注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

彼女との子供の父親が違うかもしれません

回答31 + お礼2 HIT数 20255 あ+ あ-

木( 23 ♂ MS4NCd )
14/05/10 12:02(更新日時)

悩み相談させてくだい。
自分は23才男性です、一つ下の彼女と付き合っています。
去年の末に彼女の妊娠が発覚しました。
彼女は無職ですが自分は定職についているので産んで二人で育てていこうと話をしていました。
ある日、彼女との会話でなんとなくDNA鑑定の話を軽くふってみたところ、突然彼女が泣き出し、子供ができたと思われる月にレイプをされたと言いだしました。
どのようにレイプされたか、相手の人相や人数はショックで憶えていないと言ってます。
自分もすごくショックでした。
彼女がレイプされたという月に自分と彼女も2、3回性行為をしています、避妊具は着けず中には出していません。
自分は今仕事で県外に出ていて、彼女とは3年ほど前から二週間に2日3日程度しか会えていません。
質問なのですが、

1.彼女が産む子供のDNA鑑定をして、もし自分の子供ではないと結果が出た場合、本当の父親の特定はできますか?

2.正直、彼女がレイプされたというのは妄言で実は浮気をしていてその人の子供である可能性があるから後になって突然打ち明けてきたのではと少し疑ってしまいます。疑いたくはないのですが、レイプされてそれを恋人に嫌われたくないとゆう一心で隠しますか?まして妊娠してレイプ犯の子供かもしれないのにおろせない時期になって突然打ち明けますか?

正直このような疑いを恋人にかけている自分は最低だと思います、けど、本当の事がわからないと、彼女と生まれてくる子供にも自信を持って愛していけないんです。
どうか知恵をおかしください。よろしくお願いします。

No.2092390 14/05/09 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 14/05/09 08:44
お礼

皆さん沢山のアドバイスと温かい言葉ありがとうございます。皆さんのお話を参考にこれから考えていきたいです。本当にありがとうございました。またお教えをこう事があると思いますが、その時もよろしくお願いします。ありがとうございました。

No.27 14/05/10 03:32
お礼

こんなに沢山の方からアドバイスをもらってとても感謝してます。彼女とは四年付き合った中です、自分もなんとなくそうなのかと思ってしまってますが、まだ信じたい気持ちがあって辛いです。もし本当に彼女がレイプされてたならこんな疑いをもつ自分は最低の人間です。やはりDNA鑑定で違う人間の子供とわかったらその男の特定は警察にいってもできないものなのでしょうか?自分はもしその男を見つけたら理性を保つ自信はありません、しかし、もしそうならその男を見つけない限りには前に進めません。沢山のアドバイスありがとうございます、ここに相談してよかった。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧