注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼女との子供の父親が違うかもしれません

回答31 + お礼2 HIT数 20249 あ+ あ-

木( 23 ♂ MS4NCd )
14/05/10 12:02(更新日時)

悩み相談させてくだい。
自分は23才男性です、一つ下の彼女と付き合っています。
去年の末に彼女の妊娠が発覚しました。
彼女は無職ですが自分は定職についているので産んで二人で育てていこうと話をしていました。
ある日、彼女との会話でなんとなくDNA鑑定の話を軽くふってみたところ、突然彼女が泣き出し、子供ができたと思われる月にレイプをされたと言いだしました。
どのようにレイプされたか、相手の人相や人数はショックで憶えていないと言ってます。
自分もすごくショックでした。
彼女がレイプされたという月に自分と彼女も2、3回性行為をしています、避妊具は着けず中には出していません。
自分は今仕事で県外に出ていて、彼女とは3年ほど前から二週間に2日3日程度しか会えていません。
質問なのですが、


1.彼女が産む子供のDNA鑑定をして、もし自分の子供ではないと結果が出た場合、本当の父親の特定はできますか?

2.正直、彼女がレイプされたというのは妄言で実は浮気をしていてその人の子供である可能性があるから後になって突然打ち明けてきたのではと少し疑ってしまいます。疑いたくはないのですが、レイプされてそれを恋人に嫌われたくないとゆう一心で隠しますか?まして妊娠してレイプ犯の子供かもしれないのにおろせない時期になって突然打ち明けますか?

正直このような疑いを恋人にかけている自分は最低だと思います、けど、本当の事がわからないと、彼女と生まれてくる子供にも自信を持って愛していけないんです。
どうか知恵をおかしください。よろしくお願いします。

No.2092390 14/05/09 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/09 01:31
通行人1 ( ♀ )

産まれてみないと誰の子供かはわかりませんし…レイプされたのか浮気なのか?それは彼女さんしかわかりません。

レイプ犯か浮気相手?の人も鑑定しないと特定はできませんよね…

主さんはもし自分の子供じゃなかったらどうしますか?
結婚子育てはきれいごとだけじゃできません。

私なら…もし本当にレイプされて妊娠してしまったなら産む選択肢はありません…

No.2 14/05/09 02:02
通行人2 

①彼女と籍を入れてしまうと産まれてきた子供は不確かであろうと主さんの子供として戸籍に入ってしまいます。
②一旦戸籍に入ってしまったら最後、裁判で父子関係取り消し裁判で証明しなくてはいけなくなります。
簡単に言えばお金と時間が掛かり、裁判所が認めてくれるかも分からない。
なので、彼女の話の真意がどうであれ、
主さんは子供が産まれてからDNA鑑定後、自分の子供かを確認してから彼女と入籍と認知をすれば良いだけでは?

自分の子供でなくても戸籍に入ってしまえば、子の権利として相続権、養育費、主さんはそれらの為に支払い義務が生じます。
お金を渡したくないと言っても戸籍に入ってる以上は免れることは出来ません。


現在、お腹の子が自分の子供ではないかもしれないと言う主さんには正当な理由があるので、結婚延期、結果次第では入籍も認知も拒否することも今なら出来ます。

自分の両親に相談してみてはどうですか?
自分達の孫でなかったら主さんだけではなく、ご両親も入籍と認知はするなと言うと思います。

No.3 14/05/09 02:14
通行人3 

私の見解
鑑定で親子関係の有無は解ると思う。
父親の特定は、浮気なら簡単。彼女が知っている。
突然泣き出す?
演技臭いと思う。
誰のタネでも彼女にとっては間違い無く自分の子。
全く血の繋がりの無いアカの他人の子を養うなどと云うことがあっては…⤵

No.4 14/05/09 02:26
通行人4 ( ♀ )

レイプ犯との子供なんて絶対に産みたくないです。

レイプされた事は隠すかも知れないけど絶対に堕胎します。

No.5 14/05/09 02:29
通行人2 

もう1つ方法がありました。

入籍しないで、自分の子供だと確定したら認知だけする方法もあります。

今回のことで主さんが彼女を信用出来ずに愛することに疑問があれば、入籍する必要もないです。

自分の子供なら子供の件だけ責任取って、認知と養育費と言うことも出来ます。

認知と養育費で納得出来ないと彼女側が言ったら、レイプに至った経緯をつつけば何も言えなくなると思います。

主さんには選択肢がいくつかあるので、よく考えてご両親と相談されたほうが良いと思います。

No.6 14/05/09 07:12
専業主婦さん6 ( 20代 ♀ )

悪いけど、彼女嘘くさいかんじがする…。
本当ならごめんなさいだけど。

No.7 14/05/09 07:19
通行人7 

打ち明けるまでの彼女の態度や雰囲気はどうでした?

少なくてもレイプ話が本当ならレイプ前と雰囲気は違うはずだし
何か悩んでたり、そういえば…みたいなことありませんでした?


No.8 14/05/09 08:44
お礼

皆さん沢山のアドバイスと温かい言葉ありがとうございます。皆さんのお話を参考にこれから考えていきたいです。本当にありがとうございました。またお教えをこう事があると思いますが、その時もよろしくお願いします。ありがとうございました。

No.9 14/05/09 09:35
通行人9 

その彼女の言ってることが万が一本当でも、鑑定されなければ、他人の子供だとしても主さんの子として主さんに育てさせようとしたって訳ですよね…
酷くないですか?
でもそこまでしてレイプ犯人の子を生みたい、育てたいなんて普通思いません。

可能性として高いのはおろしたくない理由は、妊娠させた浮気相手を愛してるからせめて子供だけでもその人の子を生みたいと考えている。
あと無職だから主さんと結婚して早く嫁に永久就職したかった。
って所でしょう。

君のいっている事は本当でも、他人との子供の可能性か高いのに、偽って僕にやしなわせようとした所が信用できなくなった。
同情するけど自信がなくなった。
とりあえず生まれて見ないことにはどうしようとないけど、ほんとうに僕の子と確信できないと、子供も君も愛する気持ちが持てなそう。
と言って距離をおいた方がいいとおもいます。
女は口がまわるから、言いくるめられたり、あっという間に両親やまわりを固められますから。
主さんがここで折れたら浮気相手の子供を養わされ、結婚後もどうせ浮気されるでしょう。

頑張って戦ってください。

No.10 14/05/09 09:39
通行人9 

あと主さん生でしてるとか、彼女も他人と生でしてるので病気もらいますよ。
もしエイズだったら生まれてくる子供にも感染して長くは生きられないです。
彼女に検査するように言って自分も検査してください。
エイズだけでなく、クラミジアなどもものすごく若者に普及している病気です。
一通りの性病は検査してください。
もう生でするのもやめてください。

No.11 14/05/09 14:19
通行人11 ( ♀ )

ないわー。
だってレイプされたってことは中出しだったんだろうし。
主さんとの時は今までずっと外出しだっただろうけど妊娠しなくて、レイプされた時期にちょうど妊娠したってことですよね?
となると、普通はレイプ犯の子供だと思うでしょう。
中絶しない方がおかしいくらいだわ。

No.12 14/05/09 17:46
専業主婦さん12 

え、カミングアウトで泣き出すタイミング、違くないですか?
普通は、レイプの後でしょうよ…。

DNA鑑定ネタの後に泣き出すなら、二股や浮気相手と中だししてて9割方はそいつの子供だけど、妊娠告げて逃げられたから主さんに泣きついただけです。

まぁ、結婚する気もないのにゴム付き避妊しなかった主さんも悪いですね。きちんと避妊してたら彼女だってあなたを妊娠ネタでは騙せなかったわけですから。

No.13 14/05/09 18:23
通行人13 ( ♀ )

何か彼女あやしい💧
普通レイプされたらエッチするのは例え彼でも恐怖だと思うんだけど😅
レイプ後に数回エッチしてるんでしょ?
しかもレイプの子供なんか産もうとは思わないからおそらく浮気相手の子供で浮気相手に逃げられたから押し付けようとしたんじゃない?
鑑定してはっきりするまで絶対籍は入れないように!

No.14 14/05/09 18:41
通行人14 ( 20代 ♂ )

なんにしてもお互いの親にどう話すかだな
まさか知らない間に産みましたじゃダメだしね

No.15 14/05/09 19:23
通行人15 ( 30代 ♀ )

レイプって嘘臭いな…
単純に浮気かなぁ…

十代の頃、私もレイプされた経験があるんですが、車に詰め込まれ、連れ回され、ホテル出てからは、家から少し離れた所に降ろされたので、警察に保護され、レイプ事件として(その時履いていたパンツや洋服を提出、産婦人科での検査などもされ)、警察で捜査されました。(結局、犯人は見つかりませんでした。もし、犯人が逮捕された場合、裁判で洗いざらいその時の事を話さないといけないという事も、親から伝えられました。)

当時、彼氏が居ましたが、話しましたよ。隠すのは無理だと思ったので。
彼女は、なぜ警察にも行かなかったのかな?

今からでも遅くないから←嘘 、警察へ行って、犯人捕まえよう、復讐しよう!と言ってみて、反応みてみるとか??

No.16 14/05/09 19:53
通行人16 

レイプ犯の子供なんか生まないでしょ 浮気じゃない?

No.17 14/05/09 20:38
通行人17 

普通に考えて、主さんは浮気されてただけですよ、彼女に。じゃなきゃ、レイプ犯の子を産もうとするなんてあり得ません。DNA鑑定は子供が産まれればすぐにできますから、絶対にした方がいいと思います。あと、彼女が結婚を急ぐようなら、出産して鑑定ができるまで、彼女に同意してはいけません。

No.18 14/05/09 20:43
経験者さん18 

レイプ、浮気、風俗勤務、色々可能性はありますが浮気だと父親の特定はできるかもしれませんが、不特定多数の男性と関係を持っていたとしたら難しいですね。
すでに連絡をとっていない可能性もあります。

出生前のDNA鑑定もありますが正確な診断が欲しいなら産んだ後ですね。

あなたの子なら相談して籍を入れて育てるかどうか決めてください。

あなたの子じゃなかった場合は彼女一人で育てさせるか、浮気ならその相手に責任を取らせるか、彼女が浮気じゃないと言い張ってあなたがそれを信用したうえで育てられないなら養子に出してください。
無責任に施設に入れて親無しとして育てられるより、法的にも戸籍を抜いて必要としてくれる優しい夫婦に養子として迎え入れてもらってください。

No.19 14/05/09 20:50
通行人19 

絶対浮気だ。
今まで彼女とはずっとゴムなし外だしだったの??
どのくらいの付き合いかわからないけど、それで今まで妊娠してなくて今回妊娠したのなら、浮気相手に中だしされて出来たかもね。
私もたくさんの人とゴムなしで30歳まで妊娠しなかったけど旦那と子作りのためにした中だし一回で妊娠したよ。

No.20 14/05/09 21:04
通行人20 

彼女は今妊娠何周目ですか?
堕胎出来るギリギリな時期なら中絶が間に合うかもしれない
もし中絶が無理な時期でも死産にして無理やり産ませる方法とかもあるみたいですが…

No.21 14/05/09 21:27
通行人21 

嘘に乗っかって相手の親に事情話して、今からでも警察行こう!
犯人捕まえて貰おう!って、騒いでその時の彼女の反応を見てみたら?
親告罪で、証拠もない状態だから警察は動かないけど、ハッタリかまして自白させるのは警察行こうが一番だと思う
親に知られ警察警察連呼すれば落ちると思うよ

No.22 14/05/09 21:59
通行人22 ( 20代 ♀ )

私がレイプされたら
彼氏にまず言いますけど…
警察にもついてきてもらって被害届だします。

なぜ相談しなかったか謎ですね。

問い詰めたらどうですか?



No.23 14/05/09 22:02
悩める人23 ( 20代 ♀ )

私だったら顔見知りでも全然知らない人でもレイプされたらその日にソッコーで警察行って被害届出して彼氏にも言います。
虚言っぽいけど信用してるふりして「誰に?被害届出そう」と心配してるフリすればいいとおもいます。

No.24 14/05/09 22:24
働く主婦さん24 ( 30代 ♀ )

絶対に浮気!
彼女を許せないなら別れた方がいい😵
話が不自然すぎる😠でも、受け止めてあげれるなら結婚もありかも…
ただし、自分の子どもじゃなくても育てる覚悟でね😥

No.25 14/05/09 22:33
通行人25 

本当にレイプだとしたら彼とだろうが関係なく傷ついてるはずだからそういう行為はできないのでは?浮気だと思います

No.26 14/05/10 03:01
通行人26 ( ♀ )

浮気だと思うけど、何でこのタイミングで言っちゃったのかな❓

No.27 14/05/10 03:32
お礼

こんなに沢山の方からアドバイスをもらってとても感謝してます。彼女とは四年付き合った中です、自分もなんとなくそうなのかと思ってしまってますが、まだ信じたい気持ちがあって辛いです。もし本当に彼女がレイプされてたならこんな疑いをもつ自分は最低の人間です。やはりDNA鑑定で違う人間の子供とわかったらその男の特定は警察にいってもできないものなのでしょうか?自分はもしその男を見つけたら理性を保つ自信はありません、しかし、もしそうならその男を見つけない限りには前に進めません。沢山のアドバイスありがとうございます、ここに相談してよかった。

No.28 14/05/10 04:01
通行人22 

本当の話なら男の特定=犯人逮捕…
ですからね?

警察が動いてくれたらですが、
もうそんなに時間が経ってからなら相手にされないかもしれません。
あなたの疑う気持ちわかりますよ。
私は女ですがそれは仕方ないと思います。
だけどはっきりするのは難しいのでそれまでは彼女の手前信じるふりをしてあげてください。
相手までは分からなくても
被害届を出すとか今からでもできることをやろうと彼女に言えばいいと思います。
それを拒否するのは絶対におかしいです。

ちなみにうちの母が同じようなことにあい姉は父親が違います。
しかし姉は本当の家族として戸籍に入って育てられました。
私はそんな父親を尊敬しています。
あなたもはっきりしたいでしょうがレイプだとしても私の父のようになってほしいです。

No.29 14/05/10 08:46
通行人29 

DNA 鑑定の話がでなきゃ言わなかったという所から、多分レイプはウソですね。

普通なら警察に相談、出来なくても産婦人科に行くでしょう。

仮にレイプだとしても、それをあなたに黙ってる彼女の性格を考えたら別れた方がいいと思います。

あなたが馬鹿を見る。

浮気相手の子を知らずに育てる男性も増えてるらしいですからね。

No.30 14/05/10 08:48
通行人21 

悲劇のヒロインならぬヒーローに酔っぱらってて大丈夫?
産ませる方向なの?
最低とか自分を責めてるけど、真偽はわからないじゃい。
なんで警察に行こうって言わないんだろ?
産ませて犯人捕まえるに変わってきちゃってるし…
これから二人はどうしたいの。
どうするの?
モタモタしてると中絶できなくなるのに…

No.31 14/05/10 09:04
匿名 ( ♀ WAidCd )

バカなの?

彼女の狙いは、他の男とヤりまくって妊娠

ヤバイ…彼にそのまま『あなたの子ができた』とこの先食わしてもらおう

DNA鑑定の話が出た→じゃあレイプで泣き落とし同情買おう

子ども産まれて落ち着いたら『矢口真里』みたいに自宅ベットでとっかえひっかえヤるんじゃない?

No.32 14/05/10 11:42
匿名 ( NbQ6w )

鑑定をしたほうがいい。
自分の子供なら安心だし、
一生誰の子状態。
自分の子供じゃなくても鑑定しないと
一生養育費の支払いになりますよ。
出産から一年いないかな?
調べたほうがいい。後々の裁判沙汰になった時
子供の養育権て言うのか
法律で守るため
後で他人の子でも別れても養育費の支配義務があります。
子や女性に有利に法律は、なってます。一生仲良しならいいが保証は、無いよ。甘い考えが結局自分の首を絞めるよ

No.33 14/05/10 12:02
専業主婦さん12 

昨年末に妊娠発覚なら、夏ごろ生まれますよね?

もう5月ですけど(笑)
昨年末に妊娠発覚した友人は、もろデキ婚ですが、一応バレンタイン入籍してました。

もともと入籍する気はなかったんですよね?
薄々彼女の素行に気付いてて、だからわざとDNA鑑定ネタを出してみたら、ビンゴ!

しかし、浮気カミングアウトじゃなくてレイプとか言い出すから、対処に困ったって感じですかね?

絶対に入籍したらダメです。
親子鑑定して、違ってたら別れましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧