関連する話題
高学歴でプライドがきっと高い後輩 血液B型 早稲田卒 自分は高卒 18から昔から同じ業種 会社の事務やらができます。 年齢としてはお局にさし

失恋で立ち直れなかった方へ質問です

回答8 + お礼6 HIT数 17153 あ+ あ-

通行人
14/05/26 23:56(更新日時)

過去に失恋をした方に質問なんですが、失恋がショックすぎて仕事に行けなくなった、(退職した)

あるいはアルコール依存症、摂食障害、不眠、鬱等になってしまった方はいらっしゃいますか?

また、それらになっても立ち直れた方、現在進行形の方体験談を教えて下さい。

私は今回の失恋で仕事も失い気分も落ち込み死のうとすら思いました。

過去には何度か失恋を経験しましたが今回は最後の恋にしようと思っていた分ショックが大きかったです。

こんな事で情けないと自分を責めて、親に失恋したから仕事辞めたとも言えずとにかく今生きてる事すら苦痛です。

なので皆様の失恋体験談があればお聞かせ頂きたいと思い投稿しました。

よろしくお願い致します。

No.2097029 14/05/21 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 14/05/22 20:52
お礼

>> 1 結婚前提で3年付き合っていた彼がいたのですが、ある日、一度だけ彼がお酒の勢いで、彼と同じ職場の彼の事が好きだった若い女の子と浮気をして、浮気… 書き込みありがとうございます。

お辛かったですね…。

強くないのに大丈夫なフリ…気持ち少しですが分かります。

毎日彼の事を考えて、泣いて、彼は私の事なんて思い出す日すらないでしょうに、私も自分が何やってんだろうってなります。

ありがとうございました。

No.6 14/05/22 20:54
お礼

>> 2 本当に真剣だった恋愛で失敗すると落ち込みますよね でもまだ人生長いですし、この先、また誰かを好きになることを楽しみにしていきたいですね🎆 書き込みありがとうございます。

また恋が出来ると良いのですが…。

No.7 14/05/22 20:58
お礼

>> 4 同じ職場で、結婚の話をしていた人が浮気をしました(浮気相手も同じ職場です) そしたら、浮気相手にも同じ職場に彼氏がいて、その彼氏も同じ… 書き込みありがとうございます。

そうなんですね、心に傷を負ってしまったのですね…。

それはお辛いですね。

でも短時間でも働ける様になって良かったです。

私も頑張らないと。

No.8 14/05/22 21:04
お礼

>> 3 二年ほど前、7年付き合った彼氏が既婚者だと分かりました。 後半の数年は同棲してた。 でも実は私と出会う前から妻子がいて、途中から別居して私と… 書き込みありがとうございます。

そ、それは……。

私なんかには想像出来ない位お辛かったですね…。

私も彼にひどい扱いされました、でも思い出して辛くなって、を繰り返しています。

失恋で鬱にはならないって何かで読んだ事があるのですが、実際はなりますよね。

お体大事になさって下さい。

No.13 14/05/26 23:50
お礼

>> 9 みなさん色々と辛い経験してるんですね。 僕も不倫されて、不倫を告白された翌日に捨てられて、その日から元妻は不倫相手と同棲をはじめて、未… 書き込みありがとうございます。

皆で乗り越えましょうと言うお言葉が一人じゃないんだ、と思わせてくれました。

No.14 14/05/26 23:56
お礼

>> 10 別れてから一年いまだ立ち直れてません(涙)毎日泣いてしまったり鬱も悪化したし、ひどいものです 毎日のように元カレが夢に出てくるし(泣)まだま… 書き込みありがとうございます。

一年、ずっとお辛いのですね。

大丈夫ですか?

私は彼の事忘れてしまいたいです、忘れて元の元気な私に戻りたい、でも忘れられなくてただ時が経つのをひたすら待っています。

いつかあの横顔さえも忘れてしまえたら…と。

忘れたいと思う程忘れられないものなのでしょうか。

本当に複雑ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました