注目の話題
他人の家の2階借りたが家賃三万 本来は4万だがおじいちゃん手が不自由だからと一万もらい買い足しからいろいろ 働いてないから六時前になると夕飯まってるし、めん
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

別れ…

回答17 + お礼5 HIT数 3925 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
14/06/05 21:51(更新日時)

全く連絡くれなくなった彼氏と別れました。
心配して 何かあったの?ってラインした時だけ返ってくる。
忙しかったと一言。
バレンタインデーに会ったのが最後。
昨年、来年結婚しようと言われ、年内での退職も決まっています。

連絡しても無視。それが続いて4ヶ月…
「なんで連絡くれないの?気持ちが離れてしまったの?結婚は?私、仕事辞めるんだよ。どうしたらいいの」と矢継ぎ早にラインしてしまいました。自己嫌悪
それに対して、「俺の事全然わかろうとしてくれない もういいわ」と返信が…

ごめん毎日不安でつい感情的になってしまってとラインしましたが既読になる事もなく5日経ちました。
もう終わったと認識しました。
こんな別れ方してしまい、引きずってしまいます。

この歳で彼も仕事も失い、どう生きていったらいいのか…

辛い別れを経験した方、別れではなくても辛い事って色々あると思います。
どの様に立ち直ったのか、前向きになれたのかアドバイスいただきたいです。

タグ

No.2101938 14/06/04 18:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 14/06/04 20:48
お礼

会って話をしたいけれど、電話には出ません。最後にラインをした次の日に電話した時は呼び出し音なりましたが、その後は着拒されました。
なんで着拒するのってヒステリックになり、ラインやメールをしそうになりましたが、それも拒否されているかも…と思うと自分がどうなるか怖くなりました。
家も知っていますけど、行く勇気がなくこのまま終わりにするのが懸命かと思いました。

No.10 14/06/05 00:23
お礼

皆様ありがとうございます。
やっぱり会って話がしたい…って気持ちになったのでラインとメールしてみました。
メールは拒否されていました。きっとラインはブロックされてると思います。

なんで連絡くれなくなったんだろう?なんの前触れもなかったのに、急に気持ちが冷めてしまったのか?何が悪かったんだろう?
考える日々が続きそうです。

もう恋愛なんて結婚なんて不安で出来ない

No.12 14/06/05 02:06
お礼

>> 11 心当たりが全くないです。
昨年10月に転職して、仕事が慣れなくて忙しくしているんだと気遣っていました。
それでもマメな人だったので、毎日連絡くれていました。
本当に急になんです。連絡くれなくなったのが…
今年入ってからですね。
バレンタインデーも渡したいからって、なんとか会ってもらった感じで、チョコ受け取ってすぐ帰ってしまいました。

転職は結婚に向けて、少しでもお給料のいい会社にって頑張ってくれてすごく嬉しかったし、だから今まで連絡来なくても仕事大変なんだと思い、返信を催促するラインはしてこなかったんですが…
あまりにも、同じ状況が続くので徐々に不安になり、別れるきっかけになったラインを送ってしまいました。
もう少し我慢出来ていれば別れなかったのかな…って今書きながら思ってしまいました。

No.18 14/06/05 14:24
お礼

>> 16 主さんが退職することは、お二人で決められたことですか? 勝手に(思い込みで)退職し、 ≫退職するのにどうするの?! なら、彼氏さんの返答… 専業主婦になって欲しいと彼の意向でした。仕事辞めて大丈夫なのか、やっぱり結婚後も子供が出来るまで働けるうちは働いた方がと思う私の気持ちも伝え、何度も話合いました。
彼の転職で私も退職する決心をしました。

結納という形式ばった事はしてませんが、昨年9月の私の誕生日に婚姻届に署名、捺印しお互いの親に来年の誕生日に入籍することを伝えました。
私の父が入籍する当日に署名してくれる事になり、今も私の手元にあります。

着拒された事は今までありません

No.22 14/06/05 21:51
お礼

皆様ご意見ご感想ありがとうございます。

きっと連絡はないでしょうし、訴えても戻れる訳でもないですし…

こんな形で終わってしまって未練が残るし、彼の本心を知りたいと思っていましたが、知りたくない事を知ってまた傷つくのも怖くて家に行く勇気がない。

こんな私に出来るのは忘れる事しかないですよね。

転職に向けて動かなければならないし、苦労すると思いますが自分を追い込んで彼の事考えなくなる位がむしゃらになります。

どういう感情なのか、涙が止まらないんですが
皆様には本当に感謝しています。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧