週間経ちます
理由は彼の連絡不精。土曜日会えると思ってたけど金曜日朝まで飲んだみたいで、二日酔いで全く連絡がなく、私がキレました

何度も連絡しようと思ったけど、何から切り出していいか分からなくて

相手は追いかけるタイプではなく、携帯は全く鳴らなくなりました。

このまま終わりなのかな?てふと泣きたくなります

付き合った期間は3ヶ月と短く、思い出がない…

No.15 13/12/03 09:59
専業主婦 ( ♀ gmb6w )

No.2さんに同意✋

自爆?メールを送っておきながら相手からの反応を待つなんて矛盾しています。

これまでも連絡が無いことがあったとのこと。

そんな安定感の無い男、こちらから捨てて正解です。

携帯を投げつけたりとかあり得ない🙅

これまでもアナタから謝って仲直りしてきたんでしょ?

我が儘彼氏。

DV一直線だよ。

No.14 13/12/02 23:47
お礼

>> 12 合わないように思います。 もうあなたからはメールはしない 気になってもね。 一ヶ月経っても何もなければ 連絡先は消す。性格にもよりますが… はっきとありがとうございます
彼へ自爆メールを送ってからは、もうしないように連絡先を消した状態です
自分の気持ちを落ち着けて、このまま何もないようであればこのまますべてけじめをつけようと思います

No.13 13/12/02 23:42
お礼

>> 6 必ず向こうから連絡して来るわよ。 女が男を欲する気持ちより、男が女を欲する気持ちの方が強いからね。 男は関係を持った女を完全消去… それが彼にも当てはまったらいいですけど
どうなんでしょう、
でも、彼に関係なくすごく共感しました
私がせっかちに動き、余計に離れさせてるかも。
少し冷静さを取り戻したいと思います

すごく勇気づけられました
レスありがとうございました

No.12 13/12/02 23:32
働く主婦さん12 ( ♀ )

合わないように思います。

もうあなたからはメールはしない
気になってもね。

一ヶ月経っても何もなければ 連絡先は消す。性格にもよりますが、中途半端に続けると、いいこと無いです。

とりあえず、別の事に意識を向けて。

No.11 13/12/02 23:32
お礼

>> 5 もっとキレない落ち着いた男性と付き合いなさい。 年上なのにその態度はないよ。 器も小さいし気が荒いしよくないよ。 恐らくDVっぽい彼の… キレるのは、私がそれだけ怒らせたからと思ってました。
連絡来るか分かりませんが、この関わってない時間に一度考えてみます。

No.10 13/12/02 23:27
お礼

>> 4 彼も物に当たったりして頭に血が上っている状態みたいですし、 冷静に考えれなくなっているのでは? 少し待ったら連絡来るかもしれませんよ… レスありがとうございます
そうですよね、まだ5日といっても
怒ってるなら短い時間だと思いますし、もう少し様子をみたいとおもいます

No.9 13/12/02 23:25
お礼

>> 3 怒っている最中はお互い冷静にもなれないですし・・・少し時間が経ったら、お互い話し合えるようになれるかもしれないいですよ😃ちょっとしたら、ごめ… まだお互いが冷静になれてないんですよね
まずは冷静になれるまで、時間をおきます。
喧嘩するときも、嫌な言い方をしてしまっていました
もっと素直に、言い方を気を付けたいと思います

No.8 13/12/02 23:22
お礼

>> 2 もう終わりだと思います。なぜなら主さんが終わりのメールをしたから。そのメールをしたらもしかしたら連絡が来るんじゃないかとか期待したんでしょう… もう終わった、
現実をはっきりと感じます
もう彼の中で私は存在していないのだ、自分も気持ちにけじめをつけて終わろうとメールを送りました。

情けないですが、結局そのメールを送ってもまだ気持ちが割りきれずにいます。
時間が過ぎて、気持ちが自然に消えるまで待とうと思います
はっきりといってくださり、ありがとうございます

No.7 13/12/02 23:15
お礼

>> 1 今は、冷却期間ってことで。しばらくしてから、本当に申し訳なく思ってる気持ちを短く送ってみてください。その頃には、彼の怒りも収まってるかもしれ… さっそくのレス、ありがとうございます
冷却期間ですか、そうですよね
彼から何かあるか分かりませんが自分の反省をしつつ気持ちを落ち着けたいと思います。

No.6 13/12/02 19:37
お姉さん6 ( ♂ )

必ず向こうから連絡して来るわよ。

女が男を欲する気持ちより、男が女を欲する気持ちの方が強いからね。

男は関係を持った女を完全消去する事は出来ない生き物だから、ほとぼりが覚めて寂しくなったら必ず連絡してくるよ。

ジタバタすればするほど相手にカードを渡してしまうのよ。

慌てないで彼からの連絡を待ちましょう。

それまで仕事なり女友達との交友なり、自分の時間を充実させていれば良いです。

No.5 13/12/02 19:10
通行人5 ( ♀ )

もっとキレない落ち着いた男性と付き合いなさい。
年上なのにその態度はないよ。
器も小さいし気が荒いしよくないよ。
恐らくDVっぽい彼の性格からして、このまま主さんが無視を続けてたらしばらくして彼から連絡くる気がするが、無視してふりきったほうがいいと思う。
もっと大人しい性格の人のがいいよ。

No.4 13/12/02 18:40
通行人4 

彼も物に当たったりして頭に血が上っている状態みたいですし、
冷静に考えれなくなっているのでは?
少し待ったら連絡来るかもしれませんよ💦

No.3 13/12/02 18:10
通行人3 

怒っている最中はお互い冷静にもなれないですし・・・少し時間が経ったら、お互い話し合えるようになれるかもしれないいですよ😃ちょっとしたら、ごめんねメールをしてみたらどうでしょう?あくまで素直に・・・!

No.2 13/12/02 18:09
働く主婦さん2 

もう終わりだと思います。なぜなら主さんが終わりのメールをしたから。そのメールをしたらもしかしたら連絡が来るんじゃないかとか期待したんでしょう?
もう相手から連絡が来るまで少し待ちましょう。

No.1 13/12/02 18:01
通行人1 

今は、冷却期間ってことで。しばらくしてから、本当に申し訳なく思ってる気持ちを短く送ってみてください。その頃には、彼の怒りも収まってるかもしれないし。

• << 7 さっそくのレス、ありがとうございます 冷却期間ですか、そうですよね 彼から何かあるか分かりませんが自分の反省をしつつ気持ちを落ち着けたいと思います。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧