注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

新人っていつまで?仕事を覚えたのはいつ?

回答6 + お礼2 HIT数 4254 あ+ あ-

働く主婦さん
14/07/20 17:25(更新日時)

働いて12日です。全く覚えられません。新人って、何日までですか?店長が、後でずっと見てるので、気になって仕方ないです。

私がある日店長に、失敗ばかりして、スミマセンでした!と言うと、ウンウンって頷いただけです。無愛想で気難しいのかなぁとも思うんですが。

10年働いてるおばちゃんには、毎日やってるのに、覚えられない?って言われるし…。入ったばかりで、生理痛で休んだのがいけなかったんですよね。

クビにされないかと思うと、不安で仕方ありません。

新人っていつまでですか?皆さんは、何日くらいで覚えられましたか?

毎日不安で仕方ないので、またあなたですか?みたいな意見は、スルーします。

それと、人間関係は、いつから築けましたか?

スーパーの、鮮魚コーナーで働いてます。

No.2118194 14/07/20 06:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 14/07/20 10:03
お礼

皆さん、レスありがとうございます。

皆さんのご意見で、店長がそんなに悪い人じゃないんだなぁと、思いました。店長は、シール1枚につき1円かかるから、間違いないようにして。と、よく言ってます。それもあってか、後でずっと見られてるので、頭が真っ白になります。

いつ他の従業員や、店長にイライラされたりしないか、気が気じゃ~ありません。と言うのも、今まで何処に行っても、イジメられて来たからです。だから、いつもすぐに辞めてました。

そのトラウマがあり、いつも人の顔色を、伺ってしまいます。

新人って考え方は、人それぞれなんだなぁと、思いました。取り敢えず、試用期間は3か月なので、クビにされないように、頑張ってみます!

ありがとうございましたm(__)m

No.8 14/07/20 17:25
お礼

レスありがとうございます。

仕事のシフトは20日~20日なんですが、今月から来月にかけて、12日しか入ってないんです。同期で入った子は、21日入ってます。

やっぱり覚えるの遅いし、トロいので、見捨てられるんですかね…。せっかく、病気の事も理解してくれる会社に巡り会えたと思ったのに。

10日で覚えた人もいらっしゃるとの事で、凄いですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧