注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

異性とのLINE

回答3 + お礼3 HIT数 5366 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
14/02/06 08:48(更新日時)

最近毎日LINEをしている異性がいます。
毎日と言っても 10分、15分くらい時間をあけて返事が返ってくる程度を10回ほど交わして 次の日へ繰り越し というかたちです。
1日の終わりは相手の未読で終わり、朝 返ってくる感じです。
内容はたわいもない話です。

正直LINEをしていくうちに 相手のことを気になり始めてしまいました。

相手はどういう気持ちでLINEをしているのでしょうか。
ただ 既読無視が出来ない性格なのでしょうか。
それとも 少しでも好意を持ってくれているのでしょうか。
でも クラスが同じなのにほぼ話しかけてはくれません。

また 相手に迷惑をかけているのでしょうか。
LINEをするのを面倒だと思っているのでしょうか。

高3 女です。

タグ

No.2058650 14/02/05 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/02/05 20:54
働く主婦さん1 

どういうキッカケでLINEを始めたんですか?
面倒だと思ってるなら、たぶん続かないと思いますよ。受験や就活など相手が落ち着いたのであれば、迷惑だとは思いませんけどね。主さんから話しかけてみては?

No.2 14/02/05 20:57
お礼


レスありがとうございます。
LINEのきっかけは 共通の友達の話です。これもたわいもない話でした。
何度か話しかけたことはあります。
でも 話も続かなくて…
目もあってもすぐそらされるし。

No.3 14/02/05 23:53
通行人3 

嫌なら返信はしてこないでしょう。実際に会う機会があるなら、聞いてみたら?話が続かないのは人見知りなのかな?人慣れしてないというか。

No.4 14/02/06 01:01
通行人4 


せっかくクラスが同じなのでしたら、話しかけてみてはどうでしょうか?
きっと向こうも、主さんのことを気にかけているはずだと思いますよ🐱

No.5 14/02/06 08:47
お礼


もし私が もし面倒だったら既読無視とか大丈夫だよ 気にしないから などというようなことを言って 本当に返事が来なくなったら、きっともうLINEをすることもなくなってしまいます。それは辛いです。

No.6 14/02/06 08:48
お礼

>> 4 せっかくクラスが同じなのでしたら、話しかけてみてはどうでしょうか? きっと向こうも、主さんのことを気にかけているはずだと思いますよ🐱
割と話しかけてはいるんですが…
反応がイマイチで。
どうしても話が続きません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧