注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

私の人生

回答13 + お礼1 HIT数 1599 あ+ あ-

悩める人
13/12/16 21:26(更新日時)

24歳の女です。
2年間勤めた動物病院を辞めました。理由としては亡くなる動物を見ていくのが辛くなってしまった為です。
辞めすぐ派遣の仕事をしましたが、1ヵ月程で辞めました。それから家に引きこもるような生活が続いています。ハローワークに行って仕事を探したりしていますが、なかなか自分に合う仕事や出来そうな仕事が見つかりません。動物に携わる仕事はもうしたくありません。
だんだんやる気も無くなってきてしまいました。
もう自分死んでもいいと思います。ある程度真っ当な仕事をしないと周りに言われるし、辛いです。周りに相談出来る人がいないし、もう全てから逃げだしたいです。間違った進路、人生を生きてきてしまったと後悔しています。
もうどうしたらいいかわからないです。こうなって1年位になります。人生終わってますよね。。

タグ

No.2038056 13/12/15 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.14 13/12/16 21:26
お礼

お礼が遅くなってすみません。
こんなに多くの方からコメントを頂けるなんて嬉しいです。
今のところ求人を見たりしてる毎日です。
皆さんの温かい言葉に少し気分が楽になりました。相談して良かったです。完全な状態ではありませんが、皆さんのコメントを励みに前に進めればと思います。気分が沈む事もありますが、なんとか頑張れるよう努力してみます。有り難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧