注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

不倫相手の所へ乗り込むか悩んでます。

回答27 + お礼30 HIT数 25694 あ+ あ-

専業主婦さん( 27 ♀ )
14/06/11 01:53(更新日時)

不倫相手のところへ乗りこんだことのある方、お話をお聞きしたいです。無い方も良ければアドバイスをお願いします。
旦那が不倫してます。2ヶ月前,証拠もないまま、家事が疎かだと罵られ離婚届を書かされ出ていかれてしまいました。(止めたけど無理でした。)不受理届を出してます。
出ていかれる前に疑惑は沢山あったのですがケイタイはロックしていて見れませんでした。
夫婦関係の破綻というふうに仕向けたんだと思います。(離婚届は出さなければいいと思っていてその時は知りませんでした。)
朝、女が先に仕事に行くようで
朝だけ偽装工作で帰ってきてました。
別れたくなく帰りを待ってましたが、
そんなことで一人になりたがるのはおかしい、絶対に女がいると思い,お金に余裕がないので興信所で居場所だけを突き止めました。
なんと不倫相手の実家に転がり込んでました。離れになっている二世帯住宅。
証拠をとりたかったんてすが費用がなく父にも興信所費用を借りれず…諦めなければいけない状態です。自分で家の出入りの動画をとろうとして興信所から出入りしていたと聞いていた方ではない離れの方から出てきてしまい、バレてしまった様です。
(慌てて逃げました。)
自分の無知さやミスで不利なことばかり。
きっと不倫相手の両親にはバツ1等と嘘をついているはず。別れたらすぐ結婚する気なんでしょうね。
なにもできないなら壊してやりたいです。いい出方ってありますかね?
証拠ないのにあるように言うのは
危険ですか?別れて欲しいと頼みたいくらいですが旦那に気持ちがない以上無理ですよね…。
モラハラ旦那ですがバレて妙に優しくしてきてます。
内容証明も示談書も考えましたが
家の住所と父親と祖父?の名前しかわかりません。結局は証拠がないとですよね…
乗り込んでもまた馬鹿を見るだけですよね…?旦那を大好きで別れたくなかったので帰ってくる時はお弁当を作ったりして修復をはかってきたけど戻れるはずないですよね…。
本心は待ちたいけど、どんどん帰らなくなって…帰ってくるなんて思いようがないしこのまま言いなりに離婚になるのは嫌です。
子供にも必要の無いくらい最低な父親ですよね…でも子供も寂しがってます。
会ったとき嬉しそうで…我慢した方がいいのかと揺らぎます。でもこの環境もよくない。
別れを覚悟して乗り込んでしまおうか悩んでます。

No.2101984 14/06/04 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 14/06/08 18:05
お礼

>> 40 慰謝料ふんだくってやったほうがいですよ 子供つくって奥さんくるしめて とれるとこまで とってもらったほうが いですよ 慰謝料とるにも夫婦関係が破綻後の不倫となり不定行為とは認めてもらえなそうです。慰謝料とりたかったんですが…証拠をとるお金がありませんし…とれても別居後なので勝てる可能性が低いみたいなんです。

No.52 14/06/08 20:43
経験者さん37 ( ♀ )

旦那さんは、離婚届けを出していないこと、主さんが離婚したくないことは知っているんですか?

お兄さんや、両実家に相談して家族会議開いたらいかがですか?

何歳で結婚して、子どもさんはおいくつですか?

ご夫婦共にまだ若いので、離婚してもやり直しは十分きくと思いますよ。

• << 54 すみません。昨日お礼レスをしたつもりでいました(;_;)レスを打っている時に電話が鳴ったのを思い出しました(>_<)抜けているところがあったのでレスして気付きました。 ごめんなさい。再度レスありがとうございます(*^^*) 旦那の実家は巻き込まれたくないのが伝わります。旦那を庇ってる感じです。(浮気は疑惑止まりで話してません)旦那が恐れてる義父に連絡されないようにする為か旦那兄弟から、義父が体調が悪いと言われました。 私の両親は離婚したいなら離婚したらいい。関係ないという感じなのでどちらとも話し合いになりません。 17で結婚し、子供は小3と小1です(;_;)

No.53 14/06/09 19:50
お礼

>> 52 旦那は私が離婚したくないことはわかってます。帰ってきてほしいと伝えているので。離婚届は出してくれてるはずないと思ってると思います。

No.54 14/06/09 20:26
お礼

>> 52 旦那さんは、離婚届けを出していないこと、主さんが離婚したくないことは知っているんですか? お兄さんや、両実家に相談して家族会議開いたらいか… すみません。昨日お礼レスをしたつもりでいました(;_;)レスを打っている時に電話が鳴ったのを思い出しました(>_<)抜けているところがあったのでレスして気付きました。
ごめんなさい。再度レスありがとうございます(*^^*)
旦那の実家は巻き込まれたくないのが伝わります。旦那を庇ってる感じです。(浮気は疑惑止まりで話してません)旦那が恐れてる義父に連絡されないようにする為か旦那兄弟から、義父が体調が悪いと言われました。
私の両親は離婚したいなら離婚したらいい。関係ないという感じなのでどちらとも話し合いになりません。
17で結婚し、子供は小3と小1です(;_;)

No.55 14/06/09 22:35
通行人55 

もう主さん1人で頑張るしかないです
主人を返して下さい まだ子供は小学生でパパが必要なんですと 土下座して芝居してください
こんな旦那はくそ食らえですが 大芝居して下さい
話が進めなければ 私も子供の為に出る所に出るしかない あとは弁護士から連絡してもらうといいましょう

• << 57 お礼レスが遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)

No.56 14/06/11 01:47
お礼

>> 55 レスありがとうございます(*^^*)
そうですね…(;_;)もう本音でブツかるしかないかもしれません…。
旦那は夏休みに離婚と考えていそうなのですが友達には夏休みにまた離婚と言われてから乗り込む方がいいんじゃないかと言われてます。別れたくない以上今はそっとしておくのが無難だと。感情を抑えるのは難しいですね(;_;)
変に気が強くて間違ったことが許せない教科書通りな性格で乗り込みたいのに別れたくないなんて私も面倒くさい性格ですね…(笑)
完全に向こう優先でドシッとかまえてられるような要素がなにもないので我慢できないと思います。乗り込むと覚悟が決まったらアドバイス頂いた通りにしたいです。
考えてばかりでまたまいって落ち込んでいたのでアドバイス嬉しかったです。
本当にありがとうございます(;_;)

No.57 14/06/11 01:53
お礼

>> 55 もう主さん1人で頑張るしかないです 主人を返して下さい まだ子供は小学生でパパが必要なんですと 土下座して芝居してください こんな旦那は… お礼レスが遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧