注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

母乳について

回答8 + お礼5 HIT数 1454 あ+ あ-

toushiti( 22 ♂ EqDNCd )
14/06/17 23:20(更新日時)

母乳をどうしても飲んでみたいです。
昔から牛乳や豆乳が好きなんですが、母乳は飲んだ事がありません
美味しいですか?

飲みたくてインターネットの暇トークなどのチャットが出来るところで募集しても中々見つかりません
返事は時々帰ってくるのですが居ても遠くて会えません(・Д・)
カカオトークを登録していて東京神奈川で興味のある方来てくださいと書いているのですが、カカオトークをしてる人が少ないのでしょうか?
カカオトークはラインとほとんど一緒だからやってる人が多いいと思ってました。
IDのセンスが悪いのか投稿文章が悪いのかそもそも見つけられないのか。
IDはハンドルネームと一緒なんですけどセンスないですか?
お金なら10万ぐらい払ってでも飲んでみたいです

今回聞きたい事は
母乳の味は?
美味しくないのか?
どこで募集したら出会えるか?
カカオトークよりメールアドレスかLINEの方がいいか?
募集内容の文章 の考案

結婚して子供が生まれるまでという長い期間待てませんどうかお願いします。

No.2106257 14/06/16 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 14/06/17 23:20
お礼

>> 10 出産して入院中のママより〜 初乳は黄色いドロっとした母乳でほんのり甘いです。 産後5日位までの期間限定母乳です。 母乳に一番近い味… 出産して入院中のママさんお疲れ様です!!

初乳やば!!期間限定とかめっちゃ飲んでみたい(๑°⌓°๑)
産地限定の牛乳とかにも目がないんでたまんない情報ですね・゚・(´pωq`)・゚・
ぜひ提供して貰えるママさんを見つけて飲ませてもらいたいです笑
明治のほほえみ参考にさせて頂きます。

No.12 14/06/17 20:27
通行人12 ( 20代 ♀ )

性の悩みへどうぞ

No.11 14/06/16 21:57
通行人11 ( ♂ )

母乳ヘルスに行きな。俺は若ママの母乳をタップリと飲んできたぜ。味は 甘いしマズくなかったぜ。

No.10 14/06/16 19:41
専業主婦さん10 ( 20代 ♀ )

出産して入院中のママより〜

初乳は黄色いドロっとした母乳でほんのり甘いです。
産後5日位までの期間限定母乳です。
母乳に一番近い味は明治のほほえみがお勧めだよ!
哺乳瓶はピジョンの母乳実感新生児用のガラスがお勧めだよ!
ビーンスタークのすこやかもいいかも!
沢山出るから搾乳して飲ませてあげたいけどこればかりは残念だけど無理だからごめんね☆
質問とか有れば遠慮なくどうぞ!

No.9 14/06/16 18:24
通行人9 ( 20代 ♀ )

育児の悩みじゃないだろ。

No.8 14/06/16 17:34
お礼

>> 7 楽しみは取っておこうって思うときもあるのですが、性欲が溜まったりすると無性におっぱいを飲んで見たくなってしまいます(´・ω・`)!
カルピス美味しいじゃないですか!!
ぬあおさら飲んで見たくなりました!!笑
どこで探せば見つかるんだろう笑

No.7 14/06/16 17:28
働く主婦さん7 

結婚なさってお子さんが生まれた時のお楽しみに取っておかれてみては(*^。^*)
やべっちは、薄めたカルピスみたいだったってテレビで言ってましたよ(笑)

No.6 14/06/16 17:01
お礼

>> 4 母体により味は違いますよ。当然ですが。ネットでも購入者を募集している人を見かけますよ。http://urx.nu/8UNA とかで販売してい… ご連絡ありがとうございます。

ネットで売られてるんですね(・Д・)
でもどんな人が出したのか顔がわからないとちょっと怖いですね笑
ありがとうございます。

No.5 14/06/16 16:57
お礼

ご連絡ありがとうございます。
捨てるほどいっぱいでるんですね(๑°⌓°๑)
捨てるなら僕が頂きたいです(T_T)笑
甘しょっぱいんですね!!
おいしそう笑
食事によって変わるって事は辛いもの食べたら辛くなっちゃうんですかね
味の事だけでもありがたいです。ありがとうございますϵ( ^Θ^ )϶

No.4 14/06/16 16:55
通行人4 

母体により味は違いますよ。当然ですが。ネットでも購入者を募集している人を見かけますよ。http://urx.nu/8UNA とかで販売しています。

No.3 14/06/16 16:46
お礼

>> 1 母乳はおいしいと言う人とおいしくないっていう人がいますよ。うちの旦那は、ペロッと舐めた時にウェッと言いましたよ。粉ミルク飲んでみたらどうです… ご連絡ありがとうございます。
ウェッてなられたんですね笑
僕ももしかしたら旦那さんと同じく美味しくないって言う派かもしれませんが是非飲んで見たいですねϵ( ^Θ^ )϶
粉ミルク買ってみます☆

No.2 14/06/16 16:38
通行人2 

今、授乳中です。大量に出るから、いつも赤ちゃんが飲みきれず捨ててます。乳首から直接じゃなくていいなら飲んでくれていいんだけどな。

おっぱいは基本薄い甘しょっぱい感じ。体調や食べた物で変化します。

私が答えられるのは味のことだけ。後の質問はわかりません。

No.1 14/06/16 16:35
働く主婦さん1 

母乳はおいしいと言う人とおいしくないっていう人がいますよ。うちの旦那は、ペロッと舐めた時にウェッと言いましたよ。粉ミルク飲んでみたらどうですか?

  • << 3 ご連絡ありがとうございます。 ウェッてなられたんですね笑 僕ももしかしたら旦那さんと同じく美味しくないって言う派かもしれませんが是非飲んで見たいですねϵ( ^Θ^ )϶ 粉ミルク買ってみます☆
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧