注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

抱いて下さい と言われたら

回答25 + お礼26 HIT数 26075 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
14/03/17 11:36(更新日時)

昔色々あって、少し未練の残っている女に抱いてほしいって言われたら抱きますか。
それからおつきあいに発展することを期待せずに言ってみようと思っている年下の男性がいます。

彼は私を好きでした。私も好きでした。だけど付き合わなかった。子供はできれば男の子がいい、そんな話もしてたけど、お互いを信じきることができず、つまりはお互いが自分自信を信じる自信がなく、崩壊した恋です。当時はお互いに結婚を意識してたと思います。縁がありそうでなかったんです。

彼は今でも私に未練があるような行動を取ることがあります。だけど、そこに期待をかけて飛び込んで行くにはあまりにも不安定すぎます。

今となっては私は年増。彼はまだ若くて綺麗だし、社会性も高いし若い女性がいくらでも捕まえられると思います。だからせめて思い出に、抱いて欲しい。一度だけでいいんです。

お願いしたら、応じてくれると思いますか。そういうのって、言われたら怖いですか。軽く見られますか。重くて気持ち悪いですか。もしそういう風になっても、友人の結婚式などで、きっと会ってしまう可能性はある間柄です。完全に切れることはないと思います。

セフレとかただやりたいとかじゃなく、彼をずっとずっと、真剣に好きでした。だけど、もう諦めようと思うんです。その前に告白しようと思ったんですが、それよりも抱いて欲しいと思ったんです。その後、お見合いか何かで結婚しようと思います。

男性の方に、返答をお聞きしたいです。真剣に考えています。どうぞよろしくお願いします。

タグ

No.2073122 14/03/16 01:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 14/03/17 11:36
お礼

主です。今日から大事な仕事で遠方に出張、かなり忙しくなりますので、レスの返信ができない可能性が高いので締め切らせていただきます。皆さんのご意見参考になりました。ありがとうございました。色んな人の考えを聞けて参考になりました。実生活に生かさせていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧