注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

男って意味わからない。理不尽

回答43 + お礼30 HIT数 5938 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
14/05/16 17:03(更新日時)

私は今は普通の社会人ですが、学生の頃、友達と風俗で働いていたことがありました。
そこのお店は学生の子が多く、サービスもかるいもので稼げるバイト感覚でした。

そこで思ったのが、既婚者や彼女もちの人がたくさん来るということ。
男ってこういう生き物なのかなーでも自分の彼氏に行かれたらやだなーとか思ってました。

お店をやめ、のちに彼氏ができたとき、風俗通いが発覚しました。私はその彼氏の前にも何人かと付き合ったことがありましたが、そのうちの一人に浮気された過去があります。
その過去の思い出?と、彼氏の風俗通いに何かがストンと落ち、やはり男はこういう生き物なんだ、と完全に割り切ることができるようになりました。

結局その人とは別の理由で別れ、その後に何人かと付き合ったのですが、浮気などの話題になって
むし俺が浮気(もしくは風俗通い)したらどうする?
という質問をされたとき、
ちょっとやだけど、したいならしょうがない。別にいいよ(^ ^)
と私は答えてました。
すると、必ず彼氏に怒られました。
お前、俺のこと好きじゃないの?とか散々言われました。
したいなら、いいよと言っただけなのに。

それを理由に振られたこともあります。
もう男ってよくわかりません。
世の大半の男性は、パートナーがいても付き合いで風俗に一度は行くものだと何かに書いてありました。私の店にもたくさんきてました。

パートナーがいるお客さんに質問したことも何度もあります。
奥さんもしくは彼女さんが風俗通いOKしてくれたらやっぱ嬉しい?と。
その答えは、大体がNOでした。嬉しい、と即答する人はおらず、うーん。。って言う人もいました。許されるとそれはそれで少しさみしいらしいです。

たまには新しい女の子で味見?したいなと本心では思ってるくせに、行動にうつしてるくせに、でもそれを許されると寂しいだなんてワガママすぎる。口酸っぱく否定したらしたでうるせえなとか思う癖に。。
もちろん全ての男性がこうだとは思ってませんが。。
なんだかモヤモヤします。
これらのことがあって最近男性不信です。

こういう男性の気持ちがわかる、パートナーいるけど風俗行ってるかた、いますか?
女性でも構いません。
教えてください(>_<)

14/05/12 10:27 追記
言われると思ってましたが風俗で働いていたことに関する批判とかどっちもどっちとかやめて下さいね(;^_^
恋人もいない過去のことですし、私達の仕事は誰にも迷惑かけてないけど既婚の男性が来ることに関して不満があるのは、奥さんを傷つける可能性があるのにって思ったからです

14/05/14 10:02 追記
皆様ありがとう。沢山意見ももらえたしもう大丈夫です。あくまで私が主観的に思ったことっていうのをわかってほしかったです。世に沢山風俗店があってその1店に1日沢山の人が来てる。だから決して少なくない数の人が風俗に行くと思っただけです。全ての男がこうじゃないと本文にも書いた。なのになんで私のことはともかく友達や親のことまで批判する?そんな権利あんたらにない。私の親や友達の何がわかる

タグ

No.2093578 14/05/12 08:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 14/05/14 09:34
お礼

>> 42 手っ取り早く無料ですぐ性欲解消できるという目的で、パートナーを扱えばそれはそれで歪みができる。金で体を売ってる風俗嬢なら何のしがらみもなく遊… 私の親と風俗くるお客さんはなんの関連も関係もなくないですか??
親がちょっとおかしいのは認めますけど。
友達ったって、周りの皆がそうなわけじゃないです。そうですね、わかっただけで十分です

No.52 14/05/14 09:35
お礼

>> 43 はぁ?俺のまわり風俗行ってるやついないわ。 風俗とかオワコンだし、おっさんしかいかないんじゃないの? 今のゲーセンも昔は若者が集まってた… それは素晴らしいと思います。
いや、東京ですけど。。

No.53 14/05/14 09:37
お礼

>> 44 仮にも風俗に少しでもいたなら、そこに来る客の精神構造くらいは見てきたはず。 需要と供給の原理だろ。 キミの考えでいえばパートナー… そりゃ、パートナーがいないときは風俗行こうがセフレ作ろうがいいと思います。誰かを傷つけるわけでもないし、自由ですよ。
別にくるお客さんに文句があるわけではないです。本文よんでます??

No.54 14/05/14 09:39
お礼

>> 45 なんかスレ本文やお礼レス見てても、理屈っぽいクセに視野が狭いというか、短絡的というか… そもそも自分が出会った数少ない人間を見ただけで『男… 理屈っぽいですか??すみません。視野が狭いのは認めます。
あくまでも題名と本文にある、男ってーというのは主観的に思ったことです。

No.55 14/05/14 09:41
お礼

>> 46 『既婚で風俗行かない人の方がはるかに少ない』 『調べた上で言ってます』 そのソースを教えて下さい。 本やサイト、聞き込み??で知りました。
少なくとも私達一般人よりも何かしら調べた人達がそういうことをかいてるわけなので、普通に考えたらあたってるのでは??
でもほとんどのってのは確かに言い過ぎたかもしれません。
でもやっぱり行かない人より行く人の方が多いと思います

No.56 14/05/14 09:43
お礼

>> 47 風俗にいかない男の人いるよ ほとんどの人が行くって言うのは ちょっと大袈裟じゃない? 風俗すきな男が店に行くわけだから その世界の範… 確かに大袈裟だったかもしれません。
でも割合としては行かない人より多いと思います。

No.57 14/05/14 09:44
お礼

>> 48 風俗に行く男ほど、実は風俗通いが恥ずかしいんじゃない? だからやたら後輩誘って仲間増やしたがるし、本能がどーのこーの屁理屈こいてカッコつけ… ほーすごく納得しました。
確かに恥ずかしくない遊びならわざわざ誘わないですよね。
私も生物学的に見て男はーとかへんな屁理屈言って言い訳する人は嫌いです。

No.58 14/05/14 09:48
通行人45 

そんな事書いてある本なんてあるか?
あったとしてもまるで信憑性が無いし。

まあそもそもソースを示せない以上、説得力はまるで無いけど。

No.59 14/05/14 09:48
お礼

>> 49 ションベン臭いガキが何を語ってるんでしょう? 結局は彼氏、いたりしてたんですよね? 全然しらない男のしゃぶって、ありがとうござい… いくらサイト内だからって、お前呼ばわりはやめた方がいいですよ。
あー、しゃぶってませんよw本文にもあったでしょ?かるいサービスなんですよ。
仕事だからそりゃサービスはしましたよ?言い訳というか、仕事した経験を経て、こういう考え方ができてスレたてたんですが?

さぁ、少なくとも友達は男女問わずかなり多い方ですし親友だって何人かいますが?

No.60 14/05/14 09:49
お礼

>> 58 そんな事書いてある本なんてあるか? あったとしてもまるで信憑性が無いし。 まあそもそもソースを示せない以上、説得力はまるで無いけど。… ソースと言われましても。。
今すぐは思い出せませんね。とっておいたわけでもないし。
信じる信じないは自由です、私は信じただけです。

No.61 14/05/14 10:27
赤い水洗のジャア ( 40代 ♂ uAkqCd )

ソースなんて、「風俗行かない男も居る」と主張してる側だって、その割合のソースを何ひとつ提示していない以上、同じ様に説得力は無い!

「どちらが多いか?」割合や比率なんてどうでもよくない?

多かれ少なかれ「そんな男は居る」。
これがどちらにも言える事実である以上、大事なのは「浮気しない男」をどう選ぶか?
浮気されない為にどう付き合うか?
を考えるべきじゃない?
主さんも私達も!

ズレた所で批判し合ってても滑稽なだけよ。

No.62 14/05/14 14:50
通行人45 

↑別に『風俗行かない男も居る』なんて全く主張してないけど。
主が断言してるからソースを出してと言ってるだけ。
よく読もうね。

No.63 14/05/14 15:12
通行人63 ( ♀ )

他の方のレスはあんまり読んでいません。

私も主さんと同じ状況で、その疑問の意味がすごーーく分かります。
ほんと男性って不思議ですね。

私も色々考えてみたんですけど、もう「不思議な生物」としか言いようがないです。というか「自己都合のいい生き物」と言ったほうがしっくりくるかな。

女性をお金で買って楽しんでいる割に、「風俗の女は下品だ」と罵る。それは別にいいとして、それが身内であったり自分のこととなるとコロっと意見が変わるんですよね。「癒しだ」とか「付き合い」だとか、下品な女を買う人も下品の一員だと思っていたんですが。そうは思ってないみたい。

そこがとっても不思議というか、都合がいいというか…
よく分かりませんよね

まあ、働いたことがない人には分かりづらい事柄ではあるでしょうし、主の疑問をぶつけても難しいものがあると思いますよ。

旦那さんや彼氏にも「風俗なんて行かないでほしい~」って適当に言っとけばいいんですよ☆それで満足するんならいいんじゃないですか?

No.64 14/05/14 15:12
通行人48 ( ♂ )

なんで、何でもかんでも自分が言われてるって思っちゃうんだろうね。

あ、風俗通ってるからか

No.65 14/05/14 18:16
通行人44 ( ♂ )

風俗通う人間と表示をざわざわ♂に登録してまで粘着レス入れる奴とレベルは同じだと思うが……

普通の恋愛を知らないキモい奴。

No.66 14/05/14 19:41
経験者さん66 

あたしも結婚するまで風俗大好き人間でした
給料の大半を使ってました。

今じゃ嫁がいるので卒業しましたがね

風俗の子って以外にもこんなに可愛い子がしてくれるのが良かったですね

No.67 14/05/14 19:52
赤い水洗のジャア ( 40代 ♂ uAkqCd )

>>62
別にあなたにアンカ付けて書いた訳ではないんですがね。

まぁ私の言いたい事は、ソースなんか無くてもどうでもいいでしょって事。

実際浮気で悩む女性のスレはここでも多いですし、「男が浮気で風俗行く」事は、男なら理解出来る筈。
例え自分はやらないとしてもね。

「ソース出せなきゃ説得力無い」?
そんなのいらないだろ?

それ以前に「相談に乗る気が無いならレスするなよ」

横レス失礼しました。

主さんへ。
「自分が変われば環境も変わる」どなたかがおっしゃっていましたが、一理有ると思います。

自分のレベルが上がれば「男は絶対浮気しない」とまでは言えませんが、今よりリスクは減るかもしれませんよ。

No.68 14/05/14 20:01
通行人43 

↑67さん。
べつに喧嘩を売る気はないけど、ん??って思ったので、横レス失礼。

主は自分の付き合う男のレベルが低くて悩んでるんじゃないんじゃないですか?
悩みじゃなくて、疑問だと受けとりました。
男はほとんど風俗行くくせに、行ってもいいと言うと怒るのはなぜか?って疑問を解決したいのが目的だと思います。
だから、そもそも男はほとんど風俗いくって前提が間違ってるんじゃないか?
風俗行かない男からしたら、行ってもいいなんて他の風俗行くげすな男と同類にされるのが嫌だから怒ってると考えられますよ。
主は自分の付き合う男のレベルが低いから、そんな勘違いしてるけど、視野が狭いよ。
みなさんが伝えたいのはこれだから、相談乗る気がないレスは無いように感じました。
ぎゃくにあなたのアドバイスが親切だけどスレの趣旨とずれてると思います。

No.69 14/05/14 20:07
通行人43 

ちなみに風俗行くおっさんは同じ男でも理解できません。
なんかバッチイイメージだから触りたくないし。
エイズになったら全身に斑点ができて体の中もカビてしまうと習ったし、性教育がマシになった若い世代だからイメージが悪いのかもしれません。
ジェネレーションギャップですね。

No.70 14/05/15 05:39
通行人70 

追記ひどいですね💧 本文しか読んでないけれど主の文章が酷いから親や友人が叩かれてしまうんだろうなと感じました。

自分の賛同者しか求めないスレなら最初にそう書くべきでは?でも本文読む限りでは賛同は難しいかな😅

No.71 14/05/16 04:56
通行人71 ( ♀ )

私の周りにいる男性達は風俗に行ってないですよ。

職種もあると思いますけど。

因みに、私の旦那は風俗嫌いです。

汚いというか、気持ち悪いと言ってますね。

浮気、不倫はしてきてますが、風俗には行きません。

女性を知るには、恋愛しなきゃ駄目だと思います。
ただ、セッ⭕スだけでは何も得られないですからね。

No.72 14/05/16 16:28
通行人72 ( 30代 ♂ )

オスは分散、メスは選択。生物の基本です。

人間の場合、これに社会ルールや道徳・倫理・宗教といった観念が加わります。

そのため、浮気や売春にブレーキがかかっています。

風俗へ行く男性や、風俗で金を稼ぐ女性が増加するのは、観念が多様化しているからだと考えられます。

風俗を利用する既婚者は、風俗で働く女性が増加すればするほど比例して増えていきます。

風俗で働いていると、多くの既婚者が利用しているように感じると思います。

なぜなら、来店する人は全てが利用者ですから、利用していない人にはお目にかかりません。(当たり前ですが)

それをもって、たいていの既婚者が利用していると言い切ってはダメです。

しかし、実際は相当多くの既婚者が利用しているのは間違いなく、彼らは妻に対して例外なくこう言います。

「俺は、風俗はイヤだし利用したことはない。不潔な感じがするからね」

No.73 14/05/16 17:03
通行人73 ( 10代 ♀ )

その浮気した人と、風俗通いしてた人と、浮気してもしょうがないって言ったらふってきた人ってのは同一人物ではないんですよね?
今まで付き合った男性全てに共通してたんですか?
浮気・風俗・浮気してもしょうがないって言ったらふるって特徴全部

同じ男と言えど、色んな考えの人がいて、違う意見に振り回されただけじゃないですか?

「男Aはこう言ってたけど
男Bはこう言ってた
あれ?違うじゃん!
男って意味分からん」
いやいや別人なら、意見が違って当然じゃないですか?
と思いました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧