注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

高校球児たちの終わった夏

回答1 + お礼1 HIT数 1624 あ+ あ-

学生さん( ♂ )
14/03/19 20:03(更新日時)

《ピッチャー第一球投げたぁっ!ストライク!!バッター動けず!!》


甲子園か…

「うーみーはーひろいーなー、おーきーーなーー♪ってか(笑)」

「おい、野球の話は無しだぜ?キーチよぉ」

「あ?…あー」

「おー、浜屋ー、火ィ貸してくれや」

「キーチぃ、もう甲子園は終わったんだぞー、準決まで行っただけスゲーじゃねぇか」

「…野球は俺の全てだった…」

「けけ(笑)まーだ言ってるぜ、コイツ」

「やめとけって、中井ちゃん」

「お前はいつもそうだ…大事なとこでやらかしてくれる」

「よせよ、キーチ…。ったく…見苦しいぜ?試合に負けて悔しい思いをしてるのはお前だけじゃないさ」

「まあまあ、キーチ、浜屋ぁ、今さら愚痴ったってしょうがねーべ(笑)つか潮風が気持ちいいねー」

「おい、見ろよ、アイツら女ナンパしてるぜ?」

「んー…季節外れの海岸物語ー、なんつってな(笑)」

「女のケツ追っ掛ける事しか脳がねーんだよ、あの類いの連中は…下らん」

「あーあ、退屈だなー、なんかおもしれー事ねーべか、浜屋」

「あん?おもしれー事?…んー…またあの解体場に行ってみっか?」

「解体場?…あぁ、あそこなー」

「夜に忍び込んでよ、誰もいねーべ?けっこうおもろいもん有りそうだぜ?」

「よし!決まりだな、行くべ行くべ。キーチ、お前も来いや」

「んー…。オリャあっ!ストラーイク!バッターアーウト!!」

「ゲッ、いきなしびくった。キーチちゃん、分かった分かった(笑)」

「浜屋…あん時お前はストレートを要求した」

「うん?」

「お前の言う事はいつも正しい…」

「どうしたんだ?キーチ…。あの直球は最高だったよ」

「だろ?最高の球さ…」

「おい、キーチ!浜屋!見ろ!夕陽が水平線に沈んで行くぞ!」

「あ?いきなりなーに言ってんだ中井(笑)」

「なんか青春してる感じだべ」

「くっ(笑)そんな事よりよぉ、なんか寒くなって来たな」

『日本は憲法9条によって戦後の平和を維持して来たのです!日本は今、自衛隊を国防軍にし、憲法9条を改正しようとし、まさに軍国主義を繰り返そうとしています!私たちは〜…』

「あん?なんだーあれ」

「下らんデモだな」

「朝日、nhKの回し者か(笑)」

「なー、んな事よりしょんべんしてーわ」

「はーら減った〜、腹減った〜♪」

「ふぃ〜、なんか疲れたな…」



《〜がゆっくりと球場を回ります。長く熱いドラマは今、静かにその幕を閉じ、球児たちの夏が終わります。それでは甲子園球場からお伝えしました》


タグ

No.2073758 14/03/17 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/18 10:20
お兄さん1 

謎のスレッドを見つけてしまった。

この話の舞台になっている時期は
憲法改正の話題が出てくる所を考えると
憲法記念日の頃を想定しているのかな❓

No.2 14/03/19 20:03
お礼

ん?
謎のスレッド?
(・o・)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧