注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

土曜日に初めて浮気します

回答80 + お礼5 HIT数 18346 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
14/04/05 02:44(更新日時)

土曜日に浮気します
37歳子持ちレス8年
主人には私とはもうしないと言われ
待っていたのが馬鹿らしくなりました
主人は風俗で解消してます

先月それを言われずっと悲しくて落ち込んでましたが…学生時代のバツイチ未婚の友人に相談しているうちに、そういう流れになりました
お互い気の合う友達だったのでよくみんなで飲みにも行ってましたが…まさか彼とする事になるとは…
主人一筋だったので他の男性を知りません
ものすごく、、、楽しみになってます
不安や後ろめたさもありますが…
主人に悪いとは全く思いません

でも止めて欲しいような…

浮気を初めてした時の気持ちを
皆さんに聞きたいです
後悔しましたか?
楽しめて良かったですか?

No.2077046 14/03/26 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 14/03/26 19:02
お礼

>> 3 楽しみ・・・ですか。 何に対して? 久し振りのセックス? 旦那への当て付け? 風俗は不倫じゃないけどあなたのは不倫だよ。 … レスありがとうございます

確かに当てつけです
お前も勝手にすれば良いだろ?と言われ腹が立ちました

友人を失う…そうですね
ただお互いに寂しい思いをしていて、慰め合いたいという気持ちが強いです

私には風俗女性とセックスするのも一般女性とするのも変わりありません 浮気だと思います

No.28 14/03/27 11:02
お礼

>> 27 みなさんレスありがとうございます
毎日ずっと考えてました
自分でも馬鹿だと思いながらも主人を調べました
あの話合いの後も主人はデリヘル検索していて車にはコンドームの空いた袋がありました
家族も乗る車でも平気で連れ込んでいた事や半休取ってデリヘル利用していた事や、ちょっと探しただけでこんなに出て来るとは思わなかったです…
主人が浮気する事に何も罪悪感ないんだと分かったので、私も吹っ切ります

No.44 14/03/27 22:47
お礼

>> 43 みなさんレスありがとうございます
みなさんの意見を読み深く考えています
昨日までは彼と過ごす事にワクワクしていました
今は、、自分は何がしたいのか、どうしたいのか、こんな親で子供に申し訳ない気持ちで、混乱してます

主人を軽蔑しているのに、一方ではまだ愛して貰いたい気持ちがあるのが辛いです
この気持ちを消したい

No.56 14/03/28 23:37
お礼

>> 55 みなさんレスありがとうございます

バカですね私は。
浮気されたから自分もして良いわけないですね…
不倫がばれて、子供を取られるかもなんて考えもしませんでした…
いっ時の感情に流される所でした…
友人には謝ります…

みなさんのレスに感謝します

No.75 14/03/30 14:56
お礼

>> 74 みなさんありがとうございます

土曜日は子供と実家で過ごしました
少なくとも、ここには自分を愛してくれてる人達がいることを再確認できました

友人にはバカな考えに付き合わせた事を謝りました
彼は、こうなると思ってたよ 気にしないで と言ってくれました
ただ、彼とは学生時代に 年取って結婚してなかったら可哀想な者同士で結婚しような と冗談を言っていた仲で これから先、更に辛いことがあったら頼ってしまう気がする弱い自分もいます

主人とは あれから子供達の前では普通に会話して過ごしていますが、とても、距離がある存在に思えて仕方ありません

もう少し時間をおいて、自分を落ち着かせます

アドバイス、お叱り、全て感謝します

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧